• 締切済み

ロフトベッド

引っ越しに伴い、子供用のロフトベッドを探しています。  新しい家の間取りの関係上(窓が床面から150cmまでのところにあります)、床面からベッドの下部までの高さが150cm以上あるものがベストだと考えております。  特に、子供用のデスク付きのものを探しています。お心当たりのある方は宜しくお願いします。

みんなの回答

• nabe710
回答No.2
yammyapr29
質問者

お礼

ありがとうございました。ベッド下150cmのロフトベットも結構あるんですね。私の調べ方が悪かったようです。  ご親切感謝します。

• yasuto07
回答No.1

ニッセンのカタログにあるよ。

yammyapr29
質問者

お礼

ニッセンのカタログのロフトベッドで、床面からベッド下部までの高さが150cmのものありますか?調べ方が悪いのか、見つかりませんでした。  大概のロフトベッドは、130~145cmのものだったので・・・。この150cm以上ないと、窓とかぶってしまいます。