• ベストアンサー

Excel2003をWindows7へインスト-ル

現在 WindowsXPでExcel2003を使用していましたが、今度Windows7のパソコンにかえます。 Windows7へ再インスト-ルするにはそのままではできないとききました。マイクロソフトのオフィスのパック3をダウンロ-ドする必要があるといわれましたがどのようにいたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

そのExcel2003はXPのPCに付属されていたものなら、使用できません 別に購入されたなら、 インストールしたあとに、windows updateで サービスパック3を ダウンロード、インストールします なお、Excel2003(オフィス2003)もXPと同じく、 今年4月でサポートが切れますので、ご注意を