• ベストアンサー

手作りチョコ 消費期限

手作りチョコ(コーンフレークにチョコを混ぜて固めたもの)を冷蔵庫で保管すれば一ヶ月はもちますか? 生クリームなど入れてなく、コーンフレークだけを入れました。回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#191583
noname#191583
回答No.2

もつと思います。 ただし、だんだんまずくなってくるでしょうけど。

only1y
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• rimurokku
回答No.1

水分が少なく、生クリームも使って居ないのであれば、冷蔵保存で相当期間大丈夫です。 ある程度柔らかくなっても構わないのであれば、常温でも一か月くらい平気です。

only1y
質問者

お礼

詳しくありがとうございます!