• 締切済み

自動的にダウンロード

あるサイトを開くと、自動的にplayer.swfというファイルをダウンロードしてしまいます。 Firefoxでこの問題が起こり、他のブラウザChromeやIEなどでは起きません。 この問題を解決したいのですが、よろしくお願いします。 いつも使っているのがFirefoxです。

noname#191257

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

任意にJWPlayerかFLVPlayerをダウンロードしていませんか? Firefoxはダウンローダーとしての機能がある(IEはキャッシュから探す必要あり) http://www.non.ssme.org/gw/wiki/?c00000389

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~doishun/report/flash/index2.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >ダウンロードしていませんか? インストールしているかどうかということでしょうか。 インストールやダウンロードはしていません。 拡張機能やプラグインも該当なしです。 コントロールパネルのプログラムのアンインストールにも該当なしです。