• 締切済み

ダウンロードのことで・・

IEとGoogle Chromeを使ってますが規定のブラウザをGoogle Chromeに設定してあるのですがソフトのダウンロードをするとIE で起動してしまいます。 どうやったらGoogle Chromeで起動できるか教えてください

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Google Chromeのベースで、より動作の速い、勝っている点のあるブラウザを使っていますが、ダウンロードも正常です。(情報収集機能を削除したもの)お試しを。 参考URL http://antarespc.com/web-browser/srware-iron.html

参考URL:
http://ub.blog85.fc2.com/blog-entry-347.html
kanannnamu
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます