• 締切済み

リアルワンプレーヤーのファイルの削除の仕方

TV録画したものを編集して、DVDに保存ました。編集ソフトの指示通りに編集するとファイルがリアルワンプレーヤーのファイルとなってHDDに残っています。それを削除しようとすると「クリップ-001-01を削除できません。他の人またはプログラムによって使用されています。ファイルをしようしている可能性があるプログラムをすべて閉じてから、やり直してください。」というメッセージが出て削除できません。パソコンは私以外の人は使用していません。何に使用しているのか分るような検索の方法ってあるのでしょうか?又は削除の仕方教えて下さい。パソコンはウィンドウズxpHomeEditionでリアルワンプレーヤは6.0です。

みんなの回答

noname#6236
noname#6236
回答No.1

1度再起動してから、削除してもだめでしょうか?

noname#16202
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。再起動は試してみましたが、無理でした。