• ベストアンサー

ダイエット

離れている好きな人のために、ダイエットしています。女性です。 とれなくてもいいところのお肉もとれてきています。 好きな人はよく自分を見にくる(バイクで横を通るなど)のですが、話をしないため、痩せることを喜んでくれているか、嫌がっているか、なんとも思ってないか、もしくは、自分に興味ないか、わかりません。 でも、やはり、結婚を希望するのであれば、体型を整えることは大切と考えました。 好きな人に対して、自分はどう思われているかわかる方、教えてください。

noname#198161

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お相手の男性がありのままのあなたを気に入ってくだされば、 それはそれで良いと思います。(二人の問題なので) でも、世間の目は冷ややかだと思いますよ。 私の教え子のお母さんお話になりますが、 ものすごく太ってます。 皆、目の前では何もいいませんが、 陰で「あんな人と良く結婚する気になったね」 と言って笑っています。 彼女の場合、サイズ27号と超巨大級だけれど、 ちょっとぽっちゃりしているだけでも「不思議… あの人のどこが良かったんだろうね」とからかいの対象に なることは間違いありません。 ですので、将来のために痩せてください。 しかしながら、前述したよう本人同士が良ければ、 体系は気にならないと。 よって、今その男性からは何とも思われてない可能性 は無きにせずも非ずです。

質問者

お礼

ありがとうございました。関係を調整してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

黙ってダイエットしても 彼にはきずいて貰えないのでは無いでしょうか 男って その辺 鈍いのです でも なにかで 伝えたら 俺のために ダイエットしているのだと 考えることで なおいっそう 可愛く 女らしく 気になる存在になると思います また 彼から応援して貰うことで 貴女も 嬉しく楽しくダイエット出来ると思いますが?貴女と時々、関係でも有れば おう すっきりして来たなと すぐ感じますけどね。 

質問者

お礼

ありがとうございました。なんとなく、気持ちがわかりました。