• 締切済み

働くことは人間が生きていく上で基本的な事である。

働くことは人間が生きていく上で基本的な事である、と思うのですが、 あなたはこの「労働」の質をどうやって高めましたか? 勤続年数(給与右肩上がり)? 各種、資格取得? 労働時間(残業、休出)? 経験・能力の差?  あなたはこの労働の為に、どういった努力をされましたでしょうか? ぜひお聞かせください。

みんなの回答

回答No.4

結果は後からついてきます

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ノウハウは門外不出と言う訳ですね^^

noname#191949
noname#191949
回答No.2

元々高かった

zzz777zzzzz
質問者

お礼

何が?

• dell_OK
回答No.1

なんとなくと才能。

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実力本位ってことですね。 それとも、そう簡単にノウハウは教えないぞってことでしょうか(^^;