グアム・ビーチ&カルチャーパークの楽しみ方とビーチでの過ごし方

このQ&Aのポイント
  • グアム・ビーチ&カルチャーパークはグアムで楽しめる観光スポットの一つです。昼食もついており、小学生ぐらいの子供なら楽しめる内容となっています。ビーチでは泳ぐこともでき、食事後にはシュノーケリングなどのアクティビティも楽しめます。
  • グアム・ビーチ&カルチャーパークは、グアムでの観光にぴったりのスポットです。昼食もついており、子供たちが楽しめるアクティビティが盛りだくさんです。ビーチでは泳ぐことも可能で、食事後には海でシュノーケリングなどを楽しむこともできます。
  • グアム・ビーチ&カルチャーパークはグアムでの観光名所の一つです。昼食付きで、小学生ぐらいの子供なら楽しめる内容となっています。ビーチでは泳ぐこともでき、食事後には海でシュノーケリングなどのアクティビティも楽しむことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

グアム・ビーチ&カルチャーパークについて

グアムに行きます。 旅行代金の中に「グアム・ビーチ&カルチャーパーク 」がついているのですが楽しめますか? 昼食もついているので一応行こうと思っていますが、3時間ぐらいは時間がつぶせますか。 小学生ぐらいの子供なら楽しめそうですが、正直大人はどうなんでしょう。 またそこのビーチでは泳げるのでしょうか?昼食はビーチのそばのようですが、海を見ながらのんびり食事をするって感じなんでしょうか?それとも食事後に海でシュノーケルなどして遊べるのですか? すみません。質問ばかりになってしまいましたが、ネットでいろいろ調べたのですが、実際に行った方の声が少なくてよくわからなかったので、教えてもらえますか? あと、アウトリガーでもBBQができたようなのですが、行かれたことがある方いますか?もしあればどんな感じなのか教えてください。

noname#198354

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201242
noname#201242
回答No.1

クチコミがありましたよ。ご参考までに。 既にご覧になっていましたらごめんなさい。 http://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g60678-d2526517-Reviews-Guam_Beach_Culture_Park-Tumon_Guam.html 行って良かったという人と行かなくてもいいという人と、感想が分かれるようです。内容に興味を持てるかどうかで違うのかもしれません。 ※感想が分かれる見学場所はグアムに限らずありますね。人により興味が違うので、内容やクチコミを読んで自分に合うかどうか判断するのが良いです。

質問者

お礼

ありがとうございます。確かによかったという人とそうでない人がいるようですね。 口コミを見れば見るほどよくわからなくなってしまいました。 グアムは3回目ですが、こちらには行ったことがないのでとりあえず行ってみますね。