• 締切済み
  • すぐに回答を!

グアムのビーチ・プールで幼児が楽しめる所は?

グアムのビーチとプールで3歳・1歳の子が楽しめる所はどこでしょうか? 宿泊予定のホテルでは無理そうなので、どこか出かけようと思います。 車でもOKです ビーチでは砂遊び・シュノーケルの他に何か1つアクティビティがしたいです。 ぺタルボートやカヌーなど? ウォーターパークやPICなどへ行くには年齢的にももったいないような… イパオビーチには魚が多いと聞きましたが、そこではアクティビティは出来ないのでしょうか? オプショナルツアーも考えましたが、私と1歳の子は何もしなくていいのに入場料?を払わなければならなくて諦めました。 浅いプールにちょっとした滑り台や遊び場などがあればよいのですが。 出来ればプールとビーチが近いほうが良いのですが、別でも構いません。 子連れでグアムのビーチは初めてなので他にアドバイスなどありましたら 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2

オンワードビーチリゾートは1歳、3歳のお子さんならお金がかからなかったと思います。 ここには浅い(大人の膝までもなかったような)プールがあって、そこに2種類の魚などの形をしたすべり台があります。 ビーチではペダルボートやカヌーもできますよ。(使用料は入場料に込みでした。) ビーチチェアも無料だし、のんびり過ごせます。 私が訪れたときは3世代で来られている方が目立ちました。 (波のプールの波打ち際でおばあちゃんと遊んでいる赤ちゃんもいました。) 余談ですがここのランチビュッフェはかなりお勧めです! 特にえびのてんぷらがぷりぷりで^^ それでとても安価でした。(やはり子どもは無料だったような。)

参考URL:
http://www.onwardguam.com/