• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

グアム おすすめのビーチリゾートは?

今月にグアムへ初めて行きます。 3泊4日の内、まるまる1日をビーチで遊びたいと思っております。 (あとは、「ドックレース」と「射撃」と「ショッピング」等に行きたいと考えています。) そこで、下記の2つのOPツアーで迷っています。 (1)ココ・パーム・ガーデン・ビーチ (2)ココス島 一応、自力で情報収集した限りでは、 ココ・パーム・ガーデン・ビーチは、   ・とてもきれいなビーチで海もきれい。   ・あまりアクティブな遊びはない。(シュノーケル程度) ココス島は、   ・結構、さびれてきている。   ・遊びはアクティブに出来る。 ・・・という感じみたいです。 グアムで味わうなら、どちらのビーチがおすすめですか?。 また、実際に行かれた感想などお聞かせ下さい。 あと、その他のビーチでおすすめはどこですか?。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 今年ココパームに行きました。私はシュノーケリングを数時間出来れば満足だったので楽しめました。設備も充実していますし海も綺麗です。 ただ、丸一日アクティビティに費やしたいとなると小さいかも・・アクティビティを全面に出しているツアー会社などを利用し、満喫出来る場所へ連れて行って貰う方が良いかもしれませんね。