• ベストアンサー
  • 困ってます

【グアム】オプショナルビーチ

来月にグアムに4泊5日で行きます。 オプショナルツアーでビーチに行こうと思っているのですが、 おすすめはありますか? 当方の予定としては、「ココパーム」「オーシャンジェット」「ココス島」のどれかにしようと思っています。 これ以外でも良いのですが、行ったことある方のお話・アドバイスを教えてください。

noname#193283
noname#193283

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kappath
  • ベストアンサー率36% (20/55)

僕個人的には、ココス島がお勧めです。 ココス島に朝一番に言って、 何よりも先にシュノーケリングをしてみてください。 その辺でもぐるよりもよっぽど魚に囲まれますよ♪ お昼過ぎだと、人が泳いでいるので魚が減っちゃうんですよね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうざいます。 ココス島のキレイさは確かに魅力ですよね。 ただ値段が・・・(苦笑) ココス島で一日中遊ぶとどれくらい使うのですかね?

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • kappath
  • ベストアンサー率36% (20/55)

95ドルのチケットは、100ドル分だった気がします。 HPにも乗ってますよ~。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • kappath
  • ベストアンサー率36% (20/55)

いくらぐらい使ったでしょうかねぇ。。。 僕は前売りの95ドルチケットを買って、 二人で楽しんだ気がします。 僕が言っているシュノーケリングって言うのが、 http://www.gvb.com/cocos/activity/index.html ここにある20ドルで借りられるビーチアクティビティーを借りてやったものだったので、 それとジェットスキーと島内観光をしたと思います。 ってことは。。。20 + 15 + 40 = 75ですか。 一人75ってことは、二人で150。 どうやら、チケット以外にも50ドルほど払ったようですね(笑) あの時はお金があったからなぁ。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

度々の回答ありがとうございます。 行くだけで75ドルもするようですね。 ビーチアクティビティーとシーウォーカーとドルフィンツアーとバナナボートをやってみたいと話していたけど、 全部したら200ドル超えちゃいますね(^^;) 前売りの95ドルチケットというのはいくら分のチケットなんですか? 額面どおり95ドルですか?

  • 回答No.1
noname#147831
noname#147831

何をしたいのかにもよりますが おすすめへココパームです(島の北端にあるプライベートビーチですよねえ?) 海がめちゃくちゃキレイで、 どちらかというとシュノーケリングなどでのんびりしに行くところです ココス島は、何をするにも数十ドル単位でお金がかかりますが すべて込みのパッケージで マリンスポーツをガンガン楽しみたいならいいかもしれません オーシャンジェット、はわかりません ということで、参考になればいいのですが・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 のんびりというよりはマリンスポーツをしてみたいですね。 ココス島もココパームもキレイだという話は多く聞くのですが、 値段はそれなりにするようですね…。