• 締切済み

グアム旅行のオプショナルについて。

はじめまして! グアム旅行に行くのですが、オプショナルが高くて困っています。行く場所としては、ココス島、(タロフォッフォの滝←レンタカー以外で行き方はありますか?)とプール(ターザかパシフィックこれも迷っています。) そしてマリンスポーツでシーウォーカーとジェットスキーに乗ろうと考えています。これもオプショナルが高くて困っているのですが、安く出来るところなどあれば教えていただきたいです。プールもパシフィックだとある程度できるのでしょうか?すべての所に安く行きたいのですが、何か良い方法があれば教えて頂きたいです。

みんなの回答

noname#147831
noname#147831
回答No.2

グアムはたいてい何でも高いですね 安く…とはいっても、高くてもいっぱいお客さんがきますし、 旅行代理店の現地店などはヘタすれば50%以上の紹介手数料を取るところもあり、 お店側(アトラクション側)も料金を安く出来ないのが実情のようです プールについてのみ言えば、 きれい好きならPICは避けたほうが無難かと思います 数年前にオーナーか誰かが変わって客層が変わり、 カヤックなんて、緑色のプールで乗ってますよ ビーチもここだけ藻がこびりついていて、メンテが行き届いてないのがまるわかりです ということで、参考までに

• polonn
回答No.1

プール目的ならPICやじゃ無くてもいいと思います。(たいしたプールはありません)雰囲気のよいプールでのんびりしたいならハイアットリージェンシーのプールなんかいいですよ。 PICで楽しいのは泳げる水族館といくつかのマリンスポーツ。色々やりたいなら一日コースがいいかもしれませんが、私は半日でいいと思いました。 ターザはスライダーと流れるプール。こちらは半日で十分だと思います。