• ベストアンサー

グアムでのアクティビティについて質問です!

来週初めてグアムに行きます。 ビーチでのアクティビティなんですが、 ココス島に行くか、オーシャンジェットクラブやアルパなどグアム本島でやるかを悩んでいます。 海はココス島が綺麗だと聞いたのですが、施設が寂れてるとも聞きますし、 料金が2倍になるので決めかねています。料金を2倍にする程の価値はあるでしょうか? ちなみにメンバーは大学生の女性2人です。 アクティビティはパラセイルとシーウォーカーを予定しています。 詳しい方是非教えてくださると嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メリッソ村とココス島の間に ビキニアイランドという島があります。 あゆのBlue Bird PVでも使われた島なんですが その島に、ジェットスキーorバナナボートで上陸する ツアーを開催している会社があります(その他、多数アクティビティ有り)。 凄い綺麗ですよ。料金もコミコミでココスに比べて安いし☆ http://guambeach.com/tour/bikini.html ご参考までに^^

tapioca_up
質問者

お礼

アルパンビーチクラブを利用しました! 海も思っていたよりもきれいで、とっても楽しい旅行になりました! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

追記です。 グアムは繁華街のホテル前のビーチでも 透明度が高くて凄いキレイですよ☆ 島を一周して海を眺めて見ましたが どこも綺麗です^^ なのでオーシャンジェットクラブやアルパなど 島内でも個人的にはオススメです。 ココスは旅行者の数が繁華街に比べ少ないので プライベート感は高まるメリットはあるかと☆