• 締切済み

グアム プライベートビーチ

1歳4ヶ月の子供と夫婦で来月グアムに行くのですが、オプショナルでのプライベートビーチがあると思いますが、お勧めのところを教えてください。子供が小さいのでのんびり、砂浜で遊ぶくらいだと思いますが・・・。 また、ビーチでBBQが食べれるようなところがありましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

先月、友達一家と我が家(7歳・3歳・1歳1ヶ月)の子連れ)でグアムへ行ってきました。#1の方と一緒ですが、ココパームガーデンビーチ、とっても良かったです。 http://www.gvb.com/cocopalm/cocopalmgardenbeach.html ホームページの写真とおり、ビーチも海もとても綺麗でした。 ホテルの前のビーチも綺麗なのですが、ココパームガーデンは透明度がもっと高く、魚も沢山泳いでいて子供たちは大喜びでした。 無料でビーチシューズやライフジャケットも貸し出してくれます。1歳の息子にも合うサイズのビーチシューズとライフジャケットもちゃんとありました。 とはいっても、1歳の息子はずっとビーチでお昼寝でしたが・・・。 ランチのハンバーガー(チキンを選びました)もとっても美味しくって、旦那曰く「今回の旅行で1番旨かった」そうです。 今回で3度目のグアムでしたが、ココパームガーデンは今までで1番綺麗で、まさに南国リゾートって感じで母親的には最高でした。 ほんとお勧めです。 蛇足ですが、現地で買った子供用の日焼け止めは、顔に付けると超目にしみるらしく、次女は大泣きでした・・・。顔に付けるようは日本で買っていったものが良いかも・・・。それと、日差しが強いのでラッシュガードhttp://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=208036&v=3&p=0&e=0&s=6&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%A5%E9%A5%C3%A5%B7%A5%E5%A5%AC%A1%BC%A5%C9があると便利です。友達一家は、ラッシュガードを家族全員分用意していました。我が家は用意し忘れたので、年がら年中子供に日焼け止めを塗りまくってました。子供の顔に塗った日焼け止めを落とすのに、拭くタイプのクレンジングシートを持っていくと良いですよ! 子連れ旅行は大変ですが、楽しい思い出をいっぱい作ってきてくださいね。

noname#251407
noname#251407
回答No.1