• ベストアンサー

ダイソーか100円ローソンに腕時計ありますか?

明日資格試験で必要な物を用意してたのですが 腕時計が無いのに気が付きました。 緊急で使うので安いのがいいんですが 近くにある100円屋で買いたいです。 電池入っててスグ使えるやつで ダイソーか100円ローソンに腕時計ありますかね? 試験管理者に問い合わせたら置時計じゃダメらしいので。 100均にお詳しいかたお願いします。

  • 16a27
  • お礼率56% (28/50)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

ダイソーにありますよ。デジタルがメインですが。動いているのですぐ使えます。 全く同じ「資格試験」の理由で、慌てて百均で腕時計買ってた知り合いがいたことを思い出しました。

その他の回答 (4)

回答No.5

ダイソーにデジタルの腕時計ありますよ(精度は不明・・・目覚ましや掛け時計は買ったことあるけど・・・それらはほぼ問題なし)。 ストップウォッチもあります。 ホームセンターにでも行けば980円ぐらいでCASIOのがあると思いますよ。

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.4

 ありますね。ただし性能がどうかは不明ですが。  コンビニでもたまに置いていることもあるな。100円じゃないけど。  コンセントとか家電小物あたりをみてみてね。

  • carrotcake
  • ベストアンサー率36% (660/1784)
回答No.3

ダイソーで見たことがあります。 シリコンのバンドで、スポーツの時につかうようなタイプでした。 とりあえずダイソーへ行ってみてください。

回答No.2

関連するQ&A

  • ダイソーの100円腕時計の精度は?

    100円均一のダイソーの腕時計ですが、 精度はどれくらいありますか? 二つ持っているんですが、 一つは一日1秒ほど進み(月+30秒) 一つは一日80秒ほど進み(月換算で+4分) です。 普通時計って±15秒ですよね? 安くても時計は時計なんで、ある程度の精度があるべきだと思ったのですが。

  • ダイソーの100円腕時計の精度は?

    100円均一のダイソーの腕時計ですが、 精度はどれくらいありますか? 二つ持っているんですが、 一つは一日1秒ほど進み(月+30秒) 一つは一日80秒ほど進み(月換算で+4分) です。 普通時計って±15秒ですよね? 安くても時計は時計なんで、ある程度の精度があるべきだと思ったのですが。

  • ダイソーの100円腕時計の精度は? その後の報告

    100円均一のダイソーの腕時計ですが、 精度はどれくらいありますか? 二つ持っているんですが、 一つは一日1秒ほど進み(月+30秒) 一つは一日80秒ほど進み(月換算で+4分) です。 普通時計って±15秒ですよね? 安くても時計は時計なんで、精度があるべきだと思ったのですが。 これに対し、 ダイソーさんが、商品を調べたいとの事で回収されました。 一週間ほどして、不良と確認をされ、新品と交換となりました。 安くても月±15です。 ダイソーさんもよい会社です。 その後の報告でした。 ダイソーさんの対応をどう思われますか? http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa4152423.html

  • 腕時計はどこで買えばいいですか?

    明日までに腕時計が必要なのですがどこで売ってますか? 必要なのはできれば安くて黒の普通のです(1000円程度~高くても2000円 近所のコンビニ4軒は売ってなく、小さな時計屋は安くても5000円と高く 100均は値段はいいけどピンクのしかありませんでした 明日ドンキに行ってみようと思いますが売ってるでしょうか ビックカメラとか電気屋のほうがいいでしょうか 他にどういう店で売ってるか教えてください

  • 腕時計

    100均で300円とか500円の腕時計買ってもすぐにバンドが外れてしまいます。 1000円~2000円くらいで丈夫な腕時計が欲しいのですが、インターネット以外でどちらで売ってるのでしょうか? 時計専門店行ってみたら1万円以上とかして高くて買う気になりません。 ホームセンターや家電量販店で1000~2000円くらいで丈夫なものは買えるものなんでしょうか?

  • 腕時計がほしいが・・

    GS-1000BJ-1AJF という腕時計がほしいのですが 3万円近い値段で購入できないでいます。 もともとデジタル腕時計が嫌いなので フルアナログで電波で太陽電池で防水で かっこいい2万以下の腕時計はないでしょうか?

  • 受験用の腕時計 を探しています。

    受験用の腕時計 を探しています。 現在、中3女子の受験生です。弟も、小6の受験生です。 2人とも来年受験なのですが、まだ自分の腕時計を持っていません。 試験場には、携帯を持ち込めないので、今から腕時計を買ってそれに慣れておこうと、 探していますが、目的にあったものがなかなか見つからなくて困っています。 大きめで、丸くてアナログで時間がみやすい。 時間が正確なクォーツ式(アラーム機能など鳴るのはだめ)。 できれば、机に固定して置き時計のように使えるもの(こんな時計はないのかな?)。 あと、入学してからも使えるように、ちょっとおしゃれなデザインのものだったら、 うれしいです。 親には、3万円以内にしなさいと言われています。 時計に詳しい方や受験経験のおありの方 どうぞよろしくお願い致します。

  • 太陽電池腕時計の利点って何でしょうか。

    10年ほど前は電池式腕時計(20BAR)を使っていた。3回ぐらい電池交換した(自分でできる)から、7~8年は使っていた。その後「電池交換不要、環境にやさしい太陽電池腕時計、20BAR(潜るので)」が発売されたので早速買った。 4年目ぐらいの冬、突然止まった(ほとんど袖の中で陽に当たらない)。予備電池は特殊で市販されていない。時計屋に持ち込むと、『修理見積もりだけで三千円、予備電池やコンデンサ(蓄電池)交換と、防水試験があるから全部で1.5万~2万円を見てほしい。防水試験は、修理責任上省略できない。修理期間は一ヶ月程度』だって。本体購入費って(当時)一万円弱だよ。同等品も同額で売っている。一ヶ月間も代わりの腕時計どうすんのよ。 結局、電池式腕時計は廉価な電池交換で10年以上は持つが、太陽電池は数年以下で買い替え(この方がお得)となる。 前者は2年ごとに電池ごみが出るが、後者は4~5年ごとに時計本体ごみが出る。 これでも「環境にやさしい」のでしょうか。太陽電池(その他振動充電型とか)腕時計の利点って何でしょうか。

  • 腕時計について

    先日彼女より誕生日プレゼントで腕時計を貰ったのですが、 全然詳しくなく電池交換や設定が良くわかりません。 WIRED デルタ クロノグラフモデル AGBV205 というやつで、 時刻や日付は購入時に設定されており良かったのですが、 電池交換はただ電池を交換するだけで良いのでしょうか? 時計の中には手巻き式とか色々あるようですが、自分の時計が 何式なのかわかりません… 詳しい方ご回答お待ちしております。

  • 良い腕時計を探しています。

    今大学生♂です。良い腕時計を探しています。 クロノグラフでソーラー電池付で見た目が良く、1万円を切るものが良いのですが、なかなか見当たりません。お勧めの時計とかありますか?ソーラーではないですがシャルルホーゲルCV-7871-3Rなんかが良いなって思っています。

専門家に質問してみよう