• ベストアンサー

ダイソーか100円ローソンに腕時計ありますか?

明日資格試験で必要な物を用意してたのですが 腕時計が無いのに気が付きました。 緊急で使うので安いのがいいんですが 近くにある100円屋で買いたいです。 電池入っててスグ使えるやつで ダイソーか100円ローソンに腕時計ありますかね? 試験管理者に問い合わせたら置時計じゃダメらしいので。 100均にお詳しいかたお願いします。

• 16a27
  • お礼率56% (28/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

ダイソーにありますよ。デジタルがメインですが。動いているのですぐ使えます。 全く同じ「資格試験」の理由で、慌てて百均で腕時計買ってた知り合いがいたことを思い出しました。

その他の回答 (4)

回答No.5

ダイソーにデジタルの腕時計ありますよ(精度は不明・・・目覚ましや掛け時計は買ったことあるけど・・・それらはほぼ問題なし)。 ストップウォッチもあります。 ホームセンターにでも行けば980円ぐらいでCASIOのがあると思いますよ。

• kyo-mogu
回答No.4

ありますね。ただし性能がどうかは不明ですが。  コンビニでもたまに置いていることもあるな。100円じゃないけど。  コンセントとか家電小物あたりをみてみてね。

• carrotcake
回答No.3

ダイソーで見たことがあります。 シリコンのバンドで、スポーツの時につかうようなタイプでした。 とりあえずダイソーへ行ってみてください。

回答No.2