• ベストアンサー

好きになった女性と付き合えた事がありません

好きになった女性とは付き合う事が出来ずに、好きな女性が結婚していたり長く自分ではない男性と付き合っていると、その男性と愛し会っていることを想像してしまい、とても辛いです。 どうしたら好きな女性と付き合えない現実を受け入れられるでしょうか?

noname#203401
noname#203401

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

諦める これが全てです

その他の回答 (4)

noname#204018
noname#204018
回答No.4

いい女ほど恋人がいる道理。 盗るしかない。隙に漬け込むか愛人に甘んじるか。女は抱いてしまえばこっちのもの。 人の恋人を盗むのも男の甲斐性。 まず、男と女100%うまくいってるカップルなんて少ない。どこか不満を抱えて つきあっていたりするものだ。だから世の中離婚もあれば不倫もあるんだってば 仲がいいようでも、男が束縛しすぎて嫌だとか思っている美人妻は多い。美人ほど 口説けば隙をみせるものだ。 あと、美人の恋人ってのはそれだけだと飽きる。だんなが飽きたころ美人は浮気に 走る。シティホテルのバーにいけば、不倫カップルがいっぱいいるよ。不細工な不倫 妻はいない。 美人だからこそ、一人の男に愛されていないともっと本気で愛してほしいと他を求める。 好きになった女と付き合えないのは本気でつきああおうと思っていないからだ。 ダメもとで、「僕とデートしてしてください」と言ってみろ。 その彼氏より上手に彼女を抱けるようにセックスの練習をしろよ。 本もあるし あるいは、ムードのあるバーやレストラン、ワインの知識や世界中の旅行をしてその経験を 語って彼女を酔わせろ。 女は酒で酔わすな。言葉でよわせてめろめろめろにするものだよ。 がんばれ。あきらめるにはまだ早い。

noname#196134
noname#196134
回答No.3

付き合う女性を好きになれば良いのでは?

noname#191901
noname#191901
回答No.2

ひとつは、好きになる女性の好みが偏っているということが原因。 もひとつは、口説き方がへた。 その現実を受け入れたら自然と快方に向かいます。

回答No.1

あなたは今何歳ですか? 高校生とかならまだしも、そこそこ良い年なら、今まで一人の女性しか好きになったことがない、ということはないはずです。 今まで好きになった女性全員の事を、別の女性を好きになってもずっと忘れられないのですか? 完全に忘れることはなくても、かなり思い出す頻度は減っているはずですよね。 未だに 「うわー!中学の頃好きだったAちゃんは今頃アイツとイチャイチャしているのか!! チクショー!高校の頃好きだったBちゃんは野球部のヤツと結婚したって聞いたぞ!クソー!! なんてことだ大学の頃好きだったC先輩は別の先輩と付き合ってたよな…まだ続いているのかなー!! 今好きなDさんは人妻だぜ!クソー!毎晩ダンナさんとHしてるのかな!!辛い!!」 ↑こんなことにはなってないでしょう? 毎日Dさんのことを想像して辛い。たまーにA~Cさんの事を思い出してツラい、そんなもんじゃないでしょうか。 好きな気持ちが強いときは、誰だってあなたと同じように辛いです。 ですが、普通はフられたり、時間が経ったり、別に好きな女性ができたりするうちに気持ちが薄らいでいくものです。 自分の諦めが悪いことを自覚しているなら、その”気持ちが薄らぐサイクル”を早める努力をすることです。 例えば  ・返事の如何にかかわらず告白だけはして、諦めざるを得ない状況に置く  ・好きな人と接する機会を減らす(職場を変えるとか)  ・積極的に女性と出会える場に足を運んで、さっさと次の恋を見つける とかですね 最後に。 現実なんて受け入れられませんよ。多くの人は妥協して生きているんです。

noname#203401
質問者

お礼

とても的を射た回答をありがとうございます

関連するQ&A

  • 女性はレイプで感じる事があるのでしょうか?

    漫画などで強姦魔が、自分が犯した女性が快感によがっていた事を誇らしげに言うシーンを見ることがあるのですが、そんな事は本当にあるのでしょうか? 女性は気分によって快感を感じると聞いたので、現実であれば恐怖で快感どころではないように思うのですがどうなのでしょう? やはり、これは想像の産物なのでしょうか? 想像の産物であれば、何故このような間違った認識が産まれてしまったのでしょうか? 随分下品な質問ですが、気になったので投稿させて頂きました。 どなたか分かる方がいらっしゃれば回答をお願いします。

  • 女性がイク事って多いのでしょうか?

    AVを見ても男性ばっかり行く動画が多く 女性がイクシーンは少なく感じます。 現実も相当エッチになれてる人じゃないと 女性はイカない気がしますが それは自分が女性を知らな過ぎるだけですか?

  • 結婚を考えた時に(女性の意見をお聞きしたいです)

    結婚の前にたいていの方は付き合う期間があるわけですが、 結婚を考えた上で付き合う時、皆さんならどちらがいいと思いますか?? もしくは実際結婚している方の現実はどんなもんでしょうか?? 1.外見が良く、性格もまぁまぁで、一緒に居るとドキドキしてしまうような男性。 2.外見普通。性格も普通~温厚で、一緒に居て楽な人。いいパパになりそうな人。ただし友達のように仲良し=キスやHをすることが容易に想像できない男性。 質問した経緯として、自分がなかなかいい年齢(30歳)だけどしばらく恋愛から遠ざかっているということ。 今まで1のような男性と恋愛をしてきてドキドキしたり、ドキドキするあまり自分に自信が無くなって素直になれなかったりで失敗してきていること。 周囲に2のような男性が何人かいて、「好き」までは思われていないかもしれないですが、好意的に思ってくれてる(友情としての好意も含めて)人もいること。 でも実際恋愛する状況を考えた時に、1のような男性と歩けたらステキだろうなぁ♪って思ってしまう部分もあること。 そうやって色々考えるけれど、実際「結婚」して長い人生を共に歩く事を考えたら、やはり2のような男性の方が幸せそうだなぁとは思うのですが・・・。 理想と現実は違うのもわかっているので、現実はどんなものか、他の女性の意見を伺ってみたく、質問させていただきました。 とりとめのない文章になり、大変申し訳ありませんが、ご意見伺えれば嬉しいです^^ よろしくお願いします♪

  • 二次元の女性を愛する事は批判されますか?

    20歳の男です。 私は現実の女性に対する興味を感じる事が出来ない人間で、これまでの人生で恋愛感情なども湧き上がる事はなかったです。 一時期存在していた『恨み』や『憎しみ』の感情も、ここ最近では全く感じなくなっています。 しかしながら、私にも恋愛感情は存在しています。 タイトルにも書かせて頂きましたが、二次元の女性を愛する人間です。 初恋が既に二次元の女性だった事もあったので、私にとっては極自然に愛する様になっていきましたし、特に自分自身も悩んではいません。 このまま二次元の女性を愛し生きていくんだと思っています。 何故質問に至ったのかと言いますと、先日偶然にも聞いてしまったある話からです。 女性のグループだったと思いますが、「恋愛による女性経験がない人は欠陥がある」「男性は何よりも女性を気遣うのが義務」「女性に興味を持てない人は生きている意味がない」といった話をしていたと思います。 私には色んな意味で新鮮な考えで驚きましたし、こういう考えをする人もいると知る事が出来ました。 こんな意見を聞いたからなのかも知れませんが、現実の女性に興味を持たなかったりする事は批判されるのかどうか疑問に思いました。 質問ですが、 1.女性のグループが言っていた意見についてどう思われますか? 2.私の様な考えをを気持ち悪いと思う人だって当然いますし、ある程度は現実の女性との恋愛に興味があるふりはしておいた方がいいのでしょうか? 3.現実の異性と恋愛する方にとって、二次元の女性を愛する事は批判対象になりますか? 批判される事自体は何ともありませんが、どの程度の批判を受けるのか知っておく事で他人に迷惑を掛ける機会も減らせると思いますし、自分のこれからの人生の糧にもしたいと思っています。 御回答宜しくお願い致します。

  • 自分の事がよくわかりません

    私は男です。私には女性になりたい願望のようなものがありまして… 私には好きな人(女性)がいます。その人と女性としての私がデートしたり、抱き合ったりするのを想像してしまいます。また、女性としての私が、その好きな人に「可愛いね」と言われたり、少し強引に唇を奪われたり、エッチをするときに攻められたいと思ってしまうこともあります。 想像の中で私は女性ですが、好きな人は女性としてのその人なのか、男性としてのその人なのかは自分でもよく分かりません。ですが、想像の中での好きな人の見た目が男性であれ女性であれ、私の気持ちが変わることはありません。 男の私の恋愛対象は女性です。 男の私が女装をして好きな人に接したい訳ではありません。 ここで質問です。 1・私のこの想像(自分を女性化する事)の原因は何でしょうか 2・この事は一般的に変態と呼ばれる部類に入りますか 3・この事を私の好きな人が知ったら、どう感じると思いますか(回答者様の恋人や好きな人に例えて考えて、回答者様がどう感じたかを教えてもらえればありがたいです) 上記の3つが質問です 分かりにくい文でありますが、回答よろしくお願いします。

  • 失って初めて思い知り、好きな女性の幸せを祈ることが僕に出来る事。

    失って初めて思い知り、好きな女性の幸せを祈ることが僕に出来る事。 お付き合いにはいたらなかったのですが、好きな女性と、お別れをいたしました。お別れの言葉は、お互いの幸せを祈ること、振り返ってはいけないことでした。今となっては、つらく悲しい現実に、僕は 僕が自分を支えるのは、彼女の幸せをただただ祈る事、現実は受け入れられなくても、ただただ祈る事です。お祝いも申し上げられませんが、昨日は少し身なりを整え、自分に言い聞かせました。 現実を直視など毛頭出来ません。受け入れる事も、胸が苦しく、独りになれば呼吸も出来ないのです。 すみません。僕の悲しみは伝えても仕方のない事ですが、でも僕は悲しい素振りなど見せる事はありません。僕は、気高さを失ってしまった男ですが、自分の存在意義にかけて、彼女の幸せをお祈りいたします。許されるなら、ちゃんと落ち着いてお話をしたかった。すみません。 僕は、彼女とのお別れの約束をたがえません。  彼女には、ご自分の選択が正しかったことを信じて、【ベクトル】をまっすぐ進んでいただきたい。 生意気な事を、自分勝手なことを申し上げましたが、僕の正直です。 お読みいただいた方に、ありがとうございました。質問ではないでしたので、ご回答は結構でございます。 この場もいろいろご迷惑をおかけいたしました。本当にありがとうございました。

  • 自分の事を大嫌いな女性を好きになった

    僕が好きな女性は、どうやら自分の事は良く思ってくれていません。 ただし僕は37才で恋愛経験はなく、性経験も、これまでプロの女性のみ。 容姿も現代向きではなく、メガネ使用で目つきも悪い、背も低い無口なキモオタ?です(笑) まぁ、現代の女性に敬遠されても、当然の低ランクの男です。 その女の人には彼氏もいるようです。結婚を悩んでいるという事のようなので、どんな男性かはわかりませんが。 私とその人はあまり会う機会はありませんが、それでも僕は自分の事も少しずつ話しても、決して向こうは自分の事は話してくれません。 月並みな言葉の、ユルいやりとりばかりの彼女の態度が辛いです。 こういう場合、やはり彼女の事は諦めた方がいいでしょうか? 女性の場合、『大嫌い』が『大好き』に変わることはありますか?

  • これは女性が振った事になるんでしょうか?

    二人での話し合いの後、男性側の女性に対する要求が通らなくて、 男性が拗ねたのか、嫌になったのか? 女性への連絡が少なくなり、返信も遅くなった男性に 女性が お別れを言う。 (この際女性は様子見で1ヶ月待つとかはしていません。男性の様子が変わってから2週間ほどでお別れを言っています)  お別れを言われた男性は お別れメールの後すぐに連絡が遅くなった嘘の様な言い訳を女性に言う。 女性はその言い訳には答えず、 二人で話し合いをした時、男性が自分の要求が通らなくてイライラしていた様子を言い、 これではあなたによくないのでお別れメールを送りました。 と言う。 ここから質問です。 男性は拗ねていたのか嫌になったのか、何れにせよ女性と連絡をあまり取りたくなかったから、明らかに話し合いの日を境に連絡の頻度が減ったのだと思います。 別れるのが面倒なずるい男性ならそのまま自然消滅にする事もあるかもしれません。  (休暇中なので仕事か忙しいという理由はありえません)   そんな様子を見て、何週間、何ヶ月も待たずにすぐにお別れを言った女性。 これはどちらが振った事になるんでしょうか?

  • 両親にカミングアウトしたい事があります

    両親にカミングアウトをしたい事があるのですが、どう切り出せばいいか悩んでいます。 私は23歳、戸籍上女性です。 ですが、自分を女性だと思った事はありません。かと言って男性になる手術を受けたいともおもいません。 ですが性格や考え方は限りなく男性的だと思います。男性に恋愛感情を抱くことはほぼありません。かと言って女性に対しても積極的に恋愛に踏み出すこともありません。 社会に出てからは世間の手前女性的に振舞っているつもりですがそれは苦痛です。 頭では、戸籍上女性だとは理解していますが、自分には性別は無い、と思っているというのが一番近い表現かも知れません。 住まいが田舎なので、年齢的に結婚を急かされる事が増えました。 子供を産んでこそ一人前、というような事を言われたりもします。 仕事中は笑って誤魔化しますが、彼氏は?結婚は?と聞かれる度にとてもストレスを感じます。 両親には結婚するつもりはない、とたまに会話の中で話すことはありますが恐らく本気に取られていないと思います。 私としては、自分を女性だと思った事が無いので結婚して自分が子供を産むなんてことは全く想像がつきません。寧ろ、子供を産む為の機能が自分にある事が気持ち悪いです。 以上のような内容を親に話そうと思います。 今まで両親には何故結婚したくないのか、という理由までは話したことはありません。 ですが私の中では我慢して隠すのはもう限界です。 黙っていて婚期を逃したフリをしてしまう方が両親にとってはいいのかな、と思ったりもしますが…。 イマイチ纏まらない文章ですが、どうやって切り出せばよいか、もしくは話さない方がいいのか、子供からこんな事をカミングアウトされたらどう思うか、ご意見を聞かせていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 独身女性と不倫している(していた)方へ質問

    独身女性と不倫している既婚男性にとって、 相手の女性が結婚してしまうのは耐えられない、とか、 実際に結婚が決まると相手の幸せを気遣ってではなく自分が耐えられないので別れる、とか、 相手が結婚してしまうことを想像するだけでいやだ、などという事をききます。 実際に、地位も名誉もある妻帯者の男性が、別れて数年経っているにもかかわらず、当時独身だった元カノが結婚してしまった事を知り、女性とその結婚相手に一日何千通という嫌がらせメールを送り逮捕された事件もありました。 自分が妻帯なのだから相手が既婚になってようやく対等になるだけだと思うのですが、相手が結婚することが許せない、辛い、耐えられない、という気持ちは どういう心理なのでしょう??