• ベストアンサー

好きになった女性と付き合えた事がありません

好きになった女性とは付き合う事が出来ずに、好きな女性が結婚していたり長く自分ではない男性と付き合っていると、その男性と愛し会っていることを想像してしまい、とても辛いです。 どうしたら好きな女性と付き合えない現実を受け入れられるでしょうか?

noname#203401

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

諦める これが全てです

その他の回答 (4)

noname#204018
noname#204018
回答No.4

いい女ほど恋人がいる道理。 盗るしかない。隙に漬け込むか愛人に甘んじるか。女は抱いてしまえばこっちのもの。 人の恋人を盗むのも男の甲斐性。 まず、男と女100%うまくいってるカップルなんて少ない。どこか不満を抱えて つきあっていたりするものだ。だから世の中離婚もあれば不倫もあるんだってば 仲がいいようでも、男が束縛しすぎて嫌だとか思っている美人妻は多い。美人ほど 口説けば隙をみせるものだ。 あと、美人の恋人ってのはそれだけだと飽きる。だんなが飽きたころ美人は浮気に 走る。シティホテルのバーにいけば、不倫カップルがいっぱいいるよ。不細工な不倫 妻はいない。 美人だからこそ、一人の男に愛されていないともっと本気で愛してほしいと他を求める。 好きになった女と付き合えないのは本気でつきああおうと思っていないからだ。 ダメもとで、「僕とデートしてしてください」と言ってみろ。 その彼氏より上手に彼女を抱けるようにセックスの練習をしろよ。 本もあるし あるいは、ムードのあるバーやレストラン、ワインの知識や世界中の旅行をしてその経験を 語って彼女を酔わせろ。 女は酒で酔わすな。言葉でよわせてめろめろめろにするものだよ。 がんばれ。あきらめるにはまだ早い。

noname#196134
noname#196134
回答No.3

付き合う女性を好きになれば良いのでは?

noname#191901
noname#191901
回答No.2

ひとつは、好きになる女性の好みが偏っているということが原因。 もひとつは、口説き方がへた。 その現実を受け入れたら自然と快方に向かいます。

回答No.1

あなたは今何歳ですか? 高校生とかならまだしも、そこそこ良い年なら、今まで一人の女性しか好きになったことがない、ということはないはずです。 今まで好きになった女性全員の事を、別の女性を好きになってもずっと忘れられないのですか? 完全に忘れることはなくても、かなり思い出す頻度は減っているはずですよね。 未だに 「うわー!中学の頃好きだったAちゃんは今頃アイツとイチャイチャしているのか!! チクショー!高校の頃好きだったBちゃんは野球部のヤツと結婚したって聞いたぞ!クソー!! なんてことだ大学の頃好きだったC先輩は別の先輩と付き合ってたよな…まだ続いているのかなー!! 今好きなDさんは人妻だぜ!クソー!毎晩ダンナさんとHしてるのかな!!辛い!!」 ↑こんなことにはなってないでしょう? 毎日Dさんのことを想像して辛い。たまーにA~Cさんの事を思い出してツラい、そんなもんじゃないでしょうか。 好きな気持ちが強いときは、誰だってあなたと同じように辛いです。 ですが、普通はフられたり、時間が経ったり、別に好きな女性ができたりするうちに気持ちが薄らいでいくものです。 自分の諦めが悪いことを自覚しているなら、その”気持ちが薄らぐサイクル”を早める努力をすることです。 例えば  ・返事の如何にかかわらず告白だけはして、諦めざるを得ない状況に置く  ・好きな人と接する機会を減らす(職場を変えるとか)  ・積極的に女性と出会える場に足を運んで、さっさと次の恋を見つける とかですね 最後に。 現実なんて受け入れられませんよ。多くの人は妥協して生きているんです。

質問者

お礼

とても的を射た回答をありがとうございます