• ベストアンサー

ビットコイン買ってた人

なんで補償もないようなものに手を出しちゃったんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

補償なんてどんなビジネス(金儲け)にもありませんよ。確実性なんて無いから、ビジネスとして成り立っているのです。 利益が確実に保証されるような金儲けなら、みんなやっているでしょう。でもみんな同じことをしていてもお金なんて生み出せないですから、そういう金儲けは結果的に儲からないのです。「儲ける者」と「失う者」のバランスの偏りがあるからこその、「金儲け」なのです。

hideka0404
質問者

お礼

nznzcoでも補償されてるのに、保証のない電子マネーなんて、パチンコの玉以下ですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

世界中みんなやってるから安心だろう という安易な考えでしょう ところでビットコインって何でしょう?

hideka0404
質問者

お礼

エディみたいな電子マネーです。