• 締切済み

ボトルを探しています

ボトルを探しています。 1L~2Lぐらいで市販の醤油ボトルみたいに注ぎ口が付いてるものです。 メーカー等の情報を知ってる方は教えてください。

みんなの回答

• dada4533
回答No.2

プラスチック成型品なら。 東都器材 株式会社 www.totokizai.co.jp/company/‎ 東都器材 株式会社は化粧品容器・各種容器のデザイン、設計、製造 ... 本社 〒110-0015 東京都台東区東上野5-1-8 [ M A P ] TEL : 03-5828-7281(代表 ... ガラスの場合。 ガラス容器 メーカー の画像検索結 ウエブサイトでガラス容器メーカーで検索するとわかります。