• 締切済み

chromeのホーム画面について

google chromeのホーム画面の検索入力ボックスに 文字を書き込もうとすると アドレスバーにフォーカスされてしまうのですが、 設定で変えることは出来ますか?

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

検索窓をマウスで叩くしかできないですね。 元々、Chromeは、アドレスバーに検索機能も統合したブラウザですから、Googleのホーム画面の検索窓を別に表示する機能にしたのは意味不明です。 https://support.google.com/chrome/answer/95440?hl=ja