• 締切済み

画像掲示板を作成したのですが・・・・

画像掲示板を作ったのですが、どこにどう宣伝すればいいのかよくわかりません。この掲示板の特徴は海外の人と交流できて、アンケートを取る事も可能です。公用語は英語と日本語のため、英語を勉強している学生にはすごく勉強にもなるし共通の趣味の話題で楽しむこともできます。 海外の人は興味を示してくれて見に来てくれるのですが、日本の人にはどこで告知すればよいのかわかりません。いい宣伝の仕方や方法をご存知の方教えてください。

みんなの回答

• ahoo_ok
回答No.1

2chで宣伝でもすれば 糞サイトならあっという間に淘汰されるだろうど 質問者は相当自信を持っているようだから絶賛される可能性あるよ。