• 締切済み

画像掲示板を作成したのですが・・・・

画像掲示板を作ったのですが、どこにどう宣伝すればいいのかよくわかりません。この掲示板の特徴は海外の人と交流できて、アンケートを取る事も可能です。公用語は英語と日本語のため、英語を勉強している学生にはすごく勉強にもなるし共通の趣味の話題で楽しむこともできます。 海外の人は興味を示してくれて見に来てくれるのですが、日本の人にはどこで告知すればよいのかわかりません。いい宣伝の仕方や方法をご存知の方教えてください。

みんなの回答

  • ahoo_ok
  • ベストアンサー率31% (30/95)
回答No.1

2chで宣伝でもすれば 糞サイトならあっという間に淘汰されるだろうど 質問者は相当自信を持っているようだから絶賛される可能性あるよ。

関連するQ&A

  • 英語で掲示板に書き込み

    日本語でホームページを作っています。 主な内容はオートバイのことで、共通の車種に乗る人たちの交流の場のようになっています。 この車種のマニアは世界中におり、海外の人たちとも交流を深めたいと思い、HPの一部を英語にしました。 HPを見てもらうべく、海外サイトの掲示板等に書き込みをしたいのですが、どのような英文で書けば、失礼がなく好感がもてるような印象を与えることができるでしょうか? 内容的には、「おじゃまします。HPを作りましたのでのぞきに来てください。日本の***(バイク名)に関する情報満載です。」のような感じにしたいのですが・・・。 皆さんのアイデアを教えてください。 英文は必ずしも、上記の日本文の内容でないといけないわけでなく、あくまで、HPを見てもらえるような英文にしたいです。

  • ダウンロードしてHPに設定する掲示板で、

    営業用HPを開設しています。お客様には外国人も想定しています。今回、HPにEnglishバージョンを追加することにしました。 ところが、英語を話し、日本語をはなせない外国人の利用する掲示板をさがしていますが、日本の掲示板で英語の設定のあるものが見つかりません。 海外の英語の掲示板もあるとは思いますが、英語の理解力が不十分で、気乗りがしません。 いい方法がありましたら教えてください。

  • 日本では英語を公用語として仕様しない理由は?

    日本では英語を公用語として仕様しない理由は? 日本語という1億人とコミュニケーションをとるだけのために勉強することよりも、 英語教育を幼少期から学ぶことで多くの人と話せるほうが便利ではないですか? グローバル化の時代になぜそこまで義務化しないのでしょうか。インドでは英語を学び、海外からの仕事も多く受注できています。日本もそうしたほうが政府にとっても税金多くとれるし、メリットだと考えます。

  • 英語を習うには

    こんにちわ。 先日、海外旅行をして、英語の便利さを痛感しました。 それで、習おうと思うのですが 昔、友達が「●●へ行けば、日本語を習いたい人と英語を習いたい人の掲示板があるよ。」と言ってたのを思いだしました。 どこかの海外交流みたいな所だと思うのですが、 大阪の、心斎橋か梅田辺りで、そのような場所があるのをご存知な方 いらっしゃいませんか。 教えてください。 宜しくお願いします☆

  • 英語圏の人と交流できる掲示板・SNSサイト

    英語圏の人と交流するために、日本でいうところのMixiのコミュニティのようなものや、掲示板のようなサイト、あるいはメーリングリストを探しています。 匿名ではなくむしろここの人間として認識されて欲しいので、実名主義の facebookには入ってみたんですが、group がいまいち活発でない上に、「参加コミュニティの最新書き込み」のような機能が無いため、別のサイトを探しています。 興味があるカテゴリとしてはビジネスやコンピュータ関係の話題なんですが、どこかよいサイトをご存じないでしょうか? 英語の読み書きは苦では無いので、英語の勉強のようなサイトは申し訳ないのですが、ターゲット外です。。。

  • いろんな国の掲示板がある2ちゃんねる型の掲示板を探しています。

    友人から、いろんな国の掲示板がたくさんある日本語のウェブサイトが存在してると聞いたことがあります。友人は一度しか見たことがなくてサイトの名前は覚えていないみたいで、検索して探すことができません。 1、英語のタイトルのようです。 2.国別に掲示板が分かれていて2ちゃんねる型のスレッド式の掲示板だったらしいです。 3、海外の求人コーナーが充実してるみたいです。 これだけの情報しかないので無理かもしれませんが、これだけの情報でピンときたかたがいましたらURLとタイトルを教えてください。よろしくお願いします。

  • もし日本の公用語が英語だったら?

    歴史に 「もし」 はないと言いますが、それでもお聞きしたい事があります。 真偽の程はともかく、終戦直後のGHQに日本の公用語を英語にしてはどうかという意見があったと聞いた事があります。 彼らからみれば日本語が極めて難解な言語なので、統治するのに不便だからという理由なんでしょうね。 結果的にその意見が流れてしまったと思いますが、もしその時点で日本の公用語を英語にしていたら、今の日本あるいは日本人はどのような姿になっていたと考えられますか? 公用語ですから、日本語を全く抹殺するのではなく、例えばフィリピンやインドのように独自の国語と英語を併用させるような形ですね。 日本の場合は今でも英語を話せるビジネスマンの数が限られていて実際の経済活動に言葉の問題が大きな障害になっているわけですが、もし日本の公用語が英語になっていた場合、世界における影響力が遥かに大きな国になっていたでしょうか? それとか欧米との交流がもっと盛んになり、今より国際色豊かな国になっていたでしょうか? インドでは英語と数学を徹底的に教え込むため、優秀なエンジニアがアメリカで活躍できる可能性が極めて大きいと聞きます。 実際にシリコンバレーで働く技術者の多くはインド人だと聞きます。  インドは英語を公用語にしたため、それだけでも他の国より一歩先んずる事が出来たように感じますが、もし日本の場合だったら、どんな国なっていたでしょうか? 無論、虚構の話ですので予想で結構です。

  • 人気のある英語の掲示板(米国・英国)をさがしています

    現在、英語の勉強を兼ねて日本の英語の掲示板(FORUM)を利用しています。 さらに、表現力を磨くために、海外の掲示板で人気のサイトがあれば利用したいと思います。 いいサイトがありましたら教えてください。 10数年前に英検1級合格です。 よろしくお願いします。

  • 新しい掲示板ってどうやって盛り上がっていくの?

    みなさんはじめまして。 実は今度、あるサイトで仲間と共通のコミュニティを形成するために掲示板を作成するのですが、その掲示板で既存の仲間ともっと深い仲を、そして新しいユーザーの人とも「交流」ができて新しい仲間がどんどん増やしていけたらと思っています。 ただ、その掲示板を作るだけでは、みんなもそんなにパソコンに詳しくないメンバーなので、最初に各自自己紹介はしたけれど、特に書き込むことがなくてフェードアウトみたいな掲示板になってしまう気がします。 とにかく掲示板を盛り上げて書き込みを促進する方法ってありませんか?宜しくお願い致します!

  • 掲示板の返事に困っています。

    こんにちは、わたしが運営しているサイトの掲示板に英語で感想が来たので その返事をしたいのですが、どう書いていいのかわからないので どなたか↓を英訳していただけないでしょうか。 --------------- わたしの描いた漫画の文章はほとんど『本文中のセリフ』と書かれているだけです。 だから、本と照らし合わせながらわたしの漫画を見ていただくと、内容が理解できると思います。 日本語を勉強したいと言ってくださったあなたの気持ちはとても嬉しいです。 --------------- どうぞ、よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう