• ベストアンサー

アンネの日記破損事件の真相

は、明らかになると思われますか? 次のような可能性については、如何でしょうか? 1.実行犯は、サラ金地獄に陥れられた日本人 2.実行犯を金で操った真犯人まで操作は及ばず、そこから先はお茶を濁される。パチンコ利権天下り官僚が圧力をかけ捜査を難航さることによって… 3.日本人を犯人に仕立てるべく、従軍慰安婦捏造メディアが虚偽情報を流す。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 日本人がそんなことをしても何の得にもなりません。 日本を貶めるための某国のCIAの仕業だと思います。犯人が分かればいいのですが・・・・

その他の回答 (2)

  • abewainpo
  • ベストアンサー率8% (53/611)
回答No.3

ネトウヨの正体が明らかになると思います。

guchiliy
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.2

防犯カメラがあるので全てに写ってないことはまずないでしょう。 捜査本部ができればかなり本格的に突っ込めるしそれなりに検挙する勝算があってのことだと思われます。 私としては安部首相右翼思想への抗議かなと思いますけど、まあ余計に日本の体面を傷つけるだけで深く物事を考えられない短絡的なおバカさんの仕業でないかなと。

guchiliy
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 王将社長殺害事件とアンネの日記破損事件

    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131219/crm13121913030014-n1.htm http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140222/crm14022218160007-n1.htm の捜査が難航しているのは、パチンコ利権天下り官僚からの圧力があるからですか?

  • アンネの日記毀損事件の目的は?

    今、日本国内で新たに外交問題に発展しそうな問題を包含する深刻な事件が発生しました。 いつも外交問題化させて日本を貶める報道をするのは[朝日]です 国会で取り上げる役回りをするのは社会党(現社民、民主党)です 従軍慰安婦や南京大虐殺が一例です しかし、これらの事件は捏造であったことが既に証明されています 今正に、従軍慰安婦問題について政府が最調査を指示した矢先にアンネの日記事件が発生しました。 犯人の目的は 1、わずか5人となってしまった社民党の党勢を立て直すため 2、前回の選挙で大敗した民主党の党勢を立て直すため 3、捏造だった事実を逸らすために韓国人団体が仕組んだ 4、日本=ファシズム化に極度に傾倒と主張している韓国政府の仕業 5、国際問題化させたい悪意ある団体 6、近い将来従軍慰安婦問題で日本政府攻撃出来なくなると悟った朝日の新ネタのため 7、右翼思想目的によるもの(純日本人の犯行) 8、その他 アンネの日記棄損事件の目的を教えて下さい 早く犯人が捕まってほしいです

  • 中国や韓国の要求する歴史認識を認める

    私は従軍慰安婦など韓国の捏造史観に呆れていました。 しかし、日本史を調べていくにしたがって日本も韓国や中国のことを捏造だと言えない事実に気付きました。日本の歴史も捏造だらけではないですか。 結局、勝者の言い分がそのまま歴史になることに気付いたのです。 ならば従軍慰安婦や強制連行、南京大虐殺の歴史を日本人は受け入れるべきではないでしょうか。 皆様のお知恵を拝借したいと思います。

  • 嫌韓やネットウヨはなぜすべて他国のせいにするのか?

    従軍慰安婦にしても南京大虐殺にしても、嫌韓、ネットウヨは韓国、中国の 捏造だといって批判する。 真実は今となっては誰にもわからないだろうが、捏造もあるかもしれない。 従軍慰安婦は旧日本軍の強制では、なかったかもしれないし、 南京大虐殺は実際には小虐殺にも満たなかったのかもしれない。 しかし、問題はそこなんだろうか? 捏造しているからといって嫌韓、ネッウヨが批判するのは韓国、中国 なんだろうか。 従軍慰安婦も南京大虐殺もそれぞれ1人の日本人の証言から始まって 広まった問題であることを忘れてはいけない。 別に韓国や中国がいきなりそれを出して日本を批判しているわけではない。 ことの始まりは1人の日本人の証言であり、それを広めたのも日本の マスコミ、それを収拾できなかったのも日本の政治家。 つまり、日本国内で勝手に騒ぎ出し、あげくのはては韓国や中国に みつかって責められているという、なんとも情けない話である。 嫌韓やネットウヨが批判するべきは、その情けない日本ではなかろうか? 靖国参拝問題もすべてそうだが、外国の圧力に屈している日本の軟弱な 政治家を責めるべきであって、韓国、中国を責めるのは、少し違うような 気がします。 みなさん どーおもいます? 今となっては、従軍慰安婦にしても南京大虐殺にしても真実 など誰にもわからない。 問題は、どうしてそれらの案件が今でも問題になっているのか、 ということだと

  • 日本共産党は崔順実の蓄財に

    日本共産党は朴槿恵大統領の談話で「従軍慰安婦の強制連行は許せない」という 言葉を鵜呑みにして、かつての日本陸軍の従軍慰安婦の韓国女子へ待遇を批判 してきました。それは、朴槿恵大統領が日本に対しての挑戦的な圧力として捉え られてきましたが。 それが崔順実一派の捏造で、資産を溜め込むための方便だったとしたら、どう 申し開きをするのでしょうか。その辺りをしっかりと聞きたいです。 もし、それが本当なら共産党は崔一族の金集めに加担していたことになります。 そんな汚い金集めに加担した罪は消えません。 どう思いますか。

  • ★アンネの日記破損事件について・・・

    犯人は、反・イスラエル、親・パレスチナ派ではありませんか? 確かに、イスラエル側にも、反省すべき点は、多々ありそうですが?・・・・・・・・・・

  • 「アンネの日記」破損事件

    先日から日本でアンネの日記関連の書籍が破られる事件が多発していますが、 犯人はどのような思考で破っていると思いますか?何の目的があるのでしょうか? また一昨日の出来事ですが韓国での反日デモがテレビで放送されましたが その内容は安倍首相の顔写真を踏みつけているもので、 その隣にはアンネフランクの顔写真があり一緒に踏みつけていましたが、 どんな理由があるのでしょうか? 推測でも結構ですので教えて下さいよろしくお願いします。

  • 従軍慰安婦問題

    韓国大統領との首脳会談で、 いきなり従軍慰安婦問題を取り上げられたり、 慰安婦の銅像を韓国で作ったり、 この問題が非常に大きく取り上げられていますが、 僕の友人に聞いたら、 従軍慰安婦なんて言う事実はねつ造だ、 といっていました。 本当ですか。 軍隊に性欲処理の女性を同行させ、 しかもそれを朝鮮人女性によってまかなったなんて言うことは絶対にないですよね。 日本人がそんな非道なことをするわけないですよね。 ねつ造された事実ならきっぱりとはねつけた方がいいと思うんですけど、 どうして厳しい姿勢ではねつけないんですか。 まさか本当なんですか。 もし本当だとすれば、 北朝鮮がやった国家規模での誘拐と同じじゃないですか。 もしこんな事実が本当にあったというなら、 許しがたいことですけど。 どっちが本当のことなんですか。 従軍慰安婦問題について本当のことを知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 従軍慰安婦が吉田清治の創作と知る人が少ない理由は?

    初めて質問します。 韓国は騒いでいますが、これは反日プロパガンダとして、その理由はわかるのですが、日本人の中でも、事の発端がねつ造だと知らない人が多いのは何故でしょう? 従軍慰安婦が、左翼の吉田清治のフィクションに端を発しており、しかも、彼自身が、のちに、ねつ造であったとインタビューで生々しく告白しています。この事実は色々なところに掲載されており、Wikipediaにさえ載っています(日本語版も英語版も)。 彼がねつ造するまで、当の韓国人たちも慰安婦問題なんて一言も主張していません。 どう考えても、韓国が主張している主旨においての従軍慰安婦なんて、嘘八百だとわかると思うのですが、それはともかく、日本人の中でも、相当数の人が、実在したのではないかと思っている人がいて、その大半が、実は、吉田清治のフィクションに端を発しており、ねつ造だと本人が認めていることを知りません。 マスコミが悪いのか?教育が悪いのか?  ここで、吉田の作品がねつ造でも、生き証人がいるとか言って、論点をはぐらかそうとする人に邪魔されたくないので、何故、日本人の多くが、従軍慰安婦問題が吉田のねつ造に端を発したことだと知らないのかに絞って教えて頂ければ幸いです。 生き証人と称する老女も、その後、詐称だったと判明した人がいることも知っていますが、そう言う話をすると、まだまだ証人はいくらでもいるとか言い出す韓国人もいてきりがありません。 私は、まずは、慰安婦問題の事の発端が吉田のフィクションにあって、それが本を売るためにやったねつ造だったと吉田自身が認めていることを、多くの日本人が知らないことを問題だと感じています。 宜しくお願い致します。

  • 従軍慰安婦で国は謝罪し、賠償すべき

    60年代、外貨を稼ぐ為に国主導で、国の命令により行われていたそうです。 それは、米軍に韓国人従軍慰安婦を提供するという事ですが、 これが本当の国主導による強制従軍慰安婦ですよね? ちなみに、日本は、強制従軍慰安なんてものはありせん。 日本で慰安婦賠償をもとめている金の亡者には困ったものです。 日本で人権で活動してる人、捏造従軍慰安婦の金くれ、反日運動をされてる方って 賠償誇りをもって 「私は人権運動をしてます」って友人や家族、子供、親戚に言えるのでしょうか? http://www.nicovideo.jp/watch/sm12861177