• ベストアンサー

アンネの日記破損事件の真相

は、明らかになると思われますか? 次のような可能性については、如何でしょうか? 1.実行犯は、サラ金地獄に陥れられた日本人 2.実行犯を金で操った真犯人まで操作は及ばず、そこから先はお茶を濁される。パチンコ利権天下り官僚が圧力をかけ捜査を難航さることによって… 3.日本人を犯人に仕立てるべく、従軍慰安婦捏造メディアが虚偽情報を流す。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日本人がそんなことをしても何の得にもなりません。 日本を貶めるための某国のCIAの仕業だと思います。犯人が分かればいいのですが・・・・

その他の回答 (2)

• abewainpo
回答No.3

ネトウヨの正体が明らかになると思います。

guchiliy
質問者

お礼

ありがとうございました。

• rokometto
回答No.2

防犯カメラがあるので全てに写ってないことはまずないでしょう。 捜査本部ができればかなり本格的に突っ込めるしそれなりに検挙する勝算があってのことだと思われます。 私としては安部首相右翼思想への抗議かなと思いますけど、まあ余計に日本の体面を傷つけるだけで深く物事を考えられない短絡的なおバカさんの仕業でないかなと。

guchiliy
質問者

お礼

ありがとうございました。