• ベストアンサー

メール受信のみでポイントが貯まるサイト

基本的には懸賞サイトになると思うのですがメールの受信のみでポイントが貯まるサイトを探しています。メールにあるリンク先をクリックするとかはなしで、本当に受信するのみでポイントが貯まるサイトがいいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love99
回答No.3

「わくわくメール」がおすすめです!広告メールを受け取るごとに、ポイントが貯まります。 受信する以外の操作は何も必要なしです。 この間ポイントを確認してみたら、ゆっくりですが確実に貯まっていました。また、ポイントを「ジーポイント」に移行できるので、確実にポイントを活用できます。

参考URL:
https://www.wak2mail.com/wak2/index.html

その他の回答 (2)

• riya
回答No.2

opt-clubとdreammailとchance2mailは確かクリックしなくていいはずです。 no1の方が言っているMYDは最近はクリックしないともらえないメールもあります。

noname#6500
noname#6500
回答No.1

「MY DIRECTORY」なんかそうですよね。

参考URL:
http://myd.jp/