ボイスレコーダーの録音をUSBメモリに取り込む方法

このQ&Aのポイント
  • ボイスレコーダーの録音を簡単にUSBメモリに取り込む方法をご紹介します。
  • ボイスレコーダーの録音を効率的にUSBメモリに移す方法をご紹介します。
  • ボイスレコーダーの録音データをUSBメモリに転送する方法について解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

ボイスレコーダーの録音をUSBメモリに取り込む方法

こんにちは(晴) ボイスレコーダーに録音した内容を、USBメモリに取り込む方法が分からなくて困り果てています(;_;)。。 御存知の方、お手数ですがどうか教えて下さい!よろしくお願い致しますm(__)m。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

ボイスレコーダーにUSB端子が有るなら、パソコンのUSB端子に接続すればリムーバブルメディア(取り外し可能な記録装置)として認識されます マイコンピュータ(コンピュータ、PC等)からボイスレコーダーのフォルダーを開いて、移したいファイルをデスクトップなどの適当な場所にドラッグしてコピーします USBメモリーに付け替えて、先程と同じようにパソコンにコピーしたファイルをUSBメモリーのアイコンにドラッグ&ドロップすればUSBメモリーにコピー出来ます

hirococoro
質問者

お礼

出来ました!ありがとうございますm(__)m ドラッグ&ドロップで移すとは知りませんでした。  本当~~に助かりました!ありがとうございましたm(__)mm(__)m。