• 締切済み
  • 困ってます

恋愛相談

迷ってます。 最後の別れの時に怒りで物に当たってしまい彼女を、怖がらせてしまった。謝罪と同棲時に折半して買った、家電とうのお金を返すべきか、悩んでます。50万円なので、結構な大金です 。このまま自分だけ儲かったみたいなので、罪悪感がスゴイです。このまま何もしない方がいいのかとも思います。気持ちの整理がつきません。 番号も変わったみたいなので、連絡つきません。突然いくのも迷惑だと思うのです。どうしたらいいのでしょうか?

noname#190717
noname#190717

みんなの回答

• 回答No.3
  • ta72

相手の気持ちか、自分の気持ちか、どっちを大切にするかの問題と思います。