• 締切済み

相手の気持ちが知りたいです。

友達歴3年、ほんとに兄弟みたいに仲のいい男友達の話です。 彼とは仲が良く、二人だけではないですが旅行に行ったこともオールしたこともたくさんあります。 昨日は飲み会があり、終電が早いためどうしようか考えていたら 、泊まればーと彼に言われ、信頼してる相手だし、彼も私のことを妹みたいにしか思っていないだろうから大丈夫と思い、とまらせてもらいました。 彼の家で二人だけで過ごすのは初めてでした。 彼の家はとてもせまく、布団が頑張っても一枚しかひけないので同じ布団で寝ました。夜が遅く、とても眠かったので、私はすぐ寝てしまいました。ふと起きたら、私は彼にくるまれて寝ていました。しばらく、ぎゅーっと抱きしめる動作を彼は繰り返していました。かすかに胸を触られたような気もします。しかし、キスしたり服に手を入れてきたり、、などの行為はありませんでした。 ムラムラしてしまったのか、それとも理性で我慢してくれたのか、人肌恋しかったのか、、 なんなのでしょうか?;_; 気になります、、。教えてください。

みんなの回答

回答No.3

下が男の頭の中身です。 http://ameblo.jp/deaitai35/entry-11567480890.html これ以上でも以下でもありません。 友達だから安心ということはありません。 今回は彼の理性が勝ったようですが次は気を付けましょう。

• sasimiumai
回答No.2

たこおじさんです。 こういう質問には互いの年齢を書くと、いいんだけどね。 高校生なのか大学生なのか、互いに社会人なのか、社会人と学生なのかをね。 そのほうが回答しやすいと思うのですね。 男と女のことは、その年代にもよるからね。 <友達歴3年、ほんとに兄弟みたいに仲のいい男友達の話です。 これは、きっと若いよね、貴女がたはね。 男のほうが年齢が上ですね。 本当に兄妹みたいな男女の友人関係などあるものなのかな。 兄妹みたいな男女の友人関係は、異性としては意識してないということだよ。 年ごろの男女では、そんな気持ちが超越したことなどできるはずはないのだけどね。 どちらかが、異性として意識をしているけど、自分の気持ちを出すと この友人関係が壊れる、言ってしまうと、互いにギクシャクしたり異性としての 好意を出すと、この関係が壊れてしまう、今のままではいられなくなる。 そういう気持ちを隠したうえでの、兄妹みたいに仲がよいと 言っているだけではないのかな。 これを書いている質問者さんは、どうなのよ。 彼はどういう気持ちでいるのでしょう、知りたいというまえに 貴女の気持ちは、どうなのですか。 本当に兄妹のように仲がよい関係であれば、相手の気持ちなど 知る必要もないですよね。 貴女は、この彼のことが異性として好きになっているのでは ないですか。 おじさんね、男でも女でもそうだけど、本音を言わずに 建前だけで格好つけたことを言っている人が好きではないのですよ。 今まで旅行には行ったけど、ふたりではないですよね。 今回は、布団一枚でふたりで寝たのですね。 そりゃ男は、貴女とキスしたり、おっばいを触ったり、その先のことを したかったと思いますよ。 だけどね、3年間、兄、妹のような付き合いと建前上、互いに思っている 以上、男のほうは本音のところではしたくたって、いきなりの行動など できるものではないですよね。 その彼は、おちんちんなど、びんびんだったと思いますよ。 一晩中ね。それが男です。それが真面目な男であろうが不真面目な 男であろうが、男の体はみな同じです。 かろうじて、何もしてこなかったのは、建前上、兄妹のような付き合いを 3年してきたことが、抑えられて唯一の理由だと思いますよ。 ふだん、男のほうが貴女に気持ちがあることを隠し 「僕は君のこと妹のような気持ちでいるよ」なんて言っていたとしたら 一緒に寝たからといって、突然ガバッとなどこれないでしょう。 いきなり豹変はできないよ。 でもね、今回は何もなかったとしても、何度かこういうことをしていれば キスしたり、セックスをする仲になるでしょうね。 今回のことが、ひとつの垣根を越えたのかもしれないよ。 大体が年頃の男女が、私たち、僕たち、兄と妹のような付き合いを していますなんていうのが、どっちかが気持ちがあることを 隠しているのですから。両方かもしれないし。 そんな関係を3年間も、ご苦労さまです。 しかし、今後は違ってくるよ。 こういう回答です。

• AloveB
回答No.1

愛おしくてしたのか、ただ性欲に惑わされたのか 彼にしかわからないし聞いたところで隠されるでしょう どちらにしろ付き合ってもいないのに 異性と同じ布団で寝るのはどうかと思います。 その時に無理やりされても文句言えないですよね^^;