• 締切済み

相手の気持ちが知りたいです。

友達歴3年、ほんとに兄弟みたいに仲のいい男友達の話です。 彼とは仲が良く、二人だけではないですが旅行に行ったこともオールしたこともたくさんあります。 昨日は飲み会があり、終電が早いためどうしようか考えていたら 、泊まればーと彼に言われ、信頼してる相手だし、彼も私のことを妹みたいにしか思っていないだろうから大丈夫と思い、とまらせてもらいました。 彼の家で二人だけで過ごすのは初めてでした。 彼の家はとてもせまく、布団が頑張っても一枚しかひけないので同じ布団で寝ました。夜が遅く、とても眠かったので、私はすぐ寝てしまいました。ふと起きたら、私は彼にくるまれて寝ていました。しばらく、ぎゅーっと抱きしめる動作を彼は繰り返していました。かすかに胸を触られたような気もします。しかし、キスしたり服に手を入れてきたり、、などの行為はありませんでした。 ムラムラしてしまったのか、それとも理性で我慢してくれたのか、人肌恋しかったのか、、 なんなのでしょうか?;_; 気になります、、。教えてください。

みんなの回答

回答No.3

下が男の頭の中身です。 http://ameblo.jp/deaitai35/entry-11567480890.html これ以上でも以下でもありません。 友達だから安心ということはありません。 今回は彼の理性が勝ったようですが次は気を付けましょう。

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.2

たこおじさんです。 こういう質問には互いの年齢を書くと、いいんだけどね。 高校生なのか大学生なのか、互いに社会人なのか、社会人と学生なのかをね。 そのほうが回答しやすいと思うのですね。 男と女のことは、その年代にもよるからね。 <友達歴3年、ほんとに兄弟みたいに仲のいい男友達の話です。 これは、きっと若いよね、貴女がたはね。 男のほうが年齢が上ですね。 本当に兄妹みたいな男女の友人関係などあるものなのかな。 兄妹みたいな男女の友人関係は、異性としては意識してないということだよ。 年ごろの男女では、そんな気持ちが超越したことなどできるはずはないのだけどね。 どちらかが、異性として意識をしているけど、自分の気持ちを出すと この友人関係が壊れる、言ってしまうと、互いにギクシャクしたり異性としての 好意を出すと、この関係が壊れてしまう、今のままではいられなくなる。 そういう気持ちを隠したうえでの、兄妹みたいに仲がよいと 言っているだけではないのかな。 これを書いている質問者さんは、どうなのよ。 彼はどういう気持ちでいるのでしょう、知りたいというまえに 貴女の気持ちは、どうなのですか。 本当に兄妹のように仲がよい関係であれば、相手の気持ちなど 知る必要もないですよね。 貴女は、この彼のことが異性として好きになっているのでは ないですか。 おじさんね、男でも女でもそうだけど、本音を言わずに 建前だけで格好つけたことを言っている人が好きではないのですよ。 今まで旅行には行ったけど、ふたりではないですよね。 今回は、布団一枚でふたりで寝たのですね。 そりゃ男は、貴女とキスしたり、おっばいを触ったり、その先のことを したかったと思いますよ。 だけどね、3年間、兄、妹のような付き合いと建前上、互いに思っている 以上、男のほうは本音のところではしたくたって、いきなりの行動など できるものではないですよね。 その彼は、おちんちんなど、びんびんだったと思いますよ。 一晩中ね。それが男です。それが真面目な男であろうが不真面目な 男であろうが、男の体はみな同じです。 かろうじて、何もしてこなかったのは、建前上、兄妹のような付き合いを 3年してきたことが、抑えられて唯一の理由だと思いますよ。 ふだん、男のほうが貴女に気持ちがあることを隠し 「僕は君のこと妹のような気持ちでいるよ」なんて言っていたとしたら 一緒に寝たからといって、突然ガバッとなどこれないでしょう。 いきなり豹変はできないよ。 でもね、今回は何もなかったとしても、何度かこういうことをしていれば キスしたり、セックスをする仲になるでしょうね。 今回のことが、ひとつの垣根を越えたのかもしれないよ。 大体が年頃の男女が、私たち、僕たち、兄と妹のような付き合いを していますなんていうのが、どっちかが気持ちがあることを 隠しているのですから。両方かもしれないし。 そんな関係を3年間も、ご苦労さまです。 しかし、今後は違ってくるよ。 こういう回答です。

  • AloveB
  • ベストアンサー率32% (99/306)
回答No.1

愛おしくてしたのか、ただ性欲に惑わされたのか 彼にしかわからないし聞いたところで隠されるでしょう どちらにしろ付き合ってもいないのに 異性と同じ布団で寝るのはどうかと思います。 その時に無理やりされても文句言えないですよね^^;

関連するQ&A

  • 気持ちがわかりません。

    21歳の女です。 大学のサークルに好きな人がいます。 先日、サークルの一部の仲良しでオールで飲み会をしました。 明け方くらいまで飲んでいて、その後解散したのですが、彼はだいぶ酔っていて。酔いが顔に出ないのでみんなが飲ませてしまって、周りも彼がだいぶまずい状況なことに気づかず解散してしまって。私は具合の悪そうな好きな人をほっておけず、声をかけたのですが、その場にしゃがみこんでしまいました。「大丈夫?帰れそう?」と聞いたら「気持ち悪いけど平気。とりあえずお前を家まで送ってくよ」と言われ、「いやどっちかというと私が送っていく側でしょ。動ける?」と聞いたら「吐きそう」と言っていて。あまりにフラフラしていたし、あたしの家はすぐ近くだけど彼の家は駅も違うし遠いので、一瞬迷ったのですが、「トイレ貸すだけだよ」と言って1人暮らしの私の家に連れて行きました。 結局彼は部屋で倒れこんでしまって、私は彼のことが好きなのでほっておけなくて。結局客用の布団を敷いて寝かせました。私は好きな人とは言え男の人が部屋にいるので寝ないで起きているつもりでしたが、気づいたらソファーで寝てしまっていて。はっとして起きたら私に布団がかけられていて、彼は起きていて携帯いじってました。 そのあとも「もう少し休んでいっていい?」と聞かれ、いいよと言って、そのあと2人でずっとしゃべっていました。いろんな話をしていたけど、「今一番気になってるのはお前だ」とか、「サークルで俺が気になるのお前だけだ」とか言われました。私が警戒してたせいか、女として見られていないせいなのか全く手は出されませんでしたが、「助けてもらっておいて手を出すとかできないけど、普通はこんなおいしい状況ならキスぐらいするよ」とも言われました。好きな人に気になるとか言われたらうれしいのに、やっぱ少しでもお酒が体に残ってるからこんなこと言うのかなぁとも思ったり。彼とはいつも冗談ばかり言い合う仲で、すごく気は合うし一緒にいて居心地が良いのですが、私は女の子らしくもないし、私は圏外なんだろうとおもいます。でもこんなこと好きな人に言われたら少しは期待もしたくなります。 次のサークルの日、最初はなんだか気まずくてお互い少しぎこちなかったのですが、すぐいつもの軽い友達ノリに戻れて。でも私が早めに帰ろうとすれば「もうちょっと残ってよ。寂しいじゃん。」とか言うし、「また家行ってもいい?」とか言うし、メールも切れずにずっとしています。でもお互いにですが返信はものすごく遅いし、やっぱり友達のノリなんです。あたしは前より彼のことが好きで仕方ないのに、友達としてしか見られていない気がして苦しいです。 彼は何を考えているんでしょうか?そもそも何も考えていないのでしょうか? また、彼を少しでも振り向かせるにはどうしたらいいのでしょう??

  • 「気持ち悪い」ということを彼に言ってもいい?

    彼氏が女友達を泊めました。寝たベッドが気持ち悪い… 遠距離の彼が彼の男友達2人と女友達2人を家に泊めました。 思わず「女の子泊めたんだ・・・」と言うと 『あ、ごめん。でも複数だし、高校からの友達だから男女関係もないし。』 と彼は言いました。 「それでも嫌なものは嫌だよね・・・あんまりうるさいコト言いたくないけど」と言うと 『そっか、ごめんね。』と言いました。 彼は友達が多い人です。それは知っていましたが。 女友達2人はベッドで寝て、男3人はオールで語り合ってたそうです。 もうすぐ彼の家に泊まりにいくのですが 他の女性が寝たベッド(というか布団)だと思うと、正直気持ち悪いです。 できれば布団を変えてほしい、ファブリーズでもしてほしいくらいですが 「気持ち悪い」ということを彼に言ってもいいんでしょうか? 気にしすぎでしょうか? 気持ち悪い以外の言い方ってありますか?

  • 相手の気持ちがいまいちわかりません

    今大学1回生男なのですがいろいろあって知り合った女子がいます。初めてあった時は夜ご飯をつくってくれました。その日は夜2時くらいまでいました。 2回目も夜ご飯をつくってくれてその日はむこうが自分の家にとまっていきました。けど布団は二つしいたし話をしただけでとくになにをしたわけではありません。  3回目はバイトがおわったら夜12時前だったので1時くらいにきてまた自分の家にとまっていって今度は布団 ひいたってゆうかまあ着替えたあと自然に二人ともいついたってゆうか。。 電気はつけなかったし二人でごろごろしてたんですけど 途中相手に手をまわされてだきつかれてだきかえしました。     ここからなんですが 2回目あったときくらいからメールが疎遠がちになっていて  あーもうだめだ って感じだったのですが3回目あったとき抱きつかれるし 相手の気持ちがよくわかりません。     正直ぼくはみんなにもいわれましたがかなり奥手なんで自分からゆうことができません。    今大学がテスト週間で明日も明後日もテストがある状態なのでなんともいえませんが自分から送らないかぎりあんまりメールはかえってこないし 送ってもしばらくしたら ご飯つくるから とか 勉強するから といって途中できられます。 でもなんだかんだで8月1日にご飯をつくりにきてくれることになっています。  相手は僕に相談してきたりと会ったときにはよくはなしてくれるのですが・・・・   ただの相談役なのかなっておもったり もしかしたら友達ってことなのかっておもったり。 その相手の子は二人の他の男に告られてましたがふってました。 それと男の家にはそうそういきたくないしどうでもいいやつにご飯は作らないといってくれましたが  自分的には どうでもよくない相談役なのか とか 大切な友達なのか  とか。 混乱しっぱなしです。とれあえずメールが初めて会ったときよりつながらないし  テスト今まっただ中だからと いわれたらそのままですが・・・    それに他の男友達に相談したらいわれたのですが   3回目に家にとまりにきて 布団で抱きあったとき むこうに なぐさめて  っていわれてそのときは普通に いいことあるって  みたいなこといったりしたんですが そのときになぜキスをしなかったんんだ  っていわれました。。。 今もその時キスして決めるべきだったのかおもいつつも メールの反応微妙だし  チキンな僕にはなんともいえません。  一応つきあったことはこれまでに普通に何度かありますが全て受身だったので今困惑 混乱の嵐です。   たぶん僕はその子を好きになってるとおもいます・・ 最初は興味本位くらいでしたが・・・・ みなさんどうおもわれますか?? アドバイスおねがいします。。。。。

  • 相手の気持ちが分からない。

    8月末に2歳年下の男性と大勢の飲み会で出会いました。友達の勧めで連絡先を交換したのですが、元々私は年下に興味がなかったので、特に何とも思っていませんでした。(彼は、社会人1年目で今は地元から車で2時間ぐらい離れた所で働いているし独身寮に入っています。研修などで忙しく、いつも地元に帰ってくるわけではありません。) 9月末にそんな彼と交換するように勧めてくれた友達と3人でご飯に行きました。彼は、気が利くし、面白いし、あっという間に時間が過ぎてしまい、友達は終電があったので彼と2人でカラオケに行きました。その時も楽しい時間を過ごし、家まで送ってくれてました。(彼の家は、4駅ぐらい離れています) それからは、自分の気持ちが分からなくなり悩む日々が続きました。次会えば、自分の気持ちがはっきりするとも思いお誘いのメールをしたりしましたが、中々仕事などが忙しくて会えず今年が終わってしまいました。 会えない中でも自分から頑張ってメールしたりはしてましたが、彼発信のメールはありませんでした。そんな中、年末に自分からメールをしてやり取りをしていたら、彼から時間があったら年始に飲みにいこうか!と言われました。(それが31日の話です)でも、返信しても返事がこずモヤモヤしたまま年を越してしまいました。 すると2日の夕方に急だけど、今日会える?とメールがきて、このチャンスはもうないと思い、会いに行ってきました。彼が私の地元まで来てくれて、ご飯を食べに行きました。今回は2人だったけど、前とあいかわらず楽しく会話が出来き、その後はカラオケに行きました。 問題はここからです。彼は体調を崩していた+お酒を飲んでたので少し歌った後、眠ってしまいました。自然と私の膝が枕になっていて、ま、いっか!と思い私は1人で歌い続けていました。それからも起きたり寝たりしていて・・・それから記憶がないんですが、私の耳に彼がチュっとしてきて、頬っぺたから口に。とても長いキスでした。一時した後も同じことになりました。それ以降は普通に会話もしたし、歌ったりもしたんですが・・・彼はキスしたことを覚えているのかな?と悩む日々で・・・した後も謝ったりもして来なかったし・・・彼の気持ちが分かりません。どうなんでしょうか? 私は付き合う前にキスするとかありえなかったから、自分に罪悪感が残ってしまったけど、彼への気持ちは好きなんだと思うし・・とりあえず、2月中旬までは自分からの連絡はしないどこうと思っています。でも、バレンタインを使って自分の気持ちは伝えようとは思ってます。長くなりました、どなたか教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m

  • 相手の気持ち

    わたしは大学生の女子です。 3歳年上の同じ大学で同じ部活の先輩がいるのですがその人と家の方向が同じでよく飲み会の帰りなどに送ってくれたりするのですが最近、家の前でちょっと話したりしたときとかに頭を撫でてきたり手を軽く触ってきたりとかをされるようになりました。もともと仲のいい人だったので軽いスキンシップだとわたしら思っているのですが、周りの同じ部活の同学年や先輩たちからこの頃付き合ってるの?とかぜったい気があるよね?とかいろいろ言われるようになり実際どうおもわれてるのかわたし自身も気になるようになってしまいました。それに先輩方からきくとかなり奥手な方であまり人に信頼をおかないタイプの人らしいのですが、わたしに対してのその先輩の態度がそうは見えないらしく余計にそういうふうにみえるそうなのです。たしかにほぼ毎日LINEもきますしそういうのって別に仲のよい上下関係なら普通のことだとわたしはおもっていました。でも、最近のLINEの内容がもっと頼ってくれるとうれしいなとか、○○ちゃんいい子だよね、めっちゃかわいいしとか、飲み会で他の男子とベタベタされるの嫌だから気をつけてねなどなどちょっとそういう気があるのかな?っと疑わしい内容のものも増えてきていてもしそうでないのならなんか思わせぶりをしてからかわれてるのかなーなんて考えたりとかしちゃっていてでも人はいい先輩なのでそんなふうに考えちゃってしまう自分も嫌になり悩んでいます! この先輩はいったいわたしを何だと思っているのでしょうか?ちょっと文才がなくて分かりにくいかもしれませんができるだけ多くの回答お願いします(>_<) まだまだ考えの浅いガキなので色々な意見お願いします(>_<) 長文ですみません!

  • 相手の気持ち

    こんにちは!女子大生です。どうすればいいかわかりません。 先日、派遣バイト先で知り合った4つ上の仕事の担当の人に誘われて飲みに 行きました。初めて会ったときから気になっていたので、今度飲みに行こう! と誘われたときはとても嬉しかったし、いざ飲みに行くと、お互いの趣味や 物事の価値観など共感できる部分が沢山あり、会話も弾んでより一層好感 が持てました。 そんなひと時が楽しく1件目のお店のラストオーダーの時間が早く、飲み足りない ということもあり、お互い次の日は休日だったので、終電まで2件目で飲むことにしました。 ですが、時間には気をつけていたつもりだったのに気づけば終電を逃していました。 お互い家が遠いためタクシーで帰るお金も残っておらず、仕方なくどこかに泊まる ことにしました。彼の提案では一緒に泊まる訳にはいかないから自分は インターネットカフェ、私にはホテルをとれ。というものでした。 まだ会って3回目、ましてやプライベートで会うのは初めてだったので 普通に考えて彼の提案は常識あるものだったのに私はもっと彼と話したい 、一緒にいたい気持ちが抑えられずつい彼に甘えてしまい、一緒に泊まらせ てもらうことになりました。 結局近くの安いビジネスホテルをとり、最初は彼はソファで寝るからベッド 使ってと言われました。私ももう20越えだし、男と2人きりなんてどういう ことかは十分理解していました。それでも私はどこか期待して何を思った のか、自分をコントロールできない状態でした。彼も内心必死だったと思います。 結局同じベッドで寝ました。案の定彼も理性が飛んだのか、最後まで はやりませんでしたが途中まで、してしまいました。 彼に何度も「可愛い」「好き」などと言われました。 好きじゃなかったらこんなことしない。とまで言われました。 なのに、お前は可愛いから彼氏ちゃんと作れよとすすめられてしまいました。 私は疑問だらけです。彼は何を考えているのでしょうか。「好き」 と簡単に言えたのは理性が飛んでいたせいと考えるのが妥当でしょうか。このまま付き合うという流れも早すぎるので回避したのでしょうか。彼が遊び人とは考えにくいので・・・ まあ、この状況にもっていったのは元々私ですから悪いのは私自身ですが・・・ それでも彼と過ごしたことで彼が好きになりました。終電を逃すなんてもっと しっかりしろよ、ちゃんとしろよという話ですし、それ以上に 軽率な行動をとってしまい反省ばかりですが、それでもまじめに彼ともっと仲良くなりたい と思っています。彼を知りたいです。でも彼の気持ちがイマイチ掴めない ので今後どう接すればいいかよくわかりません。これからもしばらくは友達 として飲みに誘ったりして距離を縮められるよう頑張ればいいのでしょうか。 彼とはそれからも普通にメールなどでやりとりはしているのですが。 本気で考えています。 皆さんのお考えをお聞かせください。どうか中傷はご遠慮願います。 宜しくお願いします。

  • 相手の気持ちが分からない(;_;)

    男の子の気持ちが 分からないので 教えてもらいたいです。 ※長くなります(;_;) 私には最近好きな人ができました。 その人は去年の11月に一目惚れして、友達を通しやっと12月から連絡をとることができました。 メールを続け、会わなくては進めないと思い、12月の後半に2人でイルミネーションを見に行き。 その日は手も繋いだりはしませんでしたが、夕飯もおごってくれ、とても優しくしてくれてました。 楽しかったね♪次はどこ行きたい?などと言ってくれていたので好印象だったのかなと思いました。 それからまた彼が今度は宇都宮に行きたいと誘ってくれて、1月の頭に2人で行ってきました。 その日もまだ手を繋いだりはせずに普通に買い物をしていました。 でもその日の夜にまだ時間があったので、2人で私のオススメの場所へ夜景を見に行きました。 いつも人が沢山いるスポットなのに、たまたま人もいなく、彼も初めてこんな綺麗なとこ来たと喜んでくれました。 そして2人でゆっくり夜景を見ていたら、いきなり彼が後ろから抱きついてきて、びっくりして振り向いたらキスされました。 私はいきなりできょとんとしていたら、「びっくりした?」と言われ、でも彼のことは好きだし嫌じゃなかったので、その後も夜景を見ながら何度かキスをしてしまいました。 その後は、初めて彼から手を繋いできてくれたりして、とても嬉しかったです。 家に帰った後もメールをくれて、また遊んでねって言ってくれました。 ですがその次の日彼からメールで、 彼「昨日は色々ごめんね」 私「何がですか?」 彼「キスしちゃったし、帰り遅くなっちゃったし」 私「全然大丈夫ですよ。あたしは○○のこと好きだし、嬉しかったですよ」 彼「そっか、ならよかった」 私「○○くんはあたしのことどう思ってくれてます?笑」 彼「どう思ってると思う?笑」 私「少しでもいいと思ってくれていたらいいな、なんて笑」 彼「そっか、そのうちちゃんと言うから」 私「そのうちって直接ですか?」 彼「うん、直接言うよ」 と言われました。 彼は私のことを少しでも好きだと思ってくれていたから、キスしたのかと思っていたので、正直流されたような気がしました。 1月中に飲む約束もしていたのに、結局彼も私も学校のテストがあり、できなくなってしまい。 彼には「2月後半はテスト近いからあんまりメールできなくなるけどごめんね」と言われ、現在全然メールを返してもらえない状況です。 でも彼はバイトもしているし、正直短文のメールぐらいテスト前でも返せるのではと思ってしまいます。 彼の友達も彼はモテると言っていたし、彼はサークルに入っていて、他大学の人とも交流もあり、女の子も多い飲み会になども参加しているので正直とても不安です。 しかし、彼はあたしが免許とったらどっか連れてってねとか、誕生日を言ったらメモってくれて、何が欲しいの?と聞いてくれたり、彼は今年の春に引っ越すのですが、今は1時間ほど会いに行くのにかかってしまうけど、私の家から30分位の家になるので、沢山遊び来れるじゃんと言ってくれたり、引っ越しの手伝いお願い(笑)なども言ってくれたり、メール遅れたら怒ってすぐメールしてねと言ってくれたりします。 でも今メールも全然くれないし、2月に新年会もしようと言ってくれましたが、彼は大学の友達にもイケメンと言われているみたいですし、連絡がないと凄く不安です。 これって脈アリでしょうか? 男の子は好きじゃなくても、キスしたりするのでしょうか? 遠出したりするのでしょうか? 彼は付き合うのはまだ早いなどと思っているのでしょうか? 彼もあたしも1年近く恋人いないし、恋愛がわからなくなってしまいました(;_;)

  • 彼女の気持ち

    20代男です。 先日、バイト先の飲み会があり0時過ぎまで飲みました。 その場でみんな解散したのですが、仲の良い女の子が終電がなくなってしまい、「タクシー出してあげるから帰りな」と言うと「いやだ」と言われ歩いて送って行くことになり、途中で「家反対方向でしょ?もういいよ」と言われたので「夜道危ないから最後まで送ってくよ」と言ったのですが断られ一人で帰ってしまいました。ですが、数分後電話があり、「淋しい」と言われ追いかけて送ってく事にしたのですが彼女に追いついた所でいきなり「あんな別れ方されたら気になる」と言われ抱きついてきました。自分は彼女に彼氏がいるのを知っていたので彼氏の話題をして突き放しました。それから2人で飲みなおすことになり「自分の家に来たい」とも言われましたが断り、彼女の家の近くまで来たとき、いきなり抱きついてきてキスされてしまいました。自分もびっくりして、「どうしたの?」と聞くと「○○君からはギュっとしてくれないし、何もしてくれない。私の事嫌いなんだ」と言われてしまい自分も収集がつかなくなってしまい抱きしめてキスしてしまいました。彼女からは「また飲みに行こう、彼氏に内緒で行くから」と言われました。 ちなみにお互いにお酒の酔いは完全にありませんでした。 自分は彼女は本命の彼氏がいるのにそういうことしてきてのはヒロインになりたかっただけで、遊んでるだけと解釈しました。彼女からは彼氏からあまりに束縛がひどく、インドア派で別れ話をするとどこかに飛び出していってしまうし、彼氏以外の男とは話すのも徹底されてると周囲や自分にも相談してきていました。私のことを気に入ってるとも周囲に話してたみたいでした。 結局の所自分は単に遊ばれてるだけなのでしょうか?自分に本当に好意を持ってくれてたのでしょうか??アドバイスの方お願いします。

  • 相手の気持ちがわからない。

    まずはスペック。 私、20歳。彼氏なし 相手、20歳。彼女あり 私達は高校の時から仲が良くもう4年程 ずっと友達です。 2人で泊まった事はありませんが、 何人かで泊まった時が何度もあり 何回も一緒に寝てきました。 最近また別の仲のいい男友達と私とその相手で 呑んだ後に一緒にお泊りして、 私と相手が一緒のベッドに寝ました。 その時腕まくらしてもらって 一緒に抱きついて寝ました。 これは昔からです。 そしてその日は私が腕まくら してもらった状態で相手の方を 向いた時おでこにキスされました。 何故このような事をするのですか? 相手の気持ちが全く分かりません。 私は相手には彼女もいるし ずっと友達だったので付き合う気は ありませんが、ふつうに大好きですし このような事していても嫌な気は しません。 相手の彼女には悪いですが。 また最近では、胸揉ませろと 言ってきて、ふざけんな。触らせんし と言っていますが何度かふいに 触られました。 他の男友達には私の事を あいつは男みたいなもの。 友達として好き。 といっています。 でも私が昔彼氏ができた時には あーあ。俺の(私の名前)がとられた。 ともいっていました。 相手からしたら 私ってどんな存在なのですか? 客観的にみて思った事でもいいので 回答よろしくお願いします。

  • 現在18の妹についてご意見お願いします

    現在20代の男です。現在18の妹と二人暮らししています。 妹は中学の時から学校に行かなくなり友達もいません。 そのため、去年から親に勘当されてしょうがなく私の家に来ることになりました。 妹とは年が離れているせいか昔から仲がよく遊んだりしていました。 妹は両親とは折り合いが悪いのですが私には懐いてベタベタしてきます。 そのため、二人で外出したり、外出時は手を繋いだり腕を組んだりします。 また、水着や下着も選ばせます。 これだけならまだいいのかもしれませんが、一緒にお風呂も入りたがったり布団も入ってきます。 さすがに最近は妹の裸や下着を見ると興奮してしまいます。 何度か兄弟なのだからそういうのはやめようと言ったのですが、いうことを聞かず泣き出したりします。 妹はいじめで不登校になってしまったのであまり厳しいことは言えず要求を聞き入れています。 あと最近は、私が寝てる時にキスしたり股間を触ったりしてるようです。 どうしたらいいのでしょうか?