• 締切済み

中学生 急に太った

中1女子です。 テストで部活が休みだったので 太りました。 1週間で3kgも、、、 すぐ戻したいです! バスケ部です

みんなの回答

  • kbn2unb
  • ベストアンサー率5% (1/18)
回答No.2

お菓子、甘い飲み物、一切控えれば自然ともとに戻るよ。

gemini10
質問者

お礼

最近おかしばかり食べてました。 頑張ります! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • atn4820
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.1

バスケ部ということできっといっぱい運動すると思うのですぐ戻りますよ。 心配しなくて大丈夫ですよ^ ^

gemini10
質問者

お礼

運動全くしてなかったので、、、 頑張ります! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これから中学生!!なのですが・・・・・

    勉強の事も不安だし、部活もどうしようかと考えています。 一番悩んでるのは、部活のこと・・・・・・ 私は椚田中学校に行くんですけど、部活を何にしたらいいのか分かりません。「バトミントンとかいいかも!!」って思うと、 (バトミントン部の事に関する)変なウワサが流れてくるんです。 例えば「バトミントン部って、1週間に一度3,8キロ走るんだって!!」 とか・・・・・・一回、バスケがいいなぁ~って思ったりもしたんですけど、何かついていけないかもって思って・・・・・ いい部活があったら教えて下さい!! 宜しくお願いします♪

  • 広島市内でバスケが習えるところはどこ??

    私は中学生の女なのですがバスケを始めたいです。 ネットで調べても自分が通える範囲でやっているところが見つかりませんでした。 でも中1からやりたいと思っていても部活で女子バスケ部が無かったのでできませんでした。うちの学校は部活が強制で自分はに合わず2回転部しています。そして部活に入りたくないのですが強制なので転部した部に戻るつもりです。部活が無理なら習い事でもやっぱりバスケがやりたいです。 なので、 広島市内、できれば安佐北区内でやっているところが知りたいです。中学でも入れて初心者okなところがいいです。 注文多くてすみません。 やはりネットで探しても無かったということはないのでしょうか…。 高校からやるというてしかありませんかね?

  • 中学生のダイエット

    中一の女子です。 私は、ちょっとぽっちゃりめの体系をしています。 それでダイエットを始めようと思います。 部活は卓球部です。 運動部なんですが、なかなか痩せれません。 中学生でもできるダイエットってありますか? 無理なダイエットは体に悪いと思います。 でも、少しでも痩せたいんです。 わがまま言って、すいません(>_<)

  • 顧問の先生を教育委員会に報告したい。

    中学バスケ部です。 顧問の先生が部活中に寝ていたり、コロナ禍の時マスクをつけろと言いながら自分は付けていなかったり、こういうことが原因で中2が3人 中1が4〜5人やめてしまっています。どうやって訴えたらいいですか? また、校長先生も女子バスケ部の練習ばかり見に来たり教えたりして、さらにアイスを奢っていたりしていました。これも報告したら改善されますか?

  • 部活をやめたい

    私は中1の女子です。私は今、バスケ部なんですが、 私はあまりピンとこないまま、友達に誘われた、というだけで 入ってしまい、今はあまり楽しくないし、ほかのこより下手です。 おまけに、一緒に入ったこたちは、別のこと仲良くなり、 今、私はバスケ部内に仲のよいグループがありません。 私は今、他に興味のある部活はないです。また、やめたくても、 バスケ部員やほかのこにいろいろ言われるのが怖いですし、 もし新しい部活にはいっても、周りのこたちと技術的な違いがあるし、 人間関係的にも怖いです。どうすればいいのでしょうか。

  • 女子ともめました、、、

    女子ともめました、、、 中学二年です(´・_・`) 部活中、体育館の半面を使ってその女子の部活がやっています。 僕はバスケ部なのですがその女子の方にいくときたね~とか言われます。 たまにそちらを見るとチラチラみんなよと言われます。 とても辛いです。 こうなってしまうまでにはいろいろありました。 僕はその女子と付き合っていました。すれ違いによって別れましたが向こうも納得したようで問題ありませんでした。 何週間が立つとぼくらバスケ部の悪愚痴をいうようになりました。 それに腹をたてた僕らは多少おさえながらも友達どうして話していました。 それがその子につたわったようでその子が他の仲間たちをひきつれて言ってきます。 影でコソコソと話していたのは悪いことだと思いました。どうしても謝りたいのですが、どのように謝罪すればいいでしょうか? 出来ればメールでしたいと思います。

  • 中学生男子の方に質問です!!

    中1~中2の男子のみなさん回答お願いします!!中学1年の女子です。私は部活で剣道部に入ろうと思っています。質問です。中学生男子は剣道部に女子が入っていることをどう思いますか?あと好きな人が剣道部に入っていたらどう思いますか?たくさんの回答待っています!!!!

  • 高校の部活と休み

    現在、剣道部に所属しているものです。 数ヶ月前までバスケ部にいたのですが、あまりの休みの少なさに悩んだ結果、剣道部へと転部しました。バスケ部は先輩や同輩とも和気藹々としていてとても楽しい部活でした。しかし、中学では土日は休みの部活に入っていたので、休みの少なさについていけませんでした。 バスケ部は平日は水曜以外、土日は午前中の練習です。 今の剣道部は日曜が全日休みとなっています。 剣道部はバスケ部と比べると普段の練習も多少ダラダラしているなという気もしています。そこで今も戻ってきてくれと勧誘を続けてくれているバスケ部に少し心が傾いています。 バスケ自体は好きなので、休みさえあればと思うのが現状です... ちなみに僕の高校は進学校で、勉強もしますが部活もやるという人がほとんどを占めます。中学の頃の友達と会うと毎日部活を頑張っているようで、自分はこれでいいのだろうかと思う事もあります。 高校の部活で休みがないというのは当たり前のことなのでしょうか? これからの高校生活を送る上で、1人ではわからなくなってしまいました。どなたかご教授お願いいたします。

  • 中学生 お弁当

    中学生女子です。(バスケ部) 今度の土日は親がいないので自分で部活のお弁当を作ることにしました。 本当はコンビニで買ってきてといわれましたが、自分でなにか作ってみたいです。 ・おにぎりかパンは買ってきます。 ・1,2品のおかずを作りたい。 ・試合で朝早いので30分以下で作りたい。 ・中学生でもできるもの。 なにかあったら教えてください! レシピとかあったらうれしいです!

  • 中学生女子 太る?

    私は中学生女子です。 身長が154cmで体重が39,5kgです。基礎代謝は1100kcalくらいだと思います。それプラス部活(バスケ部40分)くらいと学校生活と登下校(自転車合計30分くらい)です。私ぐらいだとだいたい何カロリー以内なら食べても太りませんか?