• 締切済み

中学生 急に太った

中1女子です。 テストで部活が休みだったので 太りました。 1週間で3kgも、、、 すぐ戻したいです! バスケ部です

みんなの回答

• kbn2unb
回答No.2

お菓子、甘い飲み物、一切控えれば自然ともとに戻るよ。

gemini10
質問者

お礼

最近おかしばかり食べてました。 頑張ります! ありがとうございました。

• atn4820
回答No.1

バスケ部ということできっといっぱい運動すると思うのですぐ戻りますよ。 心配しなくて大丈夫ですよ^ ^

gemini10
質問者

お礼

運動全くしてなかったので、、、 頑張ります! ありがとうございました。