• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:好きな子がバイトをやめてしまう…)

好きな子がバイトをやめてしまう…どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 大学3年の22男子が一目惚れしたアルバイト先の女性が異動で辞めることになりますが、その後のコミュニケーション方法に悩んでいます。今後直接会えないし話すこともないため、グループのLINE経由でメッセージを送ることを考えていますが、どのような内容や方法が良いかアドバイスをお願いします。
  • 好きな女性はアルバイト先の異動で辞めることになりますが、大学生の男性はどのようにコミュニケーションを取ればいいか悩んでいます。直接会えないし話すこともできないため、グループのLINE経由で連絡を取る方法を考えています。どのようにメッセージを送ればよいかアドバイスをお願いします。
  • 大学3年の男性はアルバイト先で気になる女性が異動で辞めることになり、その後のコミュニケーション方法に悩んでいます。直接会えなくなるため、LINEを通じてメッセージを送ることを考えていますが、どのようにアプローチすれば良いのか知りたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dent1ist
  • ベストアンサー率37% (55/146)
回答No.2

お礼ありがとうございます。 グループからたどってではなく、必ず彼女に聞いてみて下さいね(><)(T_T) キモイは言い過ぎたかな…すみませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • dent1ist
  • ベストアンサー率37% (55/146)
回答No.1

既婚学生ママ21歳です。 個人的に先に彼女にLINEしていいか聞くべきですね。いきなりきたら気持ち悪いです。 お店やめちゃうんだね、僕、○○さんの送別会したいから、良かったらご飯でもいこうよ!おごるけん! とかいいかも!

korosuke5253
質問者

お礼

やはり気持ち悪いですよね… ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バイトの子を好きになりそうです

    28歳男です。書店で働いてるのですが今まで職場でも出会いが無く恋も全然だったんですがバイトで今日から新しく入った18歳の子に一目ぼれしちゃいまして好きになる予感です。今日はお互い緊張して全然しゃべれませんでした。実は出身も同じみたいで。最近本当無かった感じです。これからどうしていけばいいのでしょうかね。一応社員とバイトという立場なのですが恋愛には関係ないですし年も10歳離れてますが。自分も口下手なほうなのでアドバイスとかありましたらよろしくお願いします。

  • バイトの子を好きになりました

    28歳男です。こないだから職場に18歳の女の子がバイトとして入ってきました。面接のとき一目ぼれしてしまい自分とシフトもすごくかぶり仕事を一から親切丁寧に教えていきかなり良い感じです。彼女とは出身も同じで今日は「いつも教えて頂いて本当にありがとうございます!」と言われました。日に日に話も弾み今まで本当出会いが無い職場でしたので彼女の顔を見れると思うと本当嬉しいです。彼女も職場の中で僕を一番信頼してくれてるみたいです。彼氏の有無とかまったくわかりませんが問題はこれからなんですがどうしていけばいいでしょうか?周りの人も僕が好きなのがわかるみたいで頑張ってください!と言ってくれます。なんでも良いのでアドバイスよろしくお願いします。

  • 店員さんに一目惚れ

    店員さんに一目惚れ こんにちは。私は先日ホームセンターに行きました。そこで商品の場所を聞くために店員さんに質問をしたのですがその店員さんに一目惚れしてしまいました。 でも今まで一目惚れでうまくいった恋はなくやっぱり中身重視だなと思いつつ、やっぱり一目惚れしてしまいました。 そこで働いてる店員さんは私より幾つか年上?だと思います。 彼が働いてる場所はあまり近くはありません。 話してみたいと思うんですが、でもやっぱりうまくいかないだろうなと思って奥手になってしまいます。 皆さんはどう思いますか? またそういう経験のお持ちの方がいたらぜひ教えて欲しいです。

  • バイトの関係について

    私は20才で先週カラオケのバイトを始めました、そこで年下女性の先輩を一目惚れしました。 仕事の事など聞いたらLINEで長文も帰ってくるのですが、社交辞令みたいなもんですか?その方は仕事熱心でとてもいい人です。その2日後くらいにその方の飼ってる、猫についてLINEで語っていたのですが、LINEがあっさり途切れてしまいました。これはメールのしつこすぎに入りますか? きもちわるいと思われていたらLINEで誤るべきですか?それともLINEで誤ってももっときもちわるいと思いますか? 女性の方回答よろしくお願いします。

  • 過去に一目惚れした人から誘われたら・・・

    私は一目惚れされた女性です。(男性の知人から一目惚れだと言ってたと聞かされました。) 私に一目惚れしてくれた男性を、私も好きなのですが、その男性はすごく奥手で、全然デート にも誘ってくれません。 仕事の都合で、その男性と毎日会うことはなくなり、でも連絡先だけはお互い知っています。 もう会わなくなってから、一年以上経ちました。私から誘ってみようと思っているのですが、 もう月日も経っているし、私の事をどう思っているか分からないので誘いにくいです。 現在の彼の気持ちは分かりませんが、過去に一目惚れした人からデートに誘われたら、貴方 だったらどう思いますか? ちなみに会っていた時の彼は、奥手ながらもすごく好意を感じていました。

  • これは、恋愛的に良い方で捉えてもいいでしょうか?

    先月の中旬にとあるセミナーで一目惚れしました、 ラインを送ったりして、彼の趣味をきいたりし、少しずつ距離を縮めました。しかし、髪をばっさりと切ってからその男性の態度が急変しました。切る前までは目を合わせて話したりしてたのですが、切ってから全く合わせてくれなくなりました。でも[私服も髪も凄く似合ってます]と褒めてくれたり、買い物や映画に誘うと良い返事が帰ってきますし、ラインの返信が幾分か早く、長文になりました。 でも直接あうとどこか距離をおかれている感じなので無理矢理には近付くことは嫌われそうでできません。男性のほうが2才年下で私はじめて年下男性に恋をして、初めて自分から行動していますが、男性は誰にたいしても誠実な方なので、歳上ということもあり社交辞令ではと、とても不安です。 ※今まで一度も彼からのラインは来たことがありません。ですが送ると必ず返信してくれます。ほぼ毎日、彼のペースに合わせながら邪魔にならない程度に連絡しています。 ※彼から声をかけてもらえることもありません。でも挨拶はします。他の女性に対しても自分から話しかけることはありません。 急変した彼の態度からみて良い方向に捉えても良いでしょうか?

  • 一目惚れから始まる恋について教えてください

    私は高校生で、一目惚れをすることが多いです。そして最近また一目惚れをしました。 しかし私は(自分で言うのも何ですが、)奥手なのでいつも何の進展もないまま恋は終わりますが、今回は頑張ろうかと思っています。 以下のようなことが心配になり、決心がつきません。 誰かとお付き合いすることは私にとって幸せなことなのか 、相手に裏の性格があったらどうしよう、もし私からアプローチして付き合っても、辛くなったら自分から別れを切り出すのは相手に悪い、などです。 先のこと考えすぎですよね。自分でも我に返ったときは苦笑いしてしまいます。 実際に一目惚れから始まる恋について経験がある方、または意見がある方のお返事をお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 好きであきらめきれない人。

    20代も半ばに近づく女です。 今年3月に、初めて一目惚れをしました。正確には、一目ぼれというか、雰囲気に惚れたっていうか。この人のこともっと知りたいし、一緒にいたいなって思いました。恋愛は奥手だったので、こんなに人を好きになったこと自体、生まれて初めてでした・・・。で、自分から遊びたいって誘ったし、結構がんばったと思います。というか、結論から言えば、がんばりすぎて、引かれてしまったみたいです。今は、メールをしても返事もくれないし、電話してもでてくれないし・・・。もう友達としても成立しないという感じです。なんで、初めて会った頃、あんなに頑張りすぎてしまったんだろうって、今はやるせない気持ちです。駆け引きっていうか、引くところは引いて、押すところは押すっていう風に、考えてアプローチすればよかったのに。全然あきらめがつかず、次の恋なんて全然いけそうにない状態です・・・。どうしたらもう一度、彼に会えるんだろう・・・。あきらめなさいっていうご意見がでそうですが、何かアドバイスあったらください。

  • 一目惚れと理想のタイプについてです。

    一目惚れと理想のタイプについてです。 男性に質問です。 男の人の一目惚れは本気な恋だと聞きました。 では一目惚れと理想のタイプとの違いはどのようなものなのですか? 例えば身近でスタイル良くて自分好みの女性と一目惚れした女性では接し片などは変わるのでしょうか? あと、抱きたい、抱きたくないというのは本気の女性に対してはどのように感じるのですか?

  • 一目惚れ…

    一目惚れ… 私は21年間生きてきて、好きな人は居たものの会話するのが怖くてただ見ているだけの恋をしていた女です。いわゆるオタクで、社会人になってからはめっきり男性との出会いがなくなり二次元キャラに恋とかしちゃったりしてました。 ですが先日、フィギュアを買いに行ったお店の店員さんにこのアニメ好きなんですか?等声をかけられ… 恥ずかしながら一目惚れをしてしまいました。 本当、男性とお話するのは苦手で積極的に話かけることなんて恥ずかしくてできないのですが… またあの人と何か会話がしたくて…! ただ話掛けられて一目惚れしてしまう私はどうかしているのでしょうか? あのお店の店員は結構お客さんと会話をするような感じなので私が特別声をかけられたというわけではないのでそれを考えると、次に私から話かけるのは場違いかとも思ってしまいます… でもまた何か話したい… そこで質問なのですが、皆さんなら一目惚れした方にどうやって話掛けていくのでしょう?(交流の仕方等) ちなみにその方の名前もわかりませんし、ましてやもう結婚しているのかもわかりません… でもどうすればお近づきになれるのか、どうかアドバイスを頂きたいです。 一方的な一目惚れから始まる恋愛はあるのでしょうか? …と言いますか、今まで恋愛したことのない私が積極的になんてできるのか…… よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 質問者は金利が上がるというニュースを聞いており、定期預金の利率も上がる可能性はあるのかを知りたいとしています。
  • また、もし上がるとしたら、どのくらいの利率になるのかも知りたいとのことです。
回答を見る