• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エッチを中断してほしいときはどうすればいいですか?)

エッチを中断する方法

miyojiの回答

  • miyoji
  • ベストアンサー率10% (6/58)
回答No.2

先の回答の方と同様、彼は自意識過剰タイプですかね~。 AVとかの類の見すぎかも。 エッチが始まる前に言った方がいいんでしょうけど、あなたも「嫌われたくないし」なんて、どこかで思って、言いにくいのでしょう? エッチに関しては、きめ細やかな配慮や優しさがある人の方が、断然いいです。 体も心も癒されます。 独りよがりで傲慢で、勝手に決めつけて行為に及ぶ人は、飽きますね。

Ellie01281
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かにエッチに関しては自意識過剰かも。エッチの最終に「もうお前は俺から離れられなくなったな」とか言って吹き出しそうなる時がありますw

Ellie01281
質問者

補足

誤:エッチの最終 正:エッチの最中

関連するQ&A

  • エッチで初めてイケたかもしれません

    私には同級生の彼氏がいます。 そんなに頻度は多くありませんが、 彼氏が私の家に泊まりに来た時に エッチをすることがあります。 正直な話、計20回程度エッチをしましたが、 気持ちいいのは確かなのですが、 イクほど気持ちいいエッチはしたことが ありませんでした。 また彼は賢者タイムが長いため、 今まで2回戦や3回戦もしたことがありません。 しかし先日彼とエッチした時に、 いつもと突き方が少し違うことに気がつきました。 気持ちいい場所をたくさん攻めてくれたので、 今までの中で一番気持ちが良かったです。 そして今までとは違い、エッチが終わった 後に私は頭がぼーっとして、何も考えられませんでした。 よく女性はイクと体が痙攣すると 言われていますが、私は特に痙攣などは しませんでした。ですがとても気持ちよくて 何も考えられなかったというのは事実です。 痙攣はしていないものの、これは イったということなのでしょうか? 今までイったことがないので、その辺りが 自分でも全然わかりません。 詳しい方がいらっしゃれば 教えていただければ幸いです。

  • エッチが出来ず、モヤモヤします。

    彼女とは半年の付き合いです。 彼女の部屋に泊まりに行ったときは寝る前にエッチしようと、そっと胸を触ったりキスをしたりしています。 そうやったり雰囲気を作ったりしてみなさんもエッチしてますよね。。。? 最近というか、しょっちゅうですが、エッチをしようとすると、眠いと言われることがあります。もしくは雰囲気じゃないと言われます。 最近話しあって、エッチをしないで付き合うのなんてある意味友達みたいなもの。という話になり、ちゃんとエッチが出来ました。 2日連続でそのときは出来たのですが、翌日、、、週に一回ね。って言われました。別にエッチが嫌いなコでは無いですし、僕のエッチがすごく良いと、本音で言ってくれています。 だから週に一回求めてみようと思い、様子を見計らいました。 眠そうな時は避けるし、 ゲームをして居る時は終わるのを待ちます。 そうやって見計らって、エッチしようとすると、やっぱり雰囲気じゃないと言われます。 もうどうすればいいのかわかりません。 雰囲気ってお互いが作るものなのではないでしょうか。 僕にも限界があります。どうすれば雰囲気がよくなるか考えてます。優しく抱きしめてみたり、撫でてみたり、優しい言葉をかけたり、色んなアプローチをします。 でもどうやっても、ゲームをして、テレビを見て、眠くなったら寝て。。。 正直まだ25歳、しかも半年の付き合いでこの状況は本当に辛いです。 話し合ってここまできたのに、また話し合わなければならない。 長い間一緒に過ごしたいというし僕も一緒に居たいから家に行くけど、本当に一緒に居たいという気持ちだけで、エッチは無し。 ちょっと本気で辛いです。 別れたいなんて微塵も思いませんし、彼女もそう思ってます。 前向きにいい方向へ進みたいです。 どうすればこの状況を打開出来ますか? もう一人で深夜まで起きたり、トイレで一人寂しく自慰をしたりするのは辛過ぎます。

  • エッチの相性って大事ですか??

    こんにちは。 1年以上付き合ってる彼氏がいて もう何十回もエッチをしてるのに なかなかイクことができません・・・。 前に1回だけ頭がおかしくなるぐらい 彼氏に激しく腰を動かされ そのときはイキそうになった気がしたので 「イクッ!」 と言ったのですが 彼氏が疲れてしまったのか、 止められてしまい 全然いけませんでした(T0T) 彼氏はすぐにイッてくれるので 私はそれだけで満足していたのですが 「お前ってなかなかいかないよな~。 エッチの相性悪いかもな~。」 って言われてしまいました。 もしあの時いきそうだったのを 彼氏が動きを止めてなければ 私はいけたのでしょうか?? もしそうだったなら 近い将来、私はいくことができますか?? 彼氏に「エッチの相性」のことを 言われていつか「別れよう」 とか言われるんじゃないかと 不安でいっぱいです!! 今までの他の方々の投稿も読んだのですが 私の悩みは解消されきれなかったので 投稿させていただきました。 回答よろしくお願いします。

  • エッチの最中に・・・(>_<)

    エッチの時に、ものすごく尿意があります。エッチの前に 必ずトイレに行くようにしているのに、挿入してすぐに漏 れそうになって我慢するのに必死です。 我慢できずに途中でトイレに駆け込むのですが、ちょっと だけ出るか全くでないです。でもまた入れるとすぐに尿意がして必死で我慢しています。 (動かさなくても気持ちよすぎて漏らしそうなんです・・) イク前兆、とか潮吹きの前兆だ、ってよく聞きますが 本当におしっこがしたくなるのです。 私は潮を吹いたことがあるようなのですが、そもそも潮が 何かわかりません!過去の投稿など見たのですが、ますます 謎で・・・。尿とか尿じゃないとか膣からは出ないとかAVの見過ぎだとか・・・(>_<) もともと濡れやすいんですが、彼氏が「潮吹いた!」 って言うので「おしっこじゃないの?」って聞いたら 「ピュッピュッって膣から出た。AVみたいだった」みた いなことを言ってたんです。自分ではすごく気持ちがいい のですが、何かが出たっていう感覚はないんです。 これが潮吹きなら、挿入時の尿意はほんとうのに尿意ってことで我慢しないとお漏らしになってしまいますよね? それともイク前兆なのでしょうか? わからないことだらけです。 お漏らしは絶対嫌なので我慢してますが、イク前兆なんだったら無駄な努力というか・・・。 どなたか教えていただけませんか??

  • エッチ後

    私は大学生です! 先日彼氏と初エッチをしました。 激痛に耐えながら三回と、激しい指の出し入れで 潮も吹きました( Д ) ゜ ゜ ゴムは全部してました!!! その次の日からおしっこしたい感覚が あるのに、トイレに行ったらでなかったり、 出すときに痛みがあったりします。 初めてだからなのか激しかったからなのか 次の日はずっとお腹?子宮?が痛かったです。 残尿感などで調べたら、膀胱炎や性病の可能性 があるということでした。 ゴムはちゃんとしたんですが、性病の可能性は ありますか?また、膀胱炎だった場合 なるべく病院に行かずに治す方法はありますか? (親にSEXが理由でなったと知られたくないため 出来るだけ病院は行きたくないです) ほんとにすごく悩んでます 毎回こんなんだったらエッチがすごく 怖いです(TT)教えてください(TT)

  • エッチをしてから・・

    彼氏とエッチをしてから、トイレに行く度に入り口?が痛みます。尿を出し終わる時が特に痛いです。痛むので出しきれなく、残尿感もあります。37度程の発熱もしました。お腹から腰にかけての痛みも続いています。色々調べてみたら膀胱炎のような気がします。やはり膀胱炎なのでしょうか?また、病院に行かなくて済む治療法はありますか?

  • 体臭が臭い…。トイレの臭い……。

    私のうちのトイレはとてもウ○コ臭いです。 それなのに、最近臭く感じなくなりました。つまり、それは自分がウ○コ臭いって事です。 お風呂に30分くらい入り、体をボディーソープを9プッシュくらいしたので、体を洗いました。それを1日2回です。 その後すぐにトイレに行くと、やはり臭いはしないような気がしました。 ウ○コ臭いと、 「臭い~」 「キモイ」 などと言われそうで怖いんです。 体臭を消したいです。ウ○コ臭い体臭を消したいです。 消して楽になりたいです……。怖いです……。 助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください気が狂いそうなんです…。消さないといじめられそうで怖いです。 これから「ウ○コ」「ウ○コ」「ウ○コ」「ウ○コ」「ウ○コ」「ウ○コ」「ウ○コ」「ウ○コ」「ウ○コ」「ウ○コ」「ウ○コ」といわれ続ける人生が怖いです。 気が狂いそうです…。手が痒くも無いのに腕をボリボリ血が出るほど書いてしまったり、ハサミで髪の毛をむしりそうになったときもあり、もう気が狂いそうです。 自分では臭いが分かりません。どうしたらいいでしょう……。 体から血が出るほどこすってこすってこすってこすっていたほうがいいのでしょうか。あと、石鹸は1日一個以上使い切ったらいいんでしょうか……。 私を助けてください…。今にも狂いそうです…。

  • 彼ともっとラブラブなエッチがしたい

    付き合って二ヶ月の彼がいる23才女です。 彼は私の初体験の相手なんですが、週2ペースでエッチしています。 向こうも私が初彼女ということで、お互いまださぐりさぐりな感じのエッチです。 いつもするのは正常位と向かい合ってするのとたまに騎常位なんですが・・・バックは一回クンニはされたことがないです。 あとは手マン?というやつですが、これは毎回して来ます。 最初は痛かったんですが、最近はおしっこ出るような感覚が気持ち良くて、潮もふいてしまいます。 そういう決まったパターンのエッチが多くて・・・ 気持ちいいですが、少し欲求不満です。 かと言って彼氏にはああしてほしいっていうのがなんだか恥ずかしいです。。 おっぱい舐めてくらいしか言えないです(笑) あと、エッチの時の言葉ですが 向こうは、すごい濡れてる/好きだよ/イキそう 私は、気持ちいい/好き/あっん(喘ぎ) というような言葉を最中に言ったりします。 女性は特に自分の興奮を高めるため、大きく喘いだりっていうのは聞いた事があります。 みなさんはエッチの最中どんな言葉を相手にかけますか? 私はイキそうっていうのは言った事ないですが、女性に言われたら男性は興奮するんでしょうか?

  • エッチで痛くなる

    私ですがエッチをすると外陰部がすぐ痛くなっちゃいます。それが悩みです。 エッチ後2、3日~1週間、外陰部が荒れてるのが分かります。 お風呂で洗うのも痛いしトイレなども痛いです。 寝るときも下着とスレるのか痛かったりして、後々大変です。。 彼氏に自分のが立ってもう入れれるまで触らないでっとは、なかなか言い辛く、触られながら痛みに耐えている感じです。 それもおかしいとは思いますが‥痛い!と言ったらシュンとなってしまいます。 そもそもなのですが、何でエッチするときに自分の準備が出来てないのにエッチを始めるのでしょうか?? 更にそもそも何で毎回挿入が出来ないのでしょうか?? 今まで5回位試みていますが毎回彼氏のがクニャッとなって入れれませんでした。 もう入れれないと分かっているなら、はじめからやらなければいいのに。 私ももう彼氏とキスしてもエッチモードに入り辛くなりました。 もう何か毎回エッチする場所は彼氏の家なのですが、その場所に問題あるのでは??と思えてしまいます。 でも家だと出来ないって結婚したら、どうすんの??と思います。最近では結婚しても子供が作れないのでは??と思うようになりました。 彼氏はまだ若いから立たなくなった訳じゃないと思うと言ってはいましたが。 ちなみに30代前半です。 彼氏とのエッチの時どうしたら私は痛くならずに済みますか? 痛い!って事をやさしく言うにはどうするといいでしょうか?? まず外陰部を触って来て入れるのかなーと思うと、ヘニョとなっていて入れれません。 その初めの触ったのは痛くないけど、時間を置いてまた触られると痛いです。 それをどう伝えるといいでしょうか?? 痛いその時だと『痛い!痛いから自分のがちゃんと立って入れれる様になるまで触らないで!下着も濡れると嫌だから、結局入れられない(終わらない)のに触ったりディープキスして来ないで!』って言ってしまいそうな位痛かったです。 これがエッチの相性ってやつですか?? 今まで過去の彼氏の時には意識した事無かったけど、こんなにエッチでうまくいかないのは初めてです。。

  • 潮の色

    こんにちは。いつもお世話になります。 私は体質なのか、彼との体の相性が良いからなのか、挿入のときによくサラサラの無色透明な潮を吹きます。 指では吹かないので『飛び散る』感じではなく、お尻の割れ目を伝って『流れ出る』感じです。 昨日は「ちょっとトイレに行きたいかな」と思いながらエッチをしたのですが、今までにないくらい多量の潮を吹きました(汗) いつもお尻の下にバスタオルを敷いているのですが、その下のシーツがビショビショになるくらいでちょっと驚きました。 もしかしたら失禁?と思いましたが、エッチの後トイレに行ったらたくさんのおしっこが出て、時間が経ってからほぼ乾いたタオルやシーツを見ても真っ白でした。 もし尿であれば、白いタオルやシーツに色が付くと思うのですが・・・。 今回私が吹いた潮は、尿ではないのでしょうか? 潮は『尿説』と『分泌液説』等あるようですが、私はエッチの前にトイレを済ませていても出る時は出ます(汗) 成分が尿であろうが、彼は私が潮を吹くと喜んでくれるので良いのですが、やはりちょっと気になりまして・・・(^^;) 宜しくお願い致します。