• 締切済み

エッチをしてから・・

彼氏とエッチをしてから、トイレに行く度に入り口?が痛みます。尿を出し終わる時が特に痛いです。痛むので出しきれなく、残尿感もあります。37度程の発熱もしました。お腹から腰にかけての痛みも続いています。色々調べてみたら膀胱炎のような気がします。やはり膀胱炎なのでしょうか?また、病院に行かなくて済む治療法はありますか?

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.3

既婚です。 昔、初エッチした時に、、、数日経って尿道口が痛くて 直ぐ近所の婦人科に行きました。そしたら、膀胱炎になってました。 早めに婦人科行ったので軽度の痛みで済みました。 原因は、何らかの原因で菌が入り込んで尿道口が痛み出したようです。 治療法は、温かい緑茶を沢山飲んで菌を外に出す事です。 緑茶を飲む事でカテキン効果で身体に入り込んだ菌を早く外へ出して 痛みも少しずつ消えてきます。 私の場合は内服薬も頂き、1週間内で完治しました。

bakabaka2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。病院に行くの怖いので、、、緑茶をたくさん飲んで菌を出したいと思います。とても参考になりました。

回答No.2

早く病院に行った方が良いと思います。 膀胱炎なら、まだ良いですが…。 通り越して腎盂炎だと大変ですよ。 熱があって腰に痛みがあるのなら腎盂炎も疑った方がいいと思います。慢性化すると完治も難しくなるそうですから、やっぱり早目の受診をお勧めします! 泌尿器科まで行かなくとも、普通の内科で検尿して結果が出ますから心配せずに病院へ行って、しっかり治しましょう!

bakabaka2
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございます。病院に行きたいと思います。

回答No.1

膀胱炎の疑いが強いです。いわゆるバイ菌による感染症です。 医師の処方箋がないと難しいですが、抗生物質を飲むと治ります。

bakabaka2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。とても参考になりました。病院に行きたいと思います。