• ベストアンサー

体臭が臭い…。トイレの臭い……。

私のうちのトイレはとてもウ○コ臭いです。 それなのに、最近臭く感じなくなりました。つまり、それは自分がウ○コ臭いって事です。 お風呂に30分くらい入り、体をボディーソープを9プッシュくらいしたので、体を洗いました。それを1日2回です。 その後すぐにトイレに行くと、やはり臭いはしないような気がしました。 ウ○コ臭いと、 「臭い~」 「キモイ」 などと言われそうで怖いんです。 体臭を消したいです。ウ○コ臭い体臭を消したいです。 消して楽になりたいです……。怖いです……。 助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください気が狂いそうなんです…。消さないといじめられそうで怖いです。 これから「ウ○コ」「ウ○コ」「ウ○コ」「ウ○コ」「ウ○コ」「ウ○コ」「ウ○コ」「ウ○コ」「ウ○コ」「ウ○コ」「ウ○コ」といわれ続ける人生が怖いです。 気が狂いそうです…。手が痒くも無いのに腕をボリボリ血が出るほど書いてしまったり、ハサミで髪の毛をむしりそうになったときもあり、もう気が狂いそうです。 自分では臭いが分かりません。どうしたらいいでしょう……。 体から血が出るほどこすってこすってこすってこすっていたほうがいいのでしょうか。あと、石鹸は1日一個以上使い切ったらいいんでしょうか……。 私を助けてください…。今にも狂いそうです…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.1

結論から言うと、質問者さんがいわれているほど「臭い」とは思えません。 そこまで石鹸であらってなお臭いということは、普通ありえないです。そもそも、トイレの臭いがしなくなったから自分が臭い、という論理も常識では考えないです。 勇気を出して、第三者に聞いてみてください。臭くない、と言うと思いますよ。 ただ、仮にそう聞いても(臭わないと、)、今の質問者さんの精神状態だと素直に言った言葉そのままに受け入れることはできないかもしれませんね。 そこまでの強迫観念とも思えるほどの考えをもたれているというのは、別の意味で問題です。病院の心療内科にかかられることをおすすめします。もし本当の原因が精神的なものであればそちらを直さないと、たとえ石鹸を1日100個使ったとしても、「臭い」を消すことはできないでしょうし、逆にそうであれば石鹸でそこまで洗わなくても、「臭い」の問題はただちに解決するはずです。とにかく、自分だけで解決しようとはしないで、信頼できる第三者に相談することです。いなければ、お医者様です。

その他の回答 (1)

• luca_004
回答No.2

質問の文面だけからの判断になりますが、「潔癖症」などの可能性が 高いと思います。心療内科の受診をお勧めします。 ご参考までに