• 締切済み

自分がホモかもしれません。

相手はネットの友達です。2012年の終わりにあって。ニコニコ動画の生放送である人の放送に俺とその人がSkype通話で参加してる所からでした。 上下関係的は最初は俺が上で、相手が俺に懐いてるって感じでした。 でも、俺は元々ガキで歳差も結構あり相手が上になるのに時間はかかりませんでした。 恋愛感情なんてちゃんと持ったこともなく初恋も終わってない俺は気の迷いであって欲しいと思いながら日々そいつと絡んでて、毎日です。気があってたのか毎日ツイッターでも絡んでSkypeでも通話してニコニコ生放送もそいつの放送いきまくって。 周りからみたら俺がそいつに懐きまくってる状況。 そいつは普通に俺の事友達…親友のように取り扱ってくれてて、俺はそいつにとってめんどくさくないやつでいたくて嫌われるのがいやで嫌われないように嫌われないように気をつけてたらそいつから『嫌わないで症候群』って言われたりしてw ただ単にそいつの事が友達として好きだったんです。嫌われたくない、話していたい声聞いていたい。 でも、相手は結構サッパリしてて。別にだからといって何か起きたかって言ったら特にはないんですが 俺が関係を切ってもアイツは何もしてこないんだろうな。 っていうのは直感でわかっていて。別に俺がそいつのことを嫌いになったとして離れて追ってきて欲しいわけじゃなくて、悲しみもしないんだろうな。って。 そう考えるとかなしくなって。 そしたら、今年に入って真剣に アイツに恋してるだろ。 って言われることが多くなって。 軽くあしらってたんですが、内心焦ってて。 え、どうしよう。本当に好きだったらどうしよう。失踪?した方がいいのか? みたいな感じで。 本当に気持ちの悪い話です…。 そしたら昨日 喧嘩じゃないですが俺がでしゃばった真似をしてしまってそいつに迷惑をかけたんです。 そいつは少し前に 俺が仲良くしたいと思ってる人にお前とペアみたいな感じに取られるのは嫌だ。お前のこと嫌いじゃないけどお前と一緒だと相手も絡みにきにくいって多分思ってるし。 って言われて若干ショックで。 えっあっそうなんだ。迷惑なってたごめんな… なんて言ってたのに、そのそいつが絡んでいる人に絡みにいってしまって。 そしたらそこにそいつがたまたま居て、は?○○?と… 俺は焦って、でも内心許してくれるだろ。って思いの方が多くて。 そしたらTwitterのツイートで お前のことあまり好きじゃなくなった。ごめん。本当にごめんな… て。 俺は涙が止まらなくなりました。自分勝手でまた迷惑をかけてしまったって。 それに対して返す言葉も思い付かず俺はそいつに対してではなくツイートで 勝手なことをしてしまってごめん。 嫌って言ってたのに本当にごめん。謝らないでいいよ… そこで俺のTwitterの更新は止まっています。 俺は、迷惑なことをしてしまった責任をとる…なんて格好のいいことは言えないけども、こんなモヤモヤのまま周りと絡むのもいやなんです。 それに、前にそいつのことも知っていて俺とも絡みが深く長いネット友達から言われたことで。 お前とアイツはどんな理由であれ、これからそいつと何かゴタゴタは起こると思う。 それを起こらないように今すぐアイツとの関係をぶったぎるかお前がいなくなるか。 頭を冷ますことも大事だぞ。 …俺はそん時は何も分かって言わせんでした。そいつと関係は切りたくないし考えらんないし、まあでも頭さました方がいいから距離はあけようかなーみたいな軽いノリで。 そしたらこんなことが起こって。 正直言って恥ずかしいです。 自分勝手な事やってるくせにこんな…不安定で女々しくて。 そいつとの仲も復興させたいですが、その前に気持ちをはっきりさせておきたいんです。 恋かどうか。 普通に考えればそうじゃない方がいいしおかしいし。 もし恋だった場合…俺は…もうそいつに顔合わせは出来ないかもしれない。いや、しない方がいいって判断して絡みにいかないかもしれない。 でも、それでも初恋だったんだなーって。 恋じゃなかったら、気持ちが落ち着いたらネットにも帰ろうと思って居ます。 あ、今は…取り敢えずは、少しいなくなります。と一部の人にだけ伝えました。理由も。そいつに恋~とかは伝えてないけれど、いちを表面上の理由は。そいつには絶対言わないで、といったらちゃんと了承してくれて。 さっきまで色々と悩んで泣いてました。だから、目が赤くて痛くて…w こんな気持ちの悪く変な相談ですが、よければご意見ください。 長文失礼しました。

みんなの回答

  • 19740
  • ベストアンサー率2% (6/204)
回答No.2

べつにいいんじゃないか 人に迷惑かけなければ 自分はほもはNGですが

noname#195874
noname#195874
回答No.1

おつらかったですね。 ホモかどうかはおいといて、それだけその男性が友人と好きだったのですね。 人を好き(友情、恋、愛情)という気持ちは素敵ですよ。 ただもうネット依存をやめてはどうでしょうか。 ネットは買い物とか調べものだけ利用だけして、人と絡むのは少しの間控えるのでなく、ずっと控えるというのはどうでしょうか? 周りの世界に目を向けてみてはどうでしょうか。 ネットは利用だけ。 そんな悩むほどいれこんではいけません。 あなたはホモではありませんよ。 ただその彼を友達として独占したくなっただけ。 私も大好きな女友達は独占したくなりますよ(笑) でも私はレズではなく男性が好きで結婚して子供もいます。 あなたもお友達を大好きになっただけです。でもお友達は独占したくてもしてはいけないのです。それもあなたはよくわかってらっしゃる。 好きな女性ができていつか結婚したら独占しましょうね(^-^)

amaniji_9_2
質問者

お礼

意見ありがとうございます。 確かに、入り過ぎてるところはありますね…w でも、ネット依存を主張してるだけになってしまうかもしれませんが、やはりネットの友達であれ絡むのは楽しいんです。 ちなみにそいつとは去年含めオフ会を5回しました…wリア友っていうのは違うかなって思ってリア友とは言わないですけどね。 取り敢えずは控えようと思います。 ご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 自分は自己中なんでしょうか?

    少し前に初恋(それまでは、異性に対して「あの人いいなぁ」くらいの感情は抱いたことは有りますが、その人を見ているとなんとも言えない幸せな気分になったり、その人のことをもっと知りたい、一緒の時間を過ごしたいというような感情を初めて抱きました)で失恋しました。 失恋直後は、毎日生まれてからこんなに落ち込んだことのないというくらい落ち込んでいましたが、時間が経ってきてだいぶ落ち着いてきました。 朝昼夜ずっと頭からその人が離れずに、何かをしていても、気が付くとその人のことを考えてしまっていたり、(未だに、毎日「あっ、今考えてた」ということがよく有りますが)、胸が苦しくなって眠れない夜も有り、気が狂いそうになるくらい好きでした。 それは、初恋だからだと思っていたのですが(きっと誰でも、初恋の時はこうなるのだろうと思っていました)、それだけ好きだったからなんだと失恋してみて分かりました。 それだけ好きだったせいなのか、初恋だったせいなのか、本来好きであるなら、その人をどうしたら喜ばすことができるか、楽しい気持ちにさせてあげられるか、などその人の幸せを考えなければいけないはずなのに、あろうことか、自分は胸が苦しくてどうしようもなかったとはいえ、その人に会いたい、一緒にいたいという自分の欲求だけで、相手の気持ちも考えずに「会って欲しい」としつこく頼んでしまったりしました(今思えば、相手にとってはただの迷惑なのに、なんて申し訳無いことをしてしまったのだろうと反省と後悔の気持ちでいっぱいです)。好きなのに(嫌いな人なら迷惑を掛けてもいいということではもちろんありませんが、ましてや好きな人に)、こんなに迷惑を掛けてしまったことで、自己嫌悪に陥っています。 自分は、自己中な人間なんでしょうか?もし、そうでしたら、これからどんなことに気をつけていくべきかを教えて下さい。今は落ち込むかもしれませんが、ガツンと言われた方が長い目で見れば、自分のためになると思いますので、どうか正直な御意見を宜しく御願い致します。

  • Twitterのフォロー

    私はTwitterをやっています。 元々は一人で黙々と呟く専だったのですが、最近、ある趣味にハマり、Twitterでその趣味について誰かと語りたいと思ってきました。 その趣味とは...まぁ、二次元です。 マイナージャンル。 マイナージャンルなので、人もそんなに多くはありません。 たまにツイート検索しても、似たような人が上に出て来ます。 その人達はフォローやフォロワーが多い人達でした。 私も、そのジャンルについて誰かと話したかったので、主にそのジャンルについてのツイートが多い人達をフォローしました。 大体、20フォローくらいかな。 ですが、誰もフォロー返ししてくれませんでした。 唯一私をフォローしてくれたのは、botのみ。一人だけです。 私がフォローした人達は、結構、そのジャンルについてのツイートが少ない人にも、頻繁に話し掛けています。 かなり親しいみたいです。 私はそのジャンルについてのツイートを結構していて、検索したら、高確率で上にきます。 なのに、誰も相手にしてくれません。 たまに、相手のツイートに対して、コメントをしたりしているのですけど。 お気に入り登録とかもしてるんですけどねぇ。 何か私だけ無視されます。 フォローした相手達も、二週間経っても誰もフォロー返ししてこないので、殆どの人をフォローから外しました。 私はデジタル絵を描くのが苦手なのですが、絵を投稿してみようかと思った事もあります。 絵を投稿すると、割とみんな、反応してくれるみたい。 ですが、何か、パクられるとかもあるみたいなので、投稿するのはやめておきました。 そのジャンル以外にも、私はそれなりにツイートしてます。 合計で2000ツイートはしてますね。 それでも私をフォローしてくれてるのはbotのみ。 色々友達作りの努力はしてきたつもりですが...悲しいです。 フォローすると、相手のTLが流れて来ますよね。 相手のツイートや相手がリツイート・お気に入り登録したものとか。 それが、たまに下ネタ関連のものが流れてくる事があって。 私はそういうのが大嫌いなので、そういったツイートやお気に入りが流れて来る人は、フォローから外しました。 この前、真面目そうな人のお気に入り登録に、18禁くらいの下ネタが流れてきてびっくりしました。 大袈裟ですが、もう人を信じられない...と思ってしまいました。 速攻フォロー外しました。 自称絵師は割といるので、そういう人達の馴れ合いは、何か気持ち悪いです。 平気でそのジャンルと関係ない18禁絵を投稿してくるし。 しかもみんな、喜んでそれにリツイートやらお気に入り登録なんかしちゃって。本当に気持ち悪いです。 私はこういう人達と合わないんですかね。 でも、一人で黙々とマイナージャンルを呟くのは淋しいです。 Twitterで友達が欲しいです。 夜中とか、検索したりTL覗くと、みんなでわいわいやってて、私だけ一人で、死にたくなります。 どうやったらTwitterで友達出来ますかね?

  • 結局自分がかわいい?

    過去と同じ過ちを繰り返そうとしてます。といっても大したことではないのかもしれませんが、聞いてください。私は好きな人ができるとのめり込む傾向にあります。ほぼ初恋に近かった男性もそれでストーカー扱いされたりしました。いま好意を持っている人もデートの約束を先延ばしされてることに相手に疑いの目を持ってしまって、苦しいんです。メールでやりとりをしていますが、返信がないことにやきもきして、自分は嫌われてるのかも?と思ってしまったり。メールするのがもう辛いんですが、結局恋してる自分がかわいいのか止めようとしない。相手を慮ることを忘れてて、これでは本当に嫌われてしまいます。「なんだか思い悩ませてごめんね」って言われて「なんのこと?」と返すわりに図星だし。。たぶん今の悩みも会えば解消されるはずです。でも会えない今、これ以上自爆したくないんです。相手が好きになればなるほど、こうなってる気がします。この持病?みたいな症状って治らないんですか?

  • 学部も違う話したこともない彼が気になります。

    学部も違う話したこともない彼が気になっています。彼女がいるのかも分かりません(T_T) Twitterを相互フォローしてるのですが、実際にもTwitterでも絡んだことはありません。 彼は私のことを知らないと思います。 彼がどんな人なのか分からない恋未満ですが、 仲良くなりたいのです! でもいつも彼の周りには友達がいて、話しかけにくいです…。 そして、私のように可愛くない女に話しかけられても迷惑なのではないかと思っています…。 明日、唯一の同じ授業日です。 彼は髪を切ったとツイートしていたので、この話題で話しかけたいと思っています。 でも知らない女にそんなこと言われても君が悪がられるだけだと思い悩んでいます…。 みなさんのお力添えをどうぞよろしくお願いします。

  • 自分の気持ち

     好きな人と友達としてつきあっています。相手にはつきあっている人がいることも相手の気持ちもわかってはいるつもりですが…。告白をしました…。話していて楽しいのですが、メールのやり取りや食事の後は、なんだか失恋したようなむなしい気持ちになります。それでもまだ相手のことが好きで、気持ちを変えられません。先々の期待は持たないようにしよう、気持ちを割り切ってつきあおうとは思うのですが、相手にはつきあっている人がいるんだよなと思うとつらくなり涙が出てきます。相手からの連絡はありませんが、食事に行ったりすることもあります。  あせらずゆっくり、お互いにとって心地よく落ち着いた関係を築いていきたいとは思っているのですが、相手からの反応がないと気持ちがなえてしまうこともあります。本当は迷惑なのではと思ったり…。でもやっぱり、相手のことが好きであきらめることができません。また、この状況が相手の結婚を加速させてしまうかもしれないと思ったり…。それは相手の幸せをつかむ手助けをしたことになり、幸せになるならそれも良しと思ったり…。正直言って、どうしたら良いのかわかりません。  でもこのままじゃいつまで経っても気持ちが切り替えられないのかと思うこともあリ、すっぱりあきらめて友達付き合いをやめて、距離をとって気持ちをかえたいのですが…。皆さんだったらどうしますか?

  • 恋をするのが不安です。

    初恋で失恋しました。眠れなくなったり、四六時中頭から離れないくらい好きでした。そんなに好きだったせいなのか、初めての経験だったせいなのか、冷静に物が考えられなくなったり、視野が狭くなってしまい、好きなのに大迷惑をかけてしまいました。(もちろん、自分も傷つきましたけど、それは自分が勝手に好きになったのだから仕方の無いことだと分かっています。)今思えば、本当に申し訳無い気持ちでいっぱいです。 失恋直後は、この人以外には恋はできない、これが最初で最後の恋だ、と本気で思っていたのですが、また恋することが有るかもしれないと思えてきたのですが、今度は「また恋をした時に、冷静に物が考えられなくなったり、視野が狭くなってしまって、今度好きになった人にも迷惑を掛けてしまったらどうしよう」と不安になってきました。 同じ様な心境になった方、いらっしゃませんか? こういう迷惑な人間は、恋をしない方が世のためでしょうか?

  • Twitterの裏技?

    Twitterで相手をブロックしていて、かつ鍵アカにしていても、ブロックしてる相手が鍵アカのツイートを見れる裏技があるって本当ですか? 俺は今Twitterでストーカーの被害にあって迷惑しています

  • 自分の初恋はいつなのか…

    こんにちは、高2の女です。 みなさんは、初恋はいつ?と突然聞かれたらさっと答えられますか? 実は私は今日友人との会話中自分がその立場におかれたのですが、思い出せなかったのでわからないと答えました。 別に隠すつもりもなく、素でどれが初恋なのかわからないのです。 本当にあのときあの人を好きだったのかな? もしかしたら恋じゃなかったのかも。 と考えてしまいます。そう考えると、どこからが恋なのかさえもわからなくなります。 何かこれに対する解決案はないでしょうか。 回答お願いいたします。

  • 彼氏が最初私のこと好きじゃなかったけど、最近好きに

    彼氏が最初私のこと好きじゃなかったけど、最近好きになってくれました。 Twitterなどに名前と顔はだしてないけど、つぶやいたり写真をのっけたりしてて、それは彼が嫌らしくそれを消さないで放置してて友達からTwitterで色々聞かれてそれをみた彼はのっけたりするからばれたんでしょって怒ってしまいました。 彼の気持ちを考えないで勝手なことをしてしまったので謝ったのですが、ほんとに、ごめんておもってないしょと言われて、しまいにはもういいって言われて別れそうになってます。LINEじゃ伝わらないと思い電話したけど彼はちがう人と電話しててできませんでした。遅い時間だったので寝てしまいました。 友達に戻ろと言われたけど、初めてそのときに最近好きになってきたと言われて、それなのに別れよと言われたので、別れたいのか好きだけど突き放そうとしてるのかわかりません。 戻ることはできませんか?

  • 【Twitter】皆さんはこんな人どう思いますか?

    みなさんの意見を聞きたいです。 僕はTwitterでこんな人たちを見て来ました。 (1). 自分のツイートを遡って返信して来る人 (2). 人と会話をしているとき、勝手にその会話に入ってくる人。 (3). 僕がツイートしたら、瞬時にふぁぼる人 (所謂ふぁぼ魔) (4). 一言で返信してくる人。(うん へぇ etc) 僕は、 (1)・・・何がしたいか分からない。 (2)・・・迷惑。 (3)・・・同じく、迷惑。 (4)・・・返信に困るので、少し嫌。 くだらないかもしれませんが、答えて頂けると嬉しいです。