• 締切済み

LINEの友達自動登録

私はiPhone携帯もちろんLINEをしてます。 間もなくAさんがパカパカ携帯からLINEを インストールします お互いが電話番号とEメールアドレスで 連絡を取ってましたが そのAさんだけは間もなく新しい友達として 入って来ますその時はAさんをブロックして名前を 削除したら今後Aさんが 新しい友達かも?なんて 事など入って来ないでしょうか? 訳ありで友達の欄にAさんを載せる事出来ません

みんなの回答

回答No.2

ブロックの欄から外した場合、友達として再登録が可能になってしまうため、 友達かも?って出てしまうと思いますよ。 友達として出ないようにするためには、 その子のアドレス帳などに貴方のアドレスとか電話番号が入っていなければ 出てこないと思います。たぶん。 その上で、友達検索を拒否する設定にしておけばいいかと。

回答No.1

大丈夫だと思いますよ。 ブロックすれば、友達かも?と出てこないはずです。

majesutey
質問者

補足

ブロックしてもブロックの欄に名前が残ります! それも完全にけさないといけません