• 締切済み

地球儀マークが消えてしまった

3日前からニュース動画を見ようとすると「内部アプリケーションにエラーが発生」と表示されます、サポートセンターに問い合わせ、支持どおり操作しました。がエラー表示は直らず地球儀マークも消えました。後はセキュリティの問題といわれましたがどうしたらエラー表示が消えるのでしょうか?またアンチウィルスのシステム状態を開いてみると「緊急に注意が必要です」と表示されAuto-Protectーオフ、電子メールスキャンーエラーと赤字で表示されています。どう 対処したらよいのでしょうか? Windows XP Home Editionです。

みんなの回答

noname#247256
noname#247256
回答No.1
papurica
質問者

お礼

回答いただき有難うございました。