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ノートン インタネットセキュリティの機能について

次のことについてどうしていいかわかりません。 特定のサイト(楽天のショップページのみ)に到達できません(楽天のショップページに到達したいのです。登録済みです)。 ほかの、サイトには、自由に、到達できます。 以下のことが原因ではないかと思います。 (「楽天」に、電話で、連絡しましたが、楽天のほうには異常はない、とのことです。) (1)ノートンインタネットセキュリティについて さいしょのページで「緊急に注意が必要です」が表示されます。→コンピュータの完全スキャンは行い、異常はありません。 (2)次に、ノートンアンチビールス画面では「Autoprotect] が「オフ」になています。→オプションから「オートプロテクトを有効にする」にチェックを入れて(okをクリック)、戻っても、やはりオフのままです。 (3)「電子メールスキャン」がエラーになっており、 対処の仕方は、わかりません。 (4)「レベルのカスタマイズ」は、「中」です。 どうしたらよいのか、具体的に、お教えください

質問者が選んだベストアンサー

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  • kabasan-z
  • ベストアンサー率41% (26/62)
回答No.3

色々やっても駄目ならパソコン自体のエラーチェックをしてみるのも手です。 昔、ライブアップデートが何をやってもONにならずに駄目元でやってみたらエラー発見&修復で戻った事がありました。 ご存知かもしれませんが、XPでのやり方です。 マイコンピュータを開く→ローカルディスクCを右クリック→プロパティーを選択→ツール→エラーチェックのチェックする選択→2つあるチェックBOXをチェック→開始で出来ます。

その他の回答 (2)

回答No.2

ノートン先生きちんと仕事してない様に思われます。 サボるなといいましょう(笑) ノートン先生はNIS2005で良いですか? >(1)ノートンインタネットセキュリティについて さいしょのページで「緊急に注意が必要です」が表示されます。→コンピュータの完全スキャンは行い、異常はありません。 Autoprotectが入らないから注意が必要と出ると思いますが他に機能したくても出来ない物はありませんか? 出来るなら保護者機能以外はONにして下さい。 出来ない時は捕捉をお願いします。(詳細に) あとウイルス定義とWinとオフィスのアップデートを最新にして下さい。 >(2)次に、ノートンアンチビールス画面では「Autoprotect] が「オフ」になています。→オプションから「オートプロテクトを有効にする」にチェックを入れて(okをクリック)、戻っても、やはりオフのままです。 エラーNorton AntiVirus を起動すると、Auto-Protect が「オフ」、電子メールスキャンが「エラー」になっている http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/7c3ff4677729271685256c470046ed2e/38d4a68abaf096b549256d740029f91b?OpenDocument&csm=no&sone=_tasks.html&stg=&prod=&ver=&base=&next=&tpre=jp&src=jp_sg&pcode= を参考にして下さい。 >(3)「電子メールスキャン」がエラーになっており、 対処の仕方は、わかりません。 (2)と同じ原因と思います。 自動サポートアシスタントも試されるとよろしいかと思います。 http://www.symantec.co.jp/region/jp/techsupp/consumer.html ではでは~♪

  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)
回答No.1

こんばんは まずは以下のページを参考に、「インターネット一時ファイル」を削除し、アクセスしてみてください。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880693#1 それでもNG な場合は、ノートンのオートプロテクト機能をオフにし、アクセスしてみてください。

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