• ベストアンサー

キャッシング

学生で親の同意を必要としないお金を借りれるところはありますか? 年は21です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1paku
回答No.2

サラ金、闇金、喜んで貸します。 ただし、返せないときは、親に請求が行きます。 そうなるパターンが多いでしょうね。 お金持ってる知り合いや親戚に頼み込んで借りる 人、結構いるようです。 銀行は、社会人でも貸すときは保証人を要求します。 必要なお金なら、親に相談が最初の手順でしょう。

その他の回答 (3)

• kicho
回答No.4

学生のうちから金融機関に関する経済・流通・契約の実習学習あるいは体験学習ですな。 いやあ,関心しますな。いまどきの若者は違う。

• ROMIO_KUN
回答No.3

学生生協って今は親の同意とかいるのですか? まー、サラ金は学生でも貸してくれますよ。5万円くらい。

回答No.1

ミナミの帝王は学生にも貸していたと思います。 利子はトイチです。