• ベストアンサー

Pioneer 楽ナビ AVIC-DRV220 メモリーナビについて

bin777の回答

• bin777
回答No.2

こんにちわ 私も#1の方の意見が正しいと思います。 取り付けたとき(ショップで取り付けてもらったのでしょうか?) 配線を間違えられた可能性が大きいと思います。 私もオーディオで全く同じ間違いをされて困った経験があります。 私の車はKOGmaxさんの前のタイプの楽ナビが付いてますが メモリーナビでそのような症状は出ません。 エンジン停止しても、再スタート時はまた続きからナビしてくれてますよ。

KOGmax
質問者

お礼

取り付けは自分で行ったので、配線ミスの可能性は疑ってみましたが、配線は正しかったです。 下にも書いたのですがPioneerでは、エンジン起動時の電圧を見てみるように言われました。 これでだめだったら修理のほうに再度、問い合わせをして見ます。 ありがとうございました。