• 締切済み

恋愛相談

中3の女子です。 この前彼氏と喧嘩が原因で別れてしまいました。 わたしからです。他にも色々なことが重なってたのですが…。 それで別れた後やっぱり好きだと思い気持ちを伝えました。 そうしたら正直今はすきとは言えない、でも気づけば考えてる、と言われました。 そして今は戻れない、と言われました。 それと付き合ってるときにお前と別れたらもう彼女をつくらないと言われました。 その約束も忘れていいよといったら、いや約束は約束だから と言われました。 これは復縁の望みはあるのでしょうか??

みんなの回答

• msmnnksr
回答No.2

喧嘩の原因は何だったのですか? それにもよると思いますが、彼氏さんからしてみると、彼女から別れを言われ、乗り越えようと思っていたら、今度は寄りを戻したい‥ 私なら、正直、勝手だなぁと思ってしまいます。 その上で、まだ彼氏さんが質問者さんのことをどう思えるのか?ってところが重要なのかなと思います。 数日経っても、彼氏さんからの何らかのコンタクトがなければ、復縁は難しいかなぁ‥ その時は諦めた方がいいのかもしれません。

回答No.1

復縁と言うより貴方は彼をすごく傷つけたのでしょうね。 少し時間を置いて、お互いによく考えたらどうですか? そんなに性急に仲直り出来なさそうですものね。 何で、そんな喧嘩になったのかもう一度反省し合ってはどう? お互いに一人で良く考えたらどうですか。 気持ちが有れば、また仲良しにもどれます。