• 締切済み

恋愛相談

中3の女子です。 この前彼氏と喧嘩が原因で別れてしまいました。 わたしからです。他にも色々なことが重なってたのですが…。 それで別れた後やっぱり好きだと思い気持ちを伝えました。 そうしたら正直今はすきとは言えない、でも気づけば考えてる、と言われました。 そして今は戻れない、と言われました。 それと付き合ってるときにお前と別れたらもう彼女をつくらないと言われました。 その約束も忘れていいよといったら、いや約束は約束だから と言われました。 これは復縁の望みはあるのでしょうか??

みんなの回答

  • msmnnksr
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

喧嘩の原因は何だったのですか? それにもよると思いますが、彼氏さんからしてみると、彼女から別れを言われ、乗り越えようと思っていたら、今度は寄りを戻したい‥ 私なら、正直、勝手だなぁと思ってしまいます。 その上で、まだ彼氏さんが質問者さんのことをどう思えるのか?ってところが重要なのかなと思います。 数日経っても、彼氏さんからの何らかのコンタクトがなければ、復縁は難しいかなぁ‥ その時は諦めた方がいいのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

復縁と言うより貴方は彼をすごく傷つけたのでしょうね。 少し時間を置いて、お互いによく考えたらどうですか? そんなに性急に仲直り出来なさそうですものね。 何で、そんな喧嘩になったのかもう一度反省し合ってはどう? お互いに一人で良く考えたらどうですか。 気持ちが有れば、また仲良しにもどれます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛相談!!!

    学生です。 半年前彼女と別れました。 別れた原因は聞いてません。 ただ、[別れよう]と言われたので今後のことも考え自分はあっさり受け入れました。 原因は聞いてないけど、自分が悪いと思ってます。 他の女子と遊んだり… メールしてあげれなかったり…etc... でも、彼女のことが今も好きなんです。 どうやったら復縁できるのですか? 自分が悪いのにわがままなこと言ってすみません。

  • 恋愛相談 意見下さい。

    彼女は過去にDVの経験者です。そんな彼女を怒鳴ってしまいました。今までで一番大きい喧嘩でした。その後、恋人と見れないと別れを元彼女から告げられました。気持ち伝えても、彼女の意志は固いです。付き合ったのは11ヶ月。彼女23自分21 遊ぶしメールも電話もする。けど彼氏みたいな事は出来ない。そんな曖昧な関係に嫌になり、ヒドイ事も言ってしまいました。 結果的に関係が少し悪化。彼女はバンドを1月から始め、忙しくなり会うことも出来ない。 職場は一緒ですが、他の男と初詣に行き、厄払いも一緒に行くとか。 別れた理由が分からない。 怒鳴ったのが原因だと思いますがハッキリしません。 それに別れた後に他の男と…。 男友達多いタイプで、彼氏候補として見てるかは微妙ですが、別れた後にそんなことされたら、傷つきます。ハッキリ他の人が好きになったと言ってくれればいいのに。自分(私)の事好きだとか言われたり、戻るのは難しいと言われたり。運命ならもう一度付き合えるとか。 心がぐちゃぐちゃです。 復縁したいけど、今まで自分に一途でいてくれた彼女の悪い部分が見えてしまい…。好きかどうか聞かれたら、ハッキリ言えない。 けど、他の男と…とか考えると眠れない。 どーしたらいいんでしょうか。

  • 恋愛相談 復縁したい

    中三男子です。 一ヶ月ちょっと付き合った女子に振られました。 喧嘩をして仲直りをしたはずなのに、次の日に振られました。 仲直りしたはずですし、別れる理由が全くないと思い、直接聞きました。 すると、その彼女の友達が僕の事を多分好きらしく、 その友達と僕がお似合いだったから、らしいです。 僕にはとても納得できません。 なので、「もうやり直せんの?」「俺が好きなのはお前だけ」など 気持ちは伝えたつもりでしたが返ってくるのは「うん」や「ごめん」ばかり それで振られたのですが、僕には本当に納得がいかない理由です。 復縁はどうにかできないでしょうか?

  • 恋愛で今とても悩んでいます。相談にのっていただきたいです。

    恋愛で今とても悩んでいます。相談にのっていただきたいです。 私は1年半付き合っていた彼氏がいました。私にとって初めての彼氏で、彼のことが本当に大好きでした。 また、とても仲良くしている男友達(Aくん)がいて、彼氏のことを相談したり、一緒に遊ぶことが多々ありました。これはあくまでも友達としてです。 しかし2ヶ月ほど前から、どことなくAくんの私に対する好意を感じ始めたのです。 そうなると私も一気に気になってしまい、Aくんに気持ちが動いていたのかもしれないと今になって思います。 そんなときに彼氏とのケンカは増え、ついに1週間以上沈黙の続くケンカにまで発展しました。 彼氏と二人で解決するべきだったけれども、私はAくんに相談を持ちかけ、彼氏とのケンカ中、他愛もない話をするうちに自分の気持ちの変化に気づきました。 その後Aくんに告白され、私も好きと言いました。彼氏とはすぐ別れました。 しかしAくんは今浪人生なので、受験が終わったら付き合うという約束です。 もちろんAくんは気が合うしお互いわかり合っているので、上手くいくと思っています。 しかし、彼氏と別れてから2週間。 どうしても彼氏のことが忘れられないのです。 あまりにも別れの決断の理由が不純なので、罪悪感もあります。 何より彼氏ともう一度やり直したい気持ちがいっぱいです。 このまま また彼氏に連絡してみたいです。許してくれないかもしれませんが、連絡したいです。 しかし、これはAくんへの裏切りにもなりますよね? 受験を控えてることもあり、付き合う約束をむやみに取り消すこともAくんのために良くないと思います。 Aくんと付き合うとなれば、彼氏ほどではないですが、Aくんを愛せると思っています。 今回のことは全て私の自分勝手な行動が引き起こしたことです。 自業自得の苦しみです。 でもほんとに今後どうしたらいいのかわかりません。 私は責任を持ってAくんと付き合うべきでしょうか? 自分の気持ちを優先して、彼氏に連絡をとって良いのでしょうか? 長文失礼しました。 よろしくお願いします。

  • 恋愛相談

    中3女子です。 私には同級生で付き合って半年になる彼氏がいます。 彼氏はとてもシャイです。なので、2人の時だけじゃないと話せません。みんなの前だとちょっとしか話してくれないです。そんなシャイ彼氏と話すにはどうすればいいでしょうか?また、彼氏はLINEなどもやってません。なるべく直接がいいです。回答お願いします!

  • 恋愛相談 : 1年付き合った彼氏と復縁したい

    大学生と社会人です。 1年付き合ってる彼氏がいました。別れた原因は私が彼にヤキモチや心配をしてほしいがために、2回も嘘をついたことです。私がしたことに彼は自分が私に騙されたと思っています。 理由を説明したのですが、2回目なので、私を信用できないと言われてしまいました。 でも、今もお互いが好きです。 もう一度復縁したいのですが、彼には、女とつるむとだまされるという概念が頭にあり、今は、彼女はいらないし、私を彼女にしようとも思わない。この先もこの気持ちは変わらない。と、はっきり言われました。 このまま彼に片思いし続けても叶わないなら次の恋を始めた方がいいですか? 彼と、彼の隣でずっと支えると約束してしまいました。 この約束を破ると今以上に復縁がしづらくなるような気がします。 彼のことはとても大好きなので、諦めることができないし、彼から離れることもできません。 どうしたらいいでしょうか。

  • 恋愛相談

    一昨日、私(24)は彼女(20)に振られてしまいました。彼女にとって私が最初の彼氏で、今までとても尽くされてきました。どこ行くにせよベタベタくっついきて、なんでも応援してくれて、毎日のように私に会いにくる彼女でした。でしたが一昨日にあることから電話で喧嘩が始まり、私はついカッとなり別れようと、言ってしまいました。そのときは彼女は、電話で号泣しながら「別れるの?電話切ったらどうするの?指輪は?」と涙声で言われ、悪いと思い、今から会うことにしました。あっていつものように、仲直りをしようと思ったら彼女に泣きながら「私はまだあなたのことが大好きだよ。でもいろいろ考えた。別れた方がいい。お互いのためにならない。」と言われ私は、別れたくないことを必死に伝えました。でもダメでした。最後ドライブしてたときも泣いていました。そして最後に「私たちが会うのがもうちょっと遅かったら、許せたかもしれない。だけど今の私では許せない。」「今まで楽しかった。幸せだった。でもあなたは私でなく、他の人を幸せにしてあげてください。さよなら。今までありがとう。」と号泣され振られました。意志は固いです。オレの気持ちも全部知ってました。復縁は無理でしょうか?

  • 【恋愛】復縁したいと考えています【相談】

    はじめまして つい1週間ほど前に、1年7ヶ月付き合ってきた彼氏と別れました 原因はケンカ?からでした。彼は「このまま付き合っていてもお互いのためにならない。お互いがお互いの人生を壊してるんだ。それに俺はお前との関係にうんざりしてる。」と言ってました。 仕方がなかったので言われた時は素直に受け入れましたが、やはり諦めきれませんでした 別れた次の日についつい彼に感情的になってしまい、「もう一度やり直したい」と言いました もちろん彼はOKしてくれませんでした 仕方が無いと思ったのですが、どうしても納得いかなかったので、もう一度話しだけでもしたいと頼んだところOKをもらったので話をしました。 別れるときと同じようなことを言われていただけですが、今度は納得しました。 その話しをしたときに彼に色々と質問をしました どうやら彼は私のことが嫌いじゃなくて、一度距離を置いたら戻りたいと思うかもしれないとのこと。 さらに、私との思い出のペアリングやその他もろもろはどうするのかと聞いたところ 「捨てるつもりはない。持ち歩こうと大事に持ってようと俺の勝手だろ?」と言ってきました。 ちなみに今でもお互いのカバンにはおそろいのキャラクターのキーホルダーがついていて、彼のカバンにはデートの時に彼に取ってもらったふなっしーのキーホルダーがついています 外さないのかと聞いたら、「かわいいから。つけとく」とのことです。 彼は、復縁を期待するのも妄想するのも好きにしていいよ、俺のことは諦めなくていい、俺は○○のことが嫌いになったわけじゃないんだ。 とも言ってました。 その日は自転車で帰ったのですが彼の後ろをついていたら(道同じなので…)彼は少し泣いているような気もしました。 ここまで言われると、別れをとりあえずは受け入れられたものの復縁をものすごく期待してしまいます。 ネットで復縁について調べると、とりあえず1ヶ月は距離を置いた方が良いと書いてあったので今は連絡を取っていません。 しかし、彼とは同じ学校、同じ部活、部活の中でのグループ(5人)も同じ、お互い生徒会に入っている、などなど切っても切り離せない関係がたくさんあります。 連絡を取らないだけで学校ではいくらでも会ってしまうのです。 今自分は、とにかく復縁したいと思っています 彼への気持ちを諦めるつもりはまったくないです。 そこで、みなさんの意見を聞きたいです。 1) 彼は本当に私のことが嫌いになったわけではないのでしょうか? 2) 復縁の話を持ち出す前に一度遊んでからが良いと思うのですが2人きりはまずいでしょうか? 3) 学校では目が合うのも避けた方がいいのでしょうか 4) このような状況においても復縁は可能なのでしょうか 一応これだけにしておきます。 また何かあったら追記するかもしれません。 みなさんの意見をお待ちしております。 長々と失礼しました。

  • 恋愛相談

    僕はこの前今まで好きだった女の子に告白しました。 彼氏がいるのはわかっていたのですが気持ちだけでも と思い告白しました。ですがまだに好きな気持ちが消えません。 ほかに好きな子を探し忘れようと思うんですが、学生でクラスに 女子があまりいないのでなかなか出会いがありません。 こんな俺はどうすればいいでしょうか?

  • また恋愛相談です

    中三男子です 今好きな子がいて、一度告白して振られましたが、ちょっとたったら好きと言ってくれました ですが、最近ちょっと問い詰めてしまい 「すきっていってくれることは、うれしいけど、部活とか勉強とかあって気持ちにこたえられない自分がいやで、もしかしたらこれから友達としてしか見れないかも」 とメールが来ました 「部活とか勉強はできるだけ協力するから、できるだけ友達としてじゃなくて、男としてみて、やっぱりあきらめきれないから」 と送ったら 「わかった」 とは言ってくれました 自分は不安になるとすぐに気持ちをぶつけてしまうので重いです もうあきらめたほうがいいんですかね 俺にだけそのこは冷たいんです、ほかの友達には普通に話すのに。 だからほかの子が好きなのかなとか思ったりします