• 締切済み

ipadとwindows8タブレットについて

ipadとwindows8のタブレット、どちらがいいのでしょうか。買うならどっちでしょうか。理由も合わせてお願いします。

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

iPadを4枚、ウインPadを一枚、Android七インチを一枚持っています、、、。 まず、金額、メーカーの好みがあるなら、、、それが良いのでは、、、。 仕事にも使うなら、ウインドウズパッドかな、、、。 手に馴染んで、キビキビしているのはiPadですね。 写真の出し入れが簡単なのは、iPad以外ですね。 でも、iPadの綺麗さ、、、アプリの違い、種類の多さはiPadかな、、、。 手書き入力はiPadの方が好きですね。 手書き分をテキストにしたいなら、iPadとセブンノート。手書きをそのまま入力、メモしたいなら、iPadとスピードテキスト。 ウインドウズは、既存のソフトをいれられる、このことは大きいですね。 でも、iPadの早さは小気味いいですよ。エロイソフトはウインドウズ、Android。マック系にエロイソフトは少ないですね。 ウイルスの心配がないのはiPadです。ウインドウズ、Androidは、、、ウイルスの心配は常にありますよ。では。

yamayama44
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になります。

yamayama44
質問者

補足

学生が使用する場合どちらがいいと思いますか。