• 締切済み

ジェームス・スキナー モルモン教

テレビに経営コンサルタントとかいう肩書きで出ているジェームススキナーっていますよね? インターネットで調べたら モルモン教とかって言われてるんですが どうしてモルモン教って言われてるんでしょうか?

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

モルモン教の宣教師として、大学生のときに日本に来たから。

shitumonyarou
質問者

お礼

ありがとうございます なんでモルモン教の宣教師として来たということがわかったんですかね?