-PR-
締切済み

007ジェームズ・ボンドの吹き替えの声優さんは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.62145
  • 閲覧数1436
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (20/27)

007シリーズのテレビでの放映で、主役のジェームズ・ボンドを吹き替えた声優さんについて知りたいのですが、初代ショーン・コネリーは若山弦蔵さん、3代目ロジャー・ムーアは広川太一郎さんというのはあまりにも有名ですがシリーズ第6作「女王陛下の007」でただ1作のみ出演した2代目ボンド、ジョージ・レーゼンビーはどなたが吹き替えをしたのでしょうか?最近この作品のテレビ放映が無いのでご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

参考URLだと「広川太一郎」ということになってる。
そうだったかなあ?
違う気もしないんだけど...


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

やっぱり「広川太一郎」みたい。
お礼コメント
suzuatsu

お礼率 74% (20/27)

早速のご回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-04-10 19:54:22
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ