• 締切済み

急ぎです(^_^;)社会心理学についてです

対人認知の2過程モデルと連続体モデルに共通する理論的背景は各モデルにおいてどの様な点に現れているか?というのと 恐怖アピールによる説得効果を高めるには何が必要か?という問題なんですが、わかる方教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

回答No.4

お礼読みました。 それは残念でしたね。もっと早く的確な回答が出来れば良かったです。すみません。 返答してくださり、ありがとうございました。

回答No.3

補足でも何でもいいですから、回答したことがどうだったのかぐらい返答してください。

syake810
質問者

お礼

すみませんでした。試験は落ちちゃいました(T▽T) 次またとるとき参考にさせてもらいます、ありがとうございましたm(_ _)m

回答No.2
回答No.1