• ベストアンサー

デザイン画をCADへ持っていくため、Ilustraterで描き起こしする職業。

以前合同企業説明会でジュエリー会社の方に求人の内容を聞いたらwebデザイナーやジュエリーデザイナーなどの他に募集要項には書いていない、デザイン画をCADに持っていく際にイラストレーターで描き起こしをする人が足りなくて募集していると聞いたのです。イラストレーターが出来ると言ったらイラレを使ったこういった仕事もあると言っていただけたのですが、この職業って一体なんていうのでしょうか?志望職種になんて書けば・・・・テクニカルイラストレーターとかでしょうかね?  分かる方、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7263
noname#7263
回答No.1

「トレーサー」じゃないでしょうか。