• 締切済み

どうしても、かわいい彼女が欲しい

kurarasakuの回答

回答No.7

本気の恋をした事ないから、どの考えから脱出できないのでは? 若い時は、表面的な部分で惚れる事は多々ありますが、ふつうある程度恋愛経験があれば、表面的な部分より価値観や性格など他の部分に惹かれていきます。勿論、外見も重要である事は否定しませんが、それだけで恋しなくなる場合が多いです。表面的な部分以外の部分に惹かれて好きな人がたまたま可愛いという事もあります。 でも、恋してしまったら、美化して相手の女性が可愛く見えてきます。 あと、こういっては悪いですが、 モテないのに、理想だけ高い人いますよね。 自分の内面、容姿などを分かって、理想はあくまで理想で、それとは別に自分に合った異性を見つけて付き合うほうがいいと思います。 貴方が年をとっていくように、どんな可愛い子でも、いずれはお婆さんになります。 貴方もいい年なのですから、お婆さんになっても可愛くてたまらなく感じる、そんな女性と出会えたらいいですね。

botamoti2525
質問者

お礼

心が成長していない自分がいるのかもしれません。 回答有難うございました。