• 締切済み

どうしても、かわいい彼女が欲しい

kurarasakuの回答

回答No.7

本気の恋をした事ないから、どの考えから脱出できないのでは? 若い時は、表面的な部分で惚れる事は多々ありますが、ふつうある程度恋愛経験があれば、表面的な部分より価値観や性格など他の部分に惹かれていきます。勿論、外見も重要である事は否定しませんが、それだけで恋しなくなる場合が多いです。表面的な部分以外の部分に惹かれて好きな人がたまたま可愛いという事もあります。 でも、恋してしまったら、美化して相手の女性が可愛く見えてきます。 あと、こういっては悪いですが、 モテないのに、理想だけ高い人いますよね。 自分の内面、容姿などを分かって、理想はあくまで理想で、それとは別に自分に合った異性を見つけて付き合うほうがいいと思います。 貴方が年をとっていくように、どんな可愛い子でも、いずれはお婆さんになります。 貴方もいい年なのですから、お婆さんになっても可愛くてたまらなく感じる、そんな女性と出会えたらいいですね。

botamoti2525
質問者

お礼

心が成長していない自分がいるのかもしれません。 回答有難うございました。

関連するQ&A

  • 世の中に皆無。

    美女や可愛い女の子はプライドが高いからイケメン狙い!! ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 不細工女性も不細工であればあるほど身の程知らずな理想を掲げ韓流アイドル並のイケメンを恋愛対象にする!! ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 不細工系中年おじさんを恋愛対象にする女性は世の中に皆無ということでよろしいのですか?? へ(;´゜※д゜※`)へ

  • 不可抗力的に恋愛難民になってしまう人生。

    自分の力ではどうしようもない環境に生まれ住んでしまって八方塞がりな恋愛難民になってしまう! 私は彼女いない歴=年齢40歳、ハゲ、チビ、不細工顔の女友達皆無男性です。 家の近所はお年寄りばっかりの鬱々とした気分も凹む環境、会社は既婚女性ばかりで独身女性はいてもまったく接点無し、友人関係も完全モテない女日照りダサい系不細工男ばっかりが寄ってくる人生で彼女いる友人出来たこと皆無、自分は上記の通りハゲチビ不細工なルックス最悪な恋愛不可能体質…………………。 何もかもが恋愛に縁の無い環境に置かれて40年間も女性との良縁皆無の超恋愛難民…………………。 何故、一体何故こんな環境に生まれてしまったのか?? 不可抗力的に恋愛不可能になってしまう人は絶対に存在すると思います! 恋愛は容姿外見と環境により全てが決まる! 賛同してくれますか?

  • 理想が激的に高い日本人女性。

    日本人女性は男性に対する恋愛理想が激的に高いのは何故ですか? 容姿から金まで事細かに理想を掲げてクソ馬鹿。

  • 30代・・・恋愛経験ない人の印象ってどんな感じですか?

    タイトル通り、私は33歳・・・もうすぐ34歳になります。 でも、まともな恋愛経験は皆無に近いです。それが最近すごくコンプレックスで情けなくて仕方ないです。もしかして、私はどっかおかしい?周りからみて本当はキモイ・・・? 魅力のある女性なら、恋して恋されて・・・といった恋愛経験はありますよね?でも私は恋愛ゲームのようなものを仕掛けられて、たちの悪い男性に騙されそうになったことしかないです・・・。告白されたこともありましたが、好きでなかったので付き合ったことないです。 親しい友達に聞いてみましたが、やはり男性に対してすごくかまえている感がにじみ出ていると言われ、ショックでした。 この先、結婚・出産と人並みの幸せをつかみたいですが、そのチャンスがあっても、いまの自分じゃ無理なのではないかと不安です。 みなさんの周りに私ぐらいの年齢=彼氏いない歴の女性はいますか?また、どんな印象をもちますか? 参考にしたいです。お願い致します。

  • 容姿の悪い男性は恋愛を諦めるしかない時代の到来。

    イケメン全盛期はまだまだ続きそうな勢いです。 女性の男性に対する理想はうなぎ登りに高くなってきています。 容姿が良いイケメンであることは必須条件で、さらには経済力や社会的地位のある肩書きまで当たり前のように求めますよね。 そのような時代に『中身や性格が大切』なんて言葉はもう建前か綺麗事のようにしか聞こえません! 結婚出来ない男性が激増していきます。 私のまわりには一生涯恋愛に縁の無いだろう不細工貧乏が腐るほどいます。不幸オーラ全開出しまくっています。 恋愛を諦めた男性はどのような覚悟でこれから一生涯独身を貫こうとしていますか? お気持ち教えてください。 m(_ _)m

  • 何故人生において複数の恋人や結婚が出来るの???

    何故人生において複数の恋人や結婚が出来るの??? 私は彼女いない歴=年齢40歳、ハゲ、チビ、不細工顔の女友達皆無男性です。 元カレだの元カノだの、別れて今カレだの今カノだの………なんで複数回も恋愛や結婚が出来るのですか??? 私みたいな40年間も女っ気完全ゼロ皆無な人間からしてみれば信じがたい世界です。 たったひとりの恋人、いや女友達すら出来ないし。 (´・ω・`) 私の回りの男性達もみんな同じような境遇です。やはりそんな女運女縁の無い環境にいるからダメなんでしょうか???絶対に周囲から悪運オーラをもらってしまっている気がします。 会社内の女性達も私を含め男性陣にまったく近寄ってこないし。 モテない不幸オーラを放っているとしか思えません。 今度、恋愛運良縁のパワースポットなどに出かけようかとみんなで計画しています。 話が逸れましたが、複数回恋愛や結婚が出来る人達はモテない人達と何が決定的に違うのですか???(ルックスが良いのは当たり前ですが) (≧ω≦)b

  • 彼女いない歴=年齢

    大学3年21歳です。恋愛経験もないままこの歳まで生きてきてしまいました。リア充の奴らは「人生損してる」「俺はこんな不幸になんなくて良かった」と思うでしょう。正直この歳まで彼女できなくてデート経験もないと女性の方はコミュ障だと思いますよね。これから先、万が一好きな人が出来ても恋愛経験ない時点でドン引きですよね?不真面目にチャラチャラ生きてきた方が良かったです。その方が絶対モテただろうし。真面目に生きてる自分が馬鹿らしいです。だいたいチャラくてもイケメンなら好感度あがるし。そもそもイケメンなチャラ男で嫌われてる人なんているんですか?

  • 結局人生って、モテる人が幸せで、モテない人は不幸。

    結局人生って、モテる人が幸せで、モテない人は不幸。 ただそれだけですよね。 モテない人は周りから蔑まれ、どこに出かけても惨めなだけ。 何をやってもリア充と比べれば自分は不幸。 貧乏でも馬鹿でも良いから、ただモテるだけの人生が良かった。 自分は致命的に異性から需要なくてどうしようもない… ブサイクとかそういうんじゃなく、とにかく異性が近寄り難いらしいです… こんな面白くない世の中に生んだ親は、責任とって自分を殺してほしい。 自殺が許されず、安楽死も認められないんだから。 結局新年号に変わっても童貞。 もう26歳。同年代の女性は同レベルの恋愛経験を求め、年下の女性は年上男性としてのリードを求め、唯一リードしてくれそうな年上の女性は既婚者か金目当ての売れ残りおばさんばかり 何のためにこの股間の精巣はぶら下がっているんだろう...。 いっそ性機能障害をもって生まれた方がはるかにマシだった...。 童貞でもそもそも使い物にならずできないものができないなら恥じゃなかったんだから。

  • 学生時代は容姿がかなり良くないと彼女できないのに

    どうして「流石に大学で恋愛経験ない男性は精神的に未熟、異常、恋愛対象外」と言う意見が結構あるんでしょうか そもそも見た目で選ばない上に人格を馬鹿にする女性って傲慢すぎやしませんか? 大学デビューしても結局それまでに恋愛経験ないと選ばないし 傲慢すぎ

  • 女性に質問です。恋人にしたい男性と夫にしたい男性の違いは?

    友人の女性と話しているうちに、恋人にしたい男性と夫にしたい男性は違うという話を聞きました。 私は彼女にしたい人と妻にしたい人は同じであると思っているのですが、まだ若者で世間知らずであり、恋愛経験にも乏しいので自分の感覚は当てになりません。 そこで質問なのですが、タイトルの通り、女性が恋人にしたいような男性と、夫にしたいような男性それぞれの理想や特徴を教えてください。 できれば結婚願望のある、あるいは既に結婚されている女性の回答を聞きたいです。