マウスパッド付き座椅子を探しています

このQ&Aのポイント
  • 狭い部屋の模様替えを兼ねて、マウスパッド付きの座椅子を探しています。
  • コタツを撤去するため、ディスプレイ・キーボード・マウスを置くためのラックを利用したいと考えています。
  • 肘掛けにマウスパッドを装着するのも考えましたが、後々邪魔になる可能性があるため、座椅子にマウスパッドが付いている商品を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

マウスパッドの様な物がついてる座椅子が欲しい

閲覧ありがとうございます。 狭い部屋の模様替えを兼ねて、色々と買い替えを考えております。 今はコタツにディスプレイ・キーボード・マウスが置いてあるのですが、 あまりにも邪魔な為、コタツを撤去することにしました。 ラックのような物はあります。 そこにディスプレイを置き、今まで通り座椅子に座ってゲーム等をしようと思っています。 座椅子にマウスパッドのような物が付いている商品なんてあるのでしょうか? もしあるのであれば、画像・URL等を教えていただきたいです。 肘掛けに装着してとも考えたのですが、後々邪魔になりそうで・・・。 (使わない時に外すのは面倒) まとまりの無い質問になってしまいましたが、このような商品をご存知の方、回答頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • octopoda8
回答No.1

質問者さんの考える物とは違いますが、ちょっと面白そうな物を見つけましたので。 トラックボールマウス https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-MA017 ワイヤレストラックボールマウス http://item.rakuten.co.jp/blade/airm01w/

akito0417
質問者

お礼

遅くなりすみません。 トラックボールマウスは苦手なので、置き場所を自作しました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#224171
noname#224171
回答No.2

私も、リクライニングチェアを使用しているため、リクライニングさせたときマウスに手が届かず、困っていました。(笑) 同じようなものを探していたのですが、見つかりませんでした。 持家でパソコンラックがちょうど壁際だったので、カーテンレールとL字金具、ベニヤ板を買ってきて前後に移動できる様自作のマウステーブルを作り、壁に固定して使ています。とても快適です。総額3千円位でした。 嫁に馬鹿じゃないのと言わんばかり白い目で見られました。(いつものことなので気にしちゃいませんがね・・・) 1メートル x 50センチくらいのベニヤを膝の上に乗せマウステーブルにするとか。(それじゃだめか) まとまりのない回答ですみません。

akito0417
質問者

お礼

遅くなりすみません。 結局、自作しました。 ありがとうございます。