スキャン方法おしえてください!

このQ&Aのポイント
  • エプソンのスキャン方法を教えてください。スキャンできない問題に困っています。
  • EPSONのスキャンができないときの対処法を教えてください。
  • エプソン製品のスキャンに関して困っています。スキャン方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

スキャン出来ない

エプソンからスキャン方法おしえてください ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#190967
noname#190967
回答No.2

質問内容を詳しくすることをお勧めします。 1) スキャナーの型番 2) スキャナー付属(またはメーカーサイトからのダウンロード)によるスキャンユーティリティーによるスキャンなのか、それとも画像編集ソフトやOCRソフトなどからの操作によるスキャンなのか? 3) 使用しているPCのタイプ、OS、スキャナのドライバのバージョン、ソフト・スキャンユーティリティーなどの情報 これらを追加してみてはいかがでしょうか?

noname#191724
noname#191724
回答No.1

「エプソンからスキャン方法おしえてください」って、エプソンの会社からなのかが、判りません。 もっと、具体的に質問の内容を記載することをお願いする。