• ベストアンサー

Appleへのメールでの問い合わせはできるのか

Appleへのメールでの問い合わせをしたいのですが どのサポート方法をご希望ですか? 指定した日時に電話してほしい 後日電話したい しかありません。 メールではできないのでしょうか?

• hhkst
  • お礼率50% (17/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EkWk
回答No.1

はい。 現在メールでのサポートはおこなっておりません。 理由としましては、ユーザーサポートを有償にて提供しておりますので、お電話での御案内をさしあげております。 エクスプレスレーンからお問い合わせのご予約をいただきますと、お客様がお使いの製品に合わせて適切なサポートオプションをご案内致します。 尚、お問い合わせの内容によっては、無償でサポートをご提供できる場合がございます。 お力になれず残念ですが、一度お問い合わせ頂けますでしょうか。 お客様からのご連絡お待ちいたしております。

hhkst
質問者

お礼

とても早い回答ありがとうございます。 電話したいと思います。