Appleからのメールについての問題

このQ&Aのポイント
  • AppleのウェブサイトでiPhoneのバッテリー交換を申し込むと、申し込みの確認メールが1時間以内に届くはずですが、全て英語のメールが届いた場合、内容が理解できないことがあります。
  • 修理状況を確認すると、購入証明の審査待ちと表示されている場合、メールは購入証明の審査に関するものである可能性があります。
  • もし進展がない場合、明日の昼間にAppleのサポートセンターに電話することをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

Appleから英語でメール

午後9時ごろに、AppleのウェブサイトからオンラインでiPhoneのバッテリー交換の申し込みしたら、遅くても1時間ぐらいで申し込みの確認のためのメールが来ると画面に出ました。 それで、30分前にAppleから全て英語の文章のメールが来たのですが内容がよくわかりません。 それで、もう一度Appleのサイトから修理状況を確認したら、購入証明の審査待ちとなっていました。 この様な場合、Appleからはどのような内容のメールが来たと思われますか? また、全て英語の文章なので内容がよくわかりませんが、このまま待って何も進展がなかったら明日の昼間にでもAppleのサポートセンターに電話したほうがいいと思いますか?

noname#159212

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

iPhonenに来たメールを、PCに転送して、PCで機械翻訳したら、ある程度わかると思いますよ。 通常は、メール内に、リンクが張ってあって、そこをクリックすると、本人確認終了となると思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• m-twingo
回答No.2

肝心の英文メールの内容が分らなければ回答のしようがない。 こう言った質問の際は、例えあなたに英語の語学力が無くて、メールの内容が理解できなくても、質問に記載することくらいは当然のこと。 回答者は神様では無いので、あなたに届いた英文メールを読まずに的確な解答など出来るはずがありません。

質問者

お礼

• XBG
回答No.1

何とも答えられないので一応メールの全文載っけといた方が。

質問者

お礼