• ベストアンサー

ipodのアップルからメールがあったのですが

ipodのアップルからメールがあったのですが 私はメールアドレスを教えたのでしょうか? 以前ipodのサポートセンターに電話をして問い合わせたことが何度かあったのですが、その際、メールアドレスを教えたかいまいち覚えていません。 どうしてメールアドレスが知られているのか記憶が曖昧で・・。

noname#104557

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t4m7k2
回答No.1

iPodをパソコンに繋いだときに製品の登録をしませんでしたか? 多分その時だと思うのですが・・・

質問者

お礼

いえ、パソコンからはそういう登録はしていません。 問い合わせはかなりしました。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kmee
回答No.2

iTunes Storeは使ってませんか? IDとしてメールアドレスを登録するはずですが

質問者

お礼

いえ、使っていません。ご回答ありがとうございます。