クラスメイトの問題行動について

このQ&Aのポイント
  • クラスメイトの問題行動に悩んでいます。
  • 中学生の学校生活がうまくいかない原因となっています。
  • 性的な言動や不適切な態度が日常茶飯事で、困惑しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

クラスメイトがキモい><

僕は、中学生です。 学校生活も充実しています。 が!クラスのやつがキモいんです。 男の方は、女子の事を変な目でみて 胸が大きいだの、入れたいだの、しこっただの、言ってるし 女の子の方は、ビッチ?で次々と男を変え、ただ彼氏が欲しいとしか思っていなく、やったよ♪とか言って、やりまん?っていうんですか、そんな感じです。わざとブラジャーを見せつけ、男子におかずを与えるだけじゃないですか…。 僕はもともと性欲強くないのでいいですが、こういうのが普通のは知ってますが、ちょっと色々度が行き過ぎです!!! 別に、クラスメイトでしこってもいいんです。 中間テスト中に下ネタを話し出すんですよ!?気が散ります!! 女子はホームルームの時も話していて、クラスがまとまらず、うちのクラスはとくに嫌われています。 まあ、ただの愚痴になりましたが…。僕に励ましの言葉をください。

noname#190293
noname#190293

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190575
noname#190575
回答No.1

そのような者とはかかわらずに無視しましょう。自分でこの人たちは俺とは違うと思っていれば気にしなくなりますし、慣れてしまいます。 この言葉だけでは励ませないとは思います すみません ですが、私もそのような感じになってたクラスだったのでこのようにしていたら慣れてしまいました。

noname#190293
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕もそのクラスメイトたちと中学校楽しもうと思います。

その他の回答 (1)

noname#233330
noname#233330
回答No.2

まあ、色んな人がいるから仕方ないですよ。 でも、正直あんまり行き過ぎた事をして評判を悪くしない程度に、あなたもその環境を利用して楽しんだ方が良いと思います。

noname#190293
質問者

お礼

回答ありがとね。レディ。 頑張ります!(^.^)

関連するQ&A

  • 悪口ばかりのクラスメイト

    私は女子高に通っているんですけど、クラスのみんな他人の悪口ばかり言います。 みんな誰のことも楽しそうに悪く言います。「このクラス最高!」とか言ってても。 私も悪口とか愚痴とか、必要な時があるけど、 他人の粗探ししてまで、笑い者にする必要はないと思っています。 面倒なことには関わりたくないと思いクラスで一人でいることにしました。 でもどっちにしても学校は全然楽しくありません。 他校の知ってる人に会った時は「生気がないけど大丈夫?」て言われました。 つまらないから学校で一人でいるようになったのに以前のように明るく話せないし クラスメイト達は毎日楽しそうに過ごしていて寂しくなります。 大人になって職場に「この人無理だな」て人がいたらどんな接し方をするんですか? あと何かアドバイスがあればよろしくお願いします!

  • 苦手なクラスメイト -長いです-

    現在高校1年生の男子です。 もともと学校は、好きではなかったのですが、高校に入ってから、ますます嫌いになりました。 その原因は、あるクラスメイト二人(男)です。 性格は明らかな自己主張&中心的タイプで、それに加えて、自分の気に食わないことがあると、すぐに怒ったり、愚痴を言ったり。 それでも、関わらなければいいんです。だけど、そういう性格なので、すぐ何か理由をつけて突っかかってきます。同じクラスなので、やはり何らかの形で関わってしまうこともありますし。 クラスで嫌われていると思いきや、僕のクラスは全体がそのクラスメイトのような行動を”おもしろい””ウケる”とかそんな雰囲気で。 毎日のように、ニヤニヤと笑いながら、僕にちょっかい出してきます。なまじ口ゲンカが強く、クラスでも支持を集めていて、更に、不利になると、暴力を振るうのでかなり手こずってます。2対1なので、基本的に僕が弱いですし・・・。 中でも、うっとしいのが、「無い事」を勝手に並べて、お前これやっただろ~。噂流すよ?とか連呼してくる事です。無視したいところですが、ホントにやりそうで、怖いですコレ。 相手は小さいし、力もあると思えないので、負ける気はしません。しかし、手を出すと、またウルサイし、靴を隠すだとかそんな仕返しをされるかもしれないので、気が滅入ります。 そういうクラスメイトに対してはどういう対処が効果的なんでしょうか?? 本当に困っています。何でもいいので意見をくれるとうれしいです。

  • 高二女子です。 同じクラスの男子に片思い中です。

    高二女子です。 同じクラスの男子に片思い中です。 その男子とはほとんど話したことがなかったのですが、その時一緒にいた友達を通じて私も話すことが出来ました!(完全に下ネタでしたが...) するとその男子に、 「〇〇さんってそういうキャラなんだ~ 俺ビッチだと思ってた笑」と言われてビックリしました... 私は昔から真面目に見られることが多く、人見知りのコミュ障で友達がたくさんいるタイプではありません。 見た目も地味で不細工だし、スタイルがいいという訳でもありません。 男友達も2人だけです。 付き合うどころか手を繋いだことすらありません。 そんな私がなんでビッチだと思われたのでしょうか... また、完全に勘違いなんですが、やっぱり彼からの印象は悪いのでしょうか?

  • 集団で退学に追い詰められたクラスメイトについて

    高校時代にあった事件?なのですが今でも引っかかることがあり、皆さんのご意見を聞かせて頂けたら思います。 私の高校は素行の悪い生徒も多く、半数はいわゆるギャルでした。(女子高) 2年の時クラスメイトのAさんが彼女たちに本人のも聞こえるような悪口をよく言われていました。 空気が読めないところや、突発的な言動があったりぶりっこな所で悪目立ちしていたため目をつけられたのだと思います。 Aさんの言動などを振り返り、クラスでも浮いていたので今思うと発達障害の疑いが診られる子でした。 ある日そのギャル達が階段でだべっていて道を塞ぎ通りにくく、Aさんが「あの人たちが座り込んでて通れなかった」と愚痴ったのをクラスメイトの女子がギャルたちにチクったようでAさんはその日彼女たちに問い詰められてしまいました。 ホームルームの時間にAさんに悪口を言われたと先生、クラス全員の前で発表し、土下座を要求していました。 私たち他の生徒はあまりのことに固まってしまい、先生は悪口を言ったAさんに過失があると謝るよう言っていました。 話し合いは進まず、関係ない生徒は帰宅するよう言われ、結局Aさんはその後彼女たちの許しを乞うまで一時間以上土下座をしていたそうです。 翌日、Aさんは出席できずしばらくして退学しました。 ギャル達はしばらくずっとAさんの友達から情報を探って悪口を言っていたり笑ったりしていました。 Aさんは先生とも仲がよく、彼氏のことや家族のことも話していたらしく先生まで「あの子の親は過保護で~甘やかされてる~」等情報を流して先生合わせみんなで笑っていました。 確かに愚痴を言ってしまったAさんは迂闊だったとは思いますが、このギャルたちも、というか彼女たちの方がひど過ぎると思うのですがどう思われますか? 担任の言動も信じられません。 私もギャル達に人前で「SEXしたことある?」「SEXしたことなさそうだし、オナニーしてんじゃない?」等性的にからかわれたことがあります。 機嫌が悪い時はAさんや、私を含む大人しめな子に罵声を浴びせたり…自分たちのしたことは棚に上げてる感じです。 当時Aさんのが一方的に悪いということでしたが私はずっと腑に落ちません。。。 成人式の時そのギャル達を見かけましたがまだAさんの笑い話をしていて呆れてしまったのですがAさんは彼女たちに学校を辞めさせられたようなものだと再度認識しました。 皆さんにお聞きしたいのですがAさんはここまでしなければならなかったのでしょうか。 ギャル達を逆に訴えることはできたのでしょうか。 もう過ぎたことなのでどうにもならないのですが皆さんのご意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 下ネタが苦手なのに下ネタを振られやすい(T . T

    下ネタが苦手なのに 男性から下ネタをよく振られるので、つらくて悩んでます。 私は女ですが、 なぜか第一印象で淫乱(?)ビッチ(?)に思われます。自分ではよく分かりません。 エッチなこと好きでしょ?と男性に言われます。 わたしは性的なことは苦手で、下ネタも鳥肌が立つくらいなんですが、 第一印象は「エロいこと好きそう」 と言われます。 そして、性的なことを言われたり、猥褻なことを言われたりします。 どういった女性が、「エッチなこと好きそう」に該当するのでしょうか? ちなみに、Fカップなんですが そのせいでしょうか? どうすれば変態な人に目をつけられずにすみますか? 男嫌いなのではなく、 彼氏以外の性欲を受け入れられないだけです。

  • ヤリマンと言われ、探られる(女子高校生)

    高校2年女子です。 高校生になってから、まわりからヤリマンと言われます。 それも結構傷ついてきましたが、 実際自分がやってきたこともやってきたことなので、 今回はそれには触れません。 最近謎なのは、 ヤリマンとみんなから言われている私を、 クラスの女子が探ってくるところです。 クラスの女子のが 私が実際にどんな生活(性活?)を送ってきたのか、 今現在はどうなのか、 男関係のこと、性格などについて知りたがっているようで、 私の一番仲のいい友達にすごく探りを入れてきたりするんです。 もともと友達を幅広く作るタイプではないので、 仲のいい友達2人以外の人とは、そんなに深く関わりを持ったりはしていません。 別に意識的に関わらないわけではないのですが。 しかし、それがさらにクラスの女子の中の 「謎」なイメージを膨らませるのか、 すごい探られたり、陰でいろいろ言われたりします。 ある女子は、私と仲良くしたいと言っていて、 私の一番の友達と私のことで長時間話し合ったりしていたようです。 その子は私についてものすごく知りたいようなんです。 「すごく仲良くしたいけど、(私)ちゃんは2人以外には心の壁をつくってる」 等とも言っていたようです。 別に壁をつくっている気はないのですが・・。 ヤリマンとか言われてる女子がいたら、 そんな気になりますかね? 正直じぶんのことをいろんな人が探っているのは なんとなく気持ち悪いというか。 ヤリマンという噂も、結構ひどい噂で、 私の男関係とか経験人数とかいろいろ派手に言われているので、 普通科で進学校の高校では多少目立つのもわかりますが、 そんな調べるほどじゃない気がするんですよね。 普段はわりと真面目でおとなしくしてるし、 クラスの女子とも深く関わらないだけでふつうに話したりはするし。 もし私がクラスの子で、ヤリマンとか言われてる子がいても、ふーん くらいだと思うんですけど・・。 このクラスの女子の反応はなんなんでしょう? ただ単に好奇心? 意見聞かせてください。

  • 10年間無言のクラスメイト

    高校2年生女子です。 私のクラスに「一言も話さない女の子」がいます。 1年生の時はクラスが違ったのでよくわかりませんが、 少なくとも2年生で私と同じクラスになってから、 私は一度も彼女が話しているのを見た事がありません。 今度学祭があるのですが、私は彼女と同じ班になりました。 仲良くなろうと思い話しかけたのですが、彼女は首を振ったりするだけ。 笑ったり怒ったりするわけでもなく、無表情なのです。 私はどうしても仲良くなりたいのですが、 何をしたらいいかわからないので高1の時の彼女の担任に話を聞きました。 ・彼女は小学校に入った時から急に話さなくなった。  (幼稚園の頃は普通に話していた。   小学校初め~現在高2まで、学校では一言も話していない) ・小学校の時、施設のようなところで言葉を話す訓練をさせたが、  彼女がものすごく嫌がったのでやめてしまった。 ・中学校に入ってから、クラスの男子にいじめられていた  (「お前の声キモイから喋らないんだろ?」と言われた) ・家族の前では普通に話している ・家族構成は父・母・兄で、普通の家庭。 ・メールアドレスを聞いたら教えてくれる。  (彼女とメール交換をしているクラスメイトがいる) ・先生が彼女を店で見かけたので声をかけたが、走って逃げられてしまった ・先生が彼女の親に彼女のメールアドレスを教えてもらい、  一度メールしたが返事は無し。  先生がもう一度送ると「受信拒否」されていた。  そのことを彼女の母親は叱ったらしいが、  彼女は「どうしていいかわからなかった」と言った。 ・体育などの授業はいつも見ているだけ  (テストの時は直前までは頑張るが、いざとなったらやらない。   テストの順番待ちはするけれど本番になると立ち止まってしまう)  赤点になってしまったので、補習を受けることになったが、  補習の時のテストはちゃんと受けていた。 ・授業で当てられても何も言わない ・話しかけた言葉や、皆が話している事はちゃんと聞いているが、  反応はやはり首を振るだけ、表情はない。 こんな感じです。 予想なのですが、小学校で馴染めなかったのかなと思います。 でも、このままじゃ就職や面接で話せないままになってしまいます。 彼女の外見はどちらかと言うと静かな感じです。 ですが、学校に化粧をしていっていたりと、普通の女の子です。 高校1年の頃は、クラスの皆が気を遣って 「一緒にお弁当食べようよ」とか誘っていたりしたそうですが、 それは最初の1、2週間だけだったようで、 今では完全に彼女は孤立してしまっています。 私は彼女を「クラスメイトだから仲良くしなきゃ」ではなく、 「遊んだり友達になりたい」と思っています。 私の友達は皆「あの子喋れば良いのに」等と愚痴を言います。 私は彼女の味方(?)につくと、その友達からハブかれそうです。 でも頑張りたいです。 まずはメールから始めてみよかなと思うのですが… 何か良い方法や「これはしてはいけない」と言うアドバイスがありましたら教えて下さい。 似たような体験談などもあれば是非聞きたいです。

  • 中学生の男はみんなエロい?

    中2女子です 最近男子が常に下ネタを話しているのでこまってます^^; 話しているやつは、クラスでもうるさいやつばっかりですけど、 静かな子やクールな子でも 中学生男はみんなエロいんですか? ていうか、下ネタに興味あるんですか?! 当たり前のことなんですかね^^;

  • 学年1位になっても恋愛的感情はもたない?

    こんばんは♪ 高校1年生の男子です。 今日で中間考査1週間前になりました。 僕はこれまで最高でクラス1位、学年6位をとったことがあります。 クラス1位になって、クラスメート(特に男子)の見る目も変わってきて、勉強面では頼りにされることも多々あります。ですが、女子に勉強を教えたりしたことはありません。 そこで、今回の中間考査でぜひ学年・クラス1位をとりたいと今夜から勉強に励みたいと思っています。 クラス1位、学年6位になった時も女子に恋愛感情を持たれなかったので、あまり期待していませんが、今回もし学年1位になってもクラスメートの印象(特に恋愛的な印象)は変わらないでしょうか? プラスして僕はイケメンではありませんが、なるだけ人には優しくしてるつもりです。近くの席の人が物を落としたら、大概拾うし、道を譲ることもよくします。 学年1位+優しい(イケメンではない)男子のことを気になると言うことはありますか? 僕は自分に自信がないので、自信がつく回答を頂けると嬉しいです。 ですが、本当に思ったことを書いてください。 お願いします♪

  • 男子の下ネタで困っています。

    男子の下ネタで困っています。 私は女で、1年のクラスの男子は男同士では話すけど 私が入ると、遠慮してくれていました。 2年のクラスの男子は私がいても 小学生のような下ネタを話します。 内容は控えますので分かりづらいかもしれませんが>< そんな中にいると逃げ出したくなり 気持ち悪くて生理的に無理!って思うのですが・・ みんな女子に興味があるだろうし 男同士で話すことは同じかもしれません。 デリカシーなどの問題なのでしょうか。 1年のクラスの男子は私を女性扱いしてくれていたのでしょうか。 どうして違うのかわかりません。 精神年齢?女性経験?育ち?? 「そんな話やだー」って言うのですが 「男ってこんなもんだよ」で済まされてしまいます。 どうしたらいいですか? どうしたらわかってもらえるでしょうか? 騒いでHな言葉叫んだりとかするんです;; 男子の下ネタについてです^^; 私は女で、1年のクラスの男子は男同士では話すけど 私が入ると、遠慮してくれていました。 2年のクラスの男子は私がいても 小学生のような下ネタを話します。 内容は控えますので分かりづらいかもしれませんが>< そんな中にいると逃げ出したくなり 気持ち悪くて生理的に無理!って思うのですが・・ みんな女子に興味があるだろうし 男同士で話すことは同じかもしれません。 デリカシーなどの問題なのでしょうか。 1年のクラスの男子は私を女性扱いしてくれていたのでしょうか。 どうして違うのかわかりません。 精神年齢?女性経験?育ち?? 「そんな話やだー」って言うのですが 「男ってこんなもんだよ」で済まされてしまいます。 どうしたらいいですか? どうしたらわかってもらえるでしょうか? 騒いでHな言葉叫んだりとかするんです;;