クラスメイトの問題行動について

このQ&Aのポイント
  • クラスメイトの問題行動に悩んでいます。
  • 中学生の学校生活がうまくいかない原因となっています。
  • 性的な言動や不適切な態度が日常茶飯事で、困惑しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

クラスメイトがキモい><

僕は、中学生です。 学校生活も充実しています。 が!クラスのやつがキモいんです。 男の方は、女子の事を変な目でみて 胸が大きいだの、入れたいだの、しこっただの、言ってるし 女の子の方は、ビッチ?で次々と男を変え、ただ彼氏が欲しいとしか思っていなく、やったよ♪とか言って、やりまん?っていうんですか、そんな感じです。わざとブラジャーを見せつけ、男子におかずを与えるだけじゃないですか…。 僕はもともと性欲強くないのでいいですが、こういうのが普通のは知ってますが、ちょっと色々度が行き過ぎです!!! 別に、クラスメイトでしこってもいいんです。 中間テスト中に下ネタを話し出すんですよ!?気が散ります!! 女子はホームルームの時も話していて、クラスがまとまらず、うちのクラスはとくに嫌われています。 まあ、ただの愚痴になりましたが…。僕に励ましの言葉をください。

noname#190293

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190575
noname#190575
回答No.1

そのような者とはかかわらずに無視しましょう。自分でこの人たちは俺とは違うと思っていれば気にしなくなりますし、慣れてしまいます。 この言葉だけでは励ませないとは思います すみません ですが、私もそのような感じになってたクラスだったのでこのようにしていたら慣れてしまいました。

質問者

お礼

ありがとうございます。 僕もそのクラスメイトたちと中学校楽しもうと思います。

その他の回答 (1)

noname#233330
noname#233330
回答No.2

まあ、色んな人がいるから仕方ないですよ。 でも、正直あんまり行き過ぎた事をして評判を悪くしない程度に、あなたもその環境を利用して楽しんだ方が良いと思います。

質問者

お礼

回答ありがとね。レディ。 頑張ります!(^.^)